のんびり週末



こんな可愛い写真ネットで見つけちゃった。 

笑ってる笑ってる。


土曜日、日曜日、すごくのんびり過ごせました。 お天気も良かったけど、なんだかひたすら眠ってしまった。

土曜日の夜はインアンドバーガーを買ってきてもらって皆で食べました。

そのあとソーダを飲みながらブラックスワンを見ました。 

ナタリーポートマン素晴らしかったけど、映画は怖かったな。


共演者の女優(ミラ クニス)がすごくうまかった。 彼女も助演でノミネートされてもいいくらい。

はすっぱでちょいビッチな感じ、かっこええ~。 

atLN41_240full.jpg

うう~ん好みです アンジェリーナとかもね、好きなの。

やヴぁい?? でもきれいな女優さんやモデルの切抜きとか集めてる!



そして日曜日、買出しに行って、また寝た。 私だいじょうぶ??









人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

可愛い~~、美人さんもいいけど、やっぱりニャンちゃんがいいな~。
necoがいるけど猫も飼いたいな~。クニュクニュしたいもん。
眠れるときは眠った方がいいんですよ、わたしなんか今朝は頭痛で4時には目が覚めちゃった。だから、ちょっと早めに出勤して注射しておきます。ほんと、30過ぎたらあれこれ体がいう事利かないことが多くなったみたい・・・。

No title

可愛い~~~o(●´ω`●)o
なんですかこれは?
めちゃめちゃ笑顔ですやん(´∀`*)
うちのマロンもこういうお顔して口パクで鳴きますが
全然こうじゃない・・・( ̄ー ̄;

ミラ クニス、すっごい美人ですね^^
キレイな女優やモデルの切り抜き、集めてるのねぇ♡
全然やヴぁくないよ~~(人´З`)
憧れの人がいると美意識もより高まるしね♪

tomotanさん、週末はゆっくり出来たのですね^^
眠れる時に眠ってエネルギーチャージして、また復活よ~!!

悩殺!

にゃんこ~!!
反則だよ、その笑顔~!
いつか猫と一緒の生活がしたいです。

私もアンジー大好きですよ!
自分にはないもの持ってるからかなぁ(笑)かっこいいよね!
やヴァくないですよ~。私も堀北真希ちゃんやジェーン・バーキンや夏木マリや若かりし日の加賀まりこや(笑)好きな女性がたくさんです!

No title

萌え~♪こんな写真はなかなか撮れませんなー。かわゆすぎ。

ブラックスワン観ましたー。私は好きでした。ナタリー・ポートマンの壊れるところがよかったです。

寝れるのはいいんですよー。寝れなくなるとやばい。なので寝れるうちは寝てくださいね。

りょうこさん、こんにちは!!

> 可愛い~~、美人さんもいいけど、やっぱりニャンちゃんがいいな~。
> necoがいるけど猫も飼いたいな~。クニュクニュしたいもん。

えっと、Necoはねこでなくて犬なんですよね? ボルゾイでしたっけ? 確認しました(笑)

子猫なんて、たまりません。 本当にかわいい、、。 おなかとかにそっと顔をつけたりして、癒されますよ!

頭痛は大丈夫でしたか?
30過ぎたらって!りょうこさん、めっちゃ若いんですね!! 私結婚したの30歳ですよ~!!
でも20台の時よりうんとハッピーでしたよ~、むふふ。

Noroi*さん、こんにちは!!

かわいいですよね~なんかわらってるうううう。

マロンちゃんもするのお?? 口パクで鳴かないやつ??
おさしん、よろしく。 むふふ~~(妄想、興奮中)
絶対かうわいいよ~~!!
今アメリカの午後2時だけど、そろそろ更新じゃない??
早いですよね~?
見に行かねば!!!


Barビーンズさん、こんにちは!!

いいですよ~~ン、猫との生活。
とっても落ち着く。 
ふと見ると目が合ったりして、その時にハ~イみたいに「にゃーん」って鳴いたりして、いいんですよ。
ぜひ将来は、、お酒とジャズと猫とまったり。


> 私もアンジー大好きですよ!
> 自分にはないもの持ってるからかなぁ(笑)かっこいいよね!
> やヴァくないですよ~。私も堀北真希ちゃんやジェーン・バーキンや夏木マリや若かりし日の加賀まりこや(笑)好きな女性がたくさんです!

