顔のしみ抜き実験2週目。

お待たせしました。 化粧品の実験。 2週間目です。

なんと前回劇的な変化があった母は今回でやめました

1回目で皺がつるんとなくなり、おお~~っと思ったのですが、そのあと赤くなり皮膚がぽろぽろむけてきたのです。 

特に鼻の横、目の周り、赤くなって痛くなり中止。 今日見てもらってやめました。 残念。

母が試したものはレチノール系のものが入っていて、とても強いそう。 

むけるのは良くあるそうですけど、痛い思いをしてまで美しくなりたいわけじゃない母は中止です。


さて、私の試しているのはハイドロキノン系。 すごく悩みましたが、、写真、、載せます、、、。

ドン引きなシミそばかす。 顔の反対側にもがっつりあります。




写真の色も違うんですけど、気持ち薄くなりました。 すこ~~しだけ。



この写真は行く前に自分の家で撮ったものですが、病院では変な機械に(次回写真とってきます)顔を突っ込んで撮ります。 

それをコンピューター解析します。

この写真は目も当てられないほどの、、、現実、、、。 

来週又報告します~!! 病院のほかのプロダクト。左からクレンジング、モイスチャーライザー午前用、夜用、そして実験ハイドロキノン。

006_convert_20110603103611.jpg


ママお顔シミだらけ~見られないにゃ~~。 ああ~ひどい!!

001_convert_20110603103708.jpg






人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
関連記事

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした。

こんばんは。
日本では椅子争奪戦に忙しくて人間にも犬猫家畜ちゃんたちにも注意を払っていられない、自分達の事だけ。辟易しますね。
皮膚検査テスト、お疲れさまでした。
顔を突っ込んで撮っているのは紫外線の被害痕ではありませんか?!
以前皮膚科のお話に出てきましたが。。。
お母様の使用したクリーム、強烈ですね。知り合いが二人位ピーリングをしていましたが、どちらもしばらく「因幡の白ウサギ」状態でした。
そんな感じになってしまったのでしょうか?!

Yokoblueplanetさん、こんばんは!

こんばんは!

> 日本では椅子争奪戦に忙しくて人間にも犬猫家畜ちゃんたちにも注意を払っていられない、自分達の事だけ。辟易しますね。

なんだったのでしょうか? 昨日一昨日のどたばたは。 その間にやれることが沢山あると思うんですが。
まいっちゃいますね。 

> 顔を突っ込んで撮っているのは紫外線の被害痕ではありませんか?!
 
いまあるシミだけを克明に残酷に写すマシーンです。 コワイよ~。

> お母様の使用したクリーム、強烈ですね。知り合いが二人位ピーリングをしていましたが、どちらもしばらく「因幡の白ウサギ」状態でした。

うわ~痛そうですね。 でも後できれいになったのでしょうか? 母のはピーリングというより{荒れちゃった}という感じですね。 合わなかったのでしょうね。 私はもう少しこの薬?続けます。兎の代わりに。

しみぃ~~

アメリカにきてから、私もしみが増えましたね。。とくにCAはね。。日差しが強いから。。40になるまで化粧したことなかったんですけど、ようやく、ファンデーションだけでもつけるようになりました。

もちろん動物実験してない会社のものですよん♪

ここの会社も動物実験とかしてないのかな。。微妙。。  (^_^;)

お母様、肌がぴりぴり??

それって皮がむけたら、きれいなあかちゃん肌になるとかじゃなくって??

いわゆるピーリング??  

あ、そうそう、Veganカバンとかで捜査すると、皮製品ではないものがたくさんでてきますよ。
わたしも靴とかほとんど皮やムートンはやめたので、よくそういうところから買ってます。

Gumi bearさん、こんばんは!!

> アメリカにきてから、私もしみが増えましたね。。とくにCAはね。。

私のは昔からあったんですけど、ハワイでドーンと増えました。 庭仕事が好きだったので、、。

> ここの会社も動物実験とかしてないのかな。。微妙。。  (^_^;)

この会社はしてませんでした。 容器にも{動物テストはしていません、人間でテストしてます}って書いてあって、まさに私です~~。

動物実験は日本の会社が多いそうです。資生堂とかカネボウとか。

> あ、そうそう、Veganカバンとかで捜査すると、皮製品ではないものがたくさんでてきますよ。
> わたしも靴とかほとんど皮やムートンはやめたので、よくそういうところから買ってます。

そうなんですか!? ナイロンバッグとか(レスポとか)好きなんですよね。 もう皮買うのもやめよう。

No title

こんばんは~。お母様残念でしたね。レチノールは有効だと思いますが、ちょっと高濃度過ぎたんですね・・・。わたしも、痛い思いをしてまで綺麗になりたいとは思わないわ。でも、ちょっとくらいの痛さなら我慢しちゃうかも・・・笑。
コタロウちゃん、その態度はちょっと失礼よ~、優しいママにそんなことしないで~。

りょうこさん、こんばんは!!

