チューゲット!!

猫ブログの皆さんと仲良くしていただいてます。

にゃんと、最近チューゲットという素晴らしいおもちゃが日本にある!!ハイテクノロジー~!!

ボンジュールさん、はっぴいーさん、ふくさん、皆が持ってるう~~!!

アメリカは手で動かしております。 しかも絶対命令です。 

チャチャ様が遊び毛布(子猫の時にくるまってた)に背中を向けて座った時が合図です。

時々合図に気がつかないと、鳴いて抗議されます。 そして、今日もねずみな私。

命令なんていっても進んでやってるんですけどね、えへへしょうがないなあ~もう~~なんて言いつつ。




(猫と遊ぶ)は大事な仕事です!!









人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

機械でもいいですけど
こういう手で動かした方が
遊んでる感、があっていいじゃないですか
猫ちゃんはこういう遊びが出来るので
いいんですよね
とっても楽しそうだし
親のほうが  (笑)

加夢店長さん、こんにちは!!

こんにちは!!

> とっても楽しそうだし
> 親のほうが  (笑)


ば、ばれとる!! (笑)

私のほうが喜んでますよ~。
猫は「しょうがないな、遊んでやるか」って感じで。
子供とか動物と遊ぶの大好きなんですよ。 そんな仕事があったらいいなあ~~
アメリカには犬の散歩やさんがいますけど、遊びやさんはまだいないかな。

No title

チューゲット、東京で友人が猫ちゃんのバースデイプレゼントにしたのを見ました~。
けっこう遊んでくれるんですね。子供みたいに遊ぶ猫とママちゃんが楽しそうで・・・。
一度くらい猫になって遊んでみるのもいいかな~。最近体を動かすことって、あんまりやってないみたい・・・。

No title

お猫さまにかかったら、人間なんて、ゲボクですよね(笑

うちも、手動でがんばっていましたが、先日、nororiさんのところで、チューゲットを見て、早速楽天でポチっとしてきました!
届くのが楽しみ~~~~!!

しかし、猫さまと遊ぶのは、ほんとーーーーに楽しいですよねぇ^-^
チャチャさま、ご満足の様子ですね(笑

No title

チューゲット???って何と思ってグーグル先生に聞いてみました。ふむふむ、遊び道具なんですねー。スイートピーに遊ばせたら狂いそー。チャチャくんはtomotanゲットでも楽しそーですよ。まあるい手がたまりませんなー♪

りょうこさん、こんばんは!!

> チューゲット、東京で友人が猫ちゃんのバースデイプレゼントにしたのを見ました~。

やっぱりい~~流行ってるんですね!! いいなあ!

> けっこう遊んでくれるんですね。子供みたいに遊ぶ猫とママちゃんが楽しそうで・・・。
> 一度くらい猫になって遊んでみるのもいいかな~。最近体を動かすことって、あんまりやってないみたい・・・。

まだ1歳だからか、性格だからか、よく遊びますよ。 チャチャとはこのボウ遊び?が多くて、コタローはバレーボール。 紙のボールをアタックするだけなんですけど(笑)
私の中では(猫と遊ぶ)は家事の中でも優先順位が上です。あはは。

Momeさん、こんばんは!!

> お猫さまにかかったら、人間なんて、ゲボクですよね(笑
>
そうなんです。奴隷でございます。(笑)
だって、ボールなんか持ってきちゃってかわいいですよねえ。

私のほうがいそいそシーツ広げて『やろうか~?』なんて。
遊んでもらってるんですね、私が。

> うちも、手動でがんばっていましたが、先日、nororiさんのところで、チューゲットを見て、早速楽天でポチっとしてきました!
> 届くのが楽しみ~~~~!!

ああ~~やっぱりい~~かってるううう。
私も探そうかなチューゲットUSA. 私もNororiさんの見て『わァ~いい!!』って思いました。

>
> しかし、猫さまと遊ぶのは、ほんとーーーーに楽しいですよねぇ^-^
> チャチャさま、ご満足の様子ですね(笑

はい、チャチャ王様にお喜びいただけました。 でもコタロー王子が苦しゅうない、ここに来て腹を撫でろと、、。 行ってきます。

ミキさん、こんばんは!!

> チューゲット???って何と思ってグーグル先生に聞いてみました。ふむふむ、遊び道具なんですねー。スイートピーに遊ばせたら狂いそー。

ね!欲しくなっちゃいますよね。 あきら君は壊しちゃいそう?一撃必殺?