おお~!!いますね!いっぱい!! 夏木マリは昔から好きですよ! 憧れの女性だったけど、ちっともそんなふうにならなかった(笑)

ミキさん、こんにちは!!

かわわいいですよねえ~!! 子猫って又特別! スイートピーちゃん、今まさに子猫時代ですね~いいなあ~~!!もっとおさしんを!!


> ブラックスワン観ましたー。私は好きでした。ナタリー・ポートマンの壊れるところがよかったです。
私も好きでしたけど、思ったよりもクリーピーだったというか。
指先とかだめなんですよ。ホラーの方が大丈夫くらい(変)
でも迫真の演技でしたね。

消えた!

こんにちは。
今コメント完了して送信という時に、全部消えてしまった!ので、今回は挨拶だけでお終い。
ゆっくり休んで下さい!

yokoblueplanetさん、こんにちは!

こんにちは。

消えた!? 又最近おかしいですね。
昨日だったかYokoさんのブログは見られるんですけど、リンク先の記事を見ようと思うと(アクセス集中)って出て、見られませんでした。

せっかく書いてもらったのに、すみません~!! 今から訪問します。

No title

こんにちは!

猫ちゃん、可愛い!!!
こんなかわいい猫ちゃんがいたら、デブな旦那がうるさくても、楽しく生きていけそう・・・・

OHへの引越し準備、整い始めてますか?
引越し慣れしているtomotanさんでも、やはり準備は楽なモノではないと思います。

休み休み進めてくださいね!

B9Momさん、こんばんは!!

こんばんは!!

あははは。
猫っていいですよ~。すごく癒されます。
コンドはどっちも禁止ですか?

> OHへの引越し準備、整い始めてますか?
> 引越し慣れしているtomotanさんでも、やはり準備は楽なモノではないと思います。

ありがとうございます。
引越しは頼んじゃうので楽ですが、家が決まるまで落ち着かないですね。
それから冬服がないので買わないと!! まだアメリカ国内なのでよかったです。

No title

超かわいいんだけどぉ・・・
このあどけない表情、からだの力が抜けていくぅぅ^v^

もう一匹増えたとばかり思っちゃった♪
かわいいにゃんこは、たくさん見るほど幸せになれるもんねっ!!

クルーさん、こんばんは!!

かわいいですよねえ~~!!
ネットに猫ちゃんの画像が沢山あって、んもう!かわいい!かわいい!のから、なんじゃこれ、はっはっは系までいろいろあります。 すごく楽しいんだよねえ、、くくく。 もちろんクルーちゃんも毎日見てますよ~!

> もう一匹増えたとばかり思っちゃった♪

ぎゃあ~v-238こんなにかわいかったら、、ううう、やばいです! オハイオでは犬を飼おうと思っているのに、猫も増えちゃうな~!!
すっごく魅力がありますよね。

No title

ネコちゃん、笑ってますね~
映画の話題繋がりでいうならば
僕はキャットウーマンのハル・ベリーとでも言っておこうかな~(笑)

ブラックスワン、ナタリーポートマンの自主練(苦笑)で
部屋に母親が居た時は焦りましたよね~
ミラ・クニスの背中の刺青やアバズレっぷりも格好良かったけど
ナタリー・ポートマンの先生?指導?してた
おばあちゃんバレリーナの背中とかが
僕的には格好良い年寄りだな~って思えました。

No title

こんばんわ☆
ブログ模様替えしたんですね☆
ピンクもいいですね~♪
私も今日は休みでした!!
お昼過ぎまで眠って
一日中ダラダラするのが好きです☆
なのでtomotanさんも寝て大丈夫です!
休める時にたくさん休みましょ~♪
ブラックスワン気になります。。。
まだ見てないんですよね。
そしてアンジェリーナ私も好き(笑)
ブラピも好き☆

ごんさん、こんにちは!!