>チャチャくんはtomotanゲットでも楽しそーですよ。まあるい手がたまりませんなー♪

あはは、Tomotanゲット。 やっすいおもちゃ。
あの黒い棒で長いこと遊んでます。確かジャラシ的ななにかがついていたけど、、。
チャチャは夢中になってもつめをださないんですよ。なのでいつも丸い手です。 

初めまして

tomotanさん、はじめまして
チューゲット、企画デザインはアメリカなので
僕は元々はアメリカの物だと思ってました(笑)

家は毎日必ずネコと遊ぶ時間を作ってますが
一人遊びよりも、人間相手の方が断然ハッスルします。
猫じゃらし一つにしても、動かす人間が違うと
反応も全くちがったりしますね。
嫁の真似してみても、嫁が操作する?猫じゃらしには
僕はどうあがいても敵いません…
挑発上手な嫁です。。。

ごんさん、はじめまして!!


ごんさん、ようこそおいでくださいました~!!
って、、ごんさん?? ふくさんだと思ってました。 ふくさんは猫なのですね。
ふくさんも持ってる~って書いちゃった。 あたってるけど(笑)

> チューゲット、企画デザインはアメリカなので
> 僕は元々はアメリカの物だと思ってました(笑)

えええ??そうなんですかあ?? 探してみようかなあ??
前も軽いタワーみたいなの見て『日本っていいな~』って言ったらアメリカのだよって(笑)

> 嫁の真似してみても、嫁が操作する?猫じゃらしには
> 僕はどうあがいても敵いません…
> 挑発上手な嫁です。。。

あははは!!この話よくわかります。 皆やり方が違うんですよね。
挑発上手な嫁かあ、、ぐふふ、深いですなあ(おっさんか)

ところで日本にはえがちゃんのガチャポンまであるんですね!! すごい!!

No title

チャチャ君、サイコーなんですけど~o(●´ω`●)o
なになに?
毛布に背中を向けて座った時がスタート合図なの?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
フツー、遊びの催促って後ろから「トントン」って背中を叩いて来ますよね?
チャチャ君は背中向けて待っとるんか~い(●≧艸≦)゛

チャチャ君、かなりハマって遊んでますねぇ~(人´ω`)
こっちっぺたでコタロウ君が観覧!!
本気モードでじゃらしを捕まえようとしてて、むっちゃ可愛いなぁ♡

猫さんと遊ぶのって本当楽しいですよねぇ~♡
私も寝てるショコラマロンを無理やり起こし遊んであげるんですよぉ~
え?(・∀・;)
無理に起こしたらいかんて?(;`Д´ノ)ノ

No title

こんばんは~。

猫ってちゃんと上手に遊んでくれる人がわかりますよね。
うちの猫は、旦那さんが(手動で)遊んでくれるのが大好きなようで、とても
よく食いつくのに、私だとまったく反応してくれません。
きっと何かが違うんでしょうねえ~、残念です。

チューゲットだったら私の相手してくれるかなあ~。

Norori*さん、こんばんは!!

毛布に背中を向けて座った時がスタート合図なの?
> '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
 
あはは、想像しちゃった? ピシーっと座って、振り向いて(にゃ!)
命令です。

紙のボールはくわえて持ってきますけど、この前寝っころがって無視してたら顔に(ぶっ)て当てられました。

ええ??後ろからトントン!!すっごくかわいいじゃないですかああ??
ふ、、ふつうなのお~??

チャチャが好きな遊びです。コタローはチャチャがいると遠慮するんですよ。 いないと遊びます。不憫。

起こして遊んじゃうのお~?? んで??マロン君が目しょぼしょぼして、しようがないにゃあ、遊んでやるにゃよ。ってあっはは。ショーちゃん怒っちゃって? Nororiちゃん、後でにゃ、遊んでやるからにゃ、なんて言われてるの??あっはっは。

夢かあさん、こんばんは!!

> 猫ってちゃんと上手に遊んでくれる人がわかりますよね。

そうなんですよね、人によって態度が違うんですよ。
母は完璧に馬鹿にされてますね。

動物と子供と遊ぶときのこつは(本気)です。
手動のときは特に、「きゃ~私ねずみ!助けて~~ちゅ~~」とかいいながら本気で遊びます。

誰かに見られたら、、狂女ですね。


プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