> 僕はキャットウーマンのハル・ベリーとでも言っておこうかな~(笑)

ハルベリーいいですよね~!!好きですよ!センスいいですね~~。 
チョコレートのハルベリー良かったなあ。

> ブラックスワン、ナタリーポートマンの自主練(苦笑)で
> 部屋に母親が居た時は焦りましたよね~

きゃははは!!自主錬!! ごんさん!気が合いそうですね~!!(笑)

> ナタリー・ポートマンの先生?指導?してた
> おばあちゃんバレリーナの背中とかが
> 僕的には格好良い年寄りだな~って思えました。

おお~さすが、私もあの背中はすごいなと思いましたけど、なんか気持ち悪いとも、、。
生き物みたいでしたね。 
でも訓練していればあんな背中になるのかなと。 いや自主練じゃだめですけど(笑)

ちびさん、こんにちは!!

お久しぶりです!!おげんきですか!?

> 私も今日は休みでした!!
> お昼過ぎまで眠って
> 一日中ダラダラするのが好きです☆
> なのでtomotanさんも寝て大丈夫です!

良かった!なんて。ダラダラずうっとしてました。 というか熟睡してました。

> ブラックスワン気になります。。。
> まだ見てないんですよね。
> そしてアンジェリーナ私も好き(笑)
> ブラピも好き☆

ブラックスワン良かったです。 見たすぐ後よりも後からじわじわと。
でも結構怖かったけど。
アンジェリーナ大好きだったんですけど、日本に寄付してくれなかったから、ちょっとがっかり。
ブラピもいいですよね。 ジョニーデップとデカプリオも好き。

No title

すみません、↑の映画は観たことがないけれどBlackSwanは最近観たのでこちらにコメントします。
Natalie Pormanがどんどん狂っていくのは迫真の演技でしたね!私もMila Kunis好きです!Family GuyのMeg役(声援)やっているの知っています?Angelina Jolieも大好きです。

Luli&Lexiさん、こんにちは!!

> Natalie Pormanがどんどん狂っていくのは迫真の演技でしたね!

本当に迫真の演技でした!! すごく品のあるきれいな顔してますよね、というかレオンから変わってない!!

>私もMila Kunis好きです!Family GuyのMeg役(声援)やっているの知っています?Angelina Jolieも大好きです。

Milaって知らなかったんですよ。 最初え?ハジェンズ?ちがうよねえなんて思ったくらい。 
あの映画でかっこよくて好きになりました。
ええ??知らなかった~!! Family Guyって夜やってるアニメですよね? サウスパークみたいなの?
見てみようっと~!! アンジーもいいですよねえ、きれい~。

さっきお邪魔して笑ってたんですよ、ナンパの見て『ポメラニアンは好きでしゅか?』って。あっはっは。
まだコメントなかったので、自分とこに書いちゃう。

In-N out Burger

私も好き!!  今日、犬たちをビーチに連れて行った帰り、寄ったもんね~~ ひひひひ

Junky~だけど、おいしいよね!

それより、なんてかわいい子猫ちゃんの笑顔なんでしょう!!!

もしかしたら、うちの家に30匹ぐらいBottle Feedingの子猫ちゃんくるかもよ?!  あ、もちろん、Fosterよ。  そうじゃないと、今ものすごいKitten Seasonでシェルターでも、かなりの数。 これ以上くると、後は健康な子猫であろうが、安楽死。 なので、そうなる前に私がせめて、大きくなるまで面倒みると上司にいいはったんだ~~ くるよ~ この写真のようにかわいい子猫がっ!! うふっ。。

でも、いつくるのかな?

Gumi Bear さん、こんばんは!!

おいしいよね~~!!やばいですわ~~!!

> それより、なんてかわいい子猫ちゃんの笑顔なんでしょう!!!
>
> もしかしたら、うちの家に30匹ぐらいBottle Feedingの子猫ちゃんくるかもよ?! ええええ~!!30匹!!大変じゃないですか?? ボトルもだし、ちっこうん〇も綿棒でこするんですよね? 覚えてる~。 近かったら手伝うのになあ。
健康でも安楽死、、、。 やっぱり季節によってはそんなことになるの? やだやだ~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