> こんばんは~。お母様残念でしたね。レチノールは有効だと思いますが、ちょっと高濃度過ぎたんですね・・・。 

そうなんですか! 残念です。 しわがなくなっちゃうんじゃない?って喜んでたので。

わたしも、痛い思いをしてまで綺麗になりたいとは思わないわ。でも、ちょっとくらいの痛さなら我慢しちゃうかも・・・笑。

ちょっとならいいな{笑} でも手術はもうどこでもいやです~! 全部で、え~っと7回?したんですよ。
忘れるくらい(笑) 胸の摘出から再建だけで何回も。 バッグが体に合わなかったんですね。 何回も取りだして、ついにそれではタミータックで胸を作るというので「もういやです」って。 タミータックは魅力的だったんですけど、もういいですね~。


> コタロウちゃん、その態度はちょっと失礼よ~、優しいママにそんなことしないで~。

あはは、もう見てらんないって。 人間ってへんにゃのね~って。

No title

お母様は、中止ですか、残念。
でも、私もあわないのを付けると
肌に湿疹が出たりするのでわかります。

すこ~~しだけ? でも、薄くなった気がすますよ!うんうんo(^ω^)o
tomotanさん!!耳から首にかけてのラインすごく綺麗です…って
何処見てるの!ですねっ(^^ゞにゃは
コタロウくん! 
そう言わずにママの実験を一緒にあたたかく見守ろうね~(=゚ω゚)ノ

それにしても解釈の違いだとか嘘だとか…
政治家はいつも言葉をにごしてばかりだから癖がついてるのかしら。
だから言った言わないになるんじゃないのー?って思いました。
時間の無駄というか、みんな呆れてますよね。

No title

えぇぇぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
お母様、残念でしたね><;
出だしは好調だっただけに、結果を密かに楽しみしてたのですが
そんなとんでもない事になっちゃってたなんて(ノT∇T)ノ ))))))
早く炎症治まるといいですね。

tomotanさん!!!!
本当にシミ、薄くなったのですねぇ~o(●´ω`●)o
すごいです~~~!!!
実験前のtomotanさん、シミそばかす、
もっとひどいのかと思ってたらとんでもねぇずら。
ある程度の下地、ファンデでカバー出来そう。。。
使い続けてもっともっと薄くなってくといいですね^^

コタロウ君!!!
お手手で顔を覆っちゃってるやん(;`Д´ノ)ノ
見られにゃいにゃぁ~じゃにゃいよぉ~~っ
全然大丈夫にゃからにゃ~~

No title

こんにちは!
ハイドロキノン、効果ありますよね^^
私の場合、赤くなって最初大丈夫かな・・??と思いましたが、
皮がむけると同時にしみが薄くなりました。
tomotanさんがお母様とともにますます美しくなりますように!

ピーリングの結果は

こんばんは。
1人はピーリングの後、日本へ帰ってしまったので経過は???、でも出かける前のお顔は赤くちょっと痛そうでした。でも色黒だったのですが、かなり色があかるくなってましたね。もう1人は途中で一回見て(ピーリング後約1週間、次は約1年後。特に大きな変化は判りませんでしたが、本人は満足そうでした。
前回忘れてしまったのですが、サイトがピンクになりましたね?!

No title

tomotan!

効いてる効いてる!!美白で色白に変身~~。

私もケシミンで頑張ったけど駄目でレーザーで取ったのにも関わらず1年でまたうっすら戻ってきました。騙された?!

もちろん普段太陽に当たったらいけないんですよね?
LAは日差しが強そうだから、大きなツバのあるエマニエル婦人みたいにセレブっぽいお帽子をかぶって歩いてるの?爆 

No title

おーすごいきれいになりましたねー。ハイドロキノンなんですねー。私はニキビのあとが残っちゃってかわいそうな肌なので試してみたいですー。
ところで毛皮。人間てここまで残酷なんですね。ファッションのために動物の毛皮を生きたままさくなんて。中国製品は信用していないんですよ。髪の毛で醤油作ってるそうです。中国人の友達が本当だって言ってたので本当だろうな。

No title

こんにちわ☆初めまして。訪問ありがとうございます。

私はこっちに来てから全然お化粧してないんです。

かなり紫外線あびてると思いますが、顔剝き、ちょっと興味あります。

予防策として36歳の時からビタミンCを毎日2000ミリ飲んでますが・・・・。

その後の写真アップ期待してます!

No title

お母様、ちょっと強かったんですねぇ>_<
お肌はデリケート、合わないのは残念だけど使わない方がいいですもんね!!

そしてtomotanさん、お肌綺麗だよ^^
しみ位みんなあるって^^v
それにすっごく効果でてるやないですかぁぁ♪
しかも色も白くて私みたいにお肉が無い・・・素敵ですばい❤

来週の結果も楽しみだぁぁ^v^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴいママさん、こんにちは!!

こんにちは!!

本当にすこーしだけなんですけどね。 写真の色って言われたらそれまでっていうか、にゃはは。

> tomotanさん!!耳から首にかけてのラインすごく綺麗です…って
> 何処見てるの!ですねっ(^^ゞにゃは

きゃあああありがとう!! どこもお見せできないわ~と思い塗りつぶしました~!

>
> それにしても解釈の違いだとか嘘だとか…
> 政治家はいつも言葉をにごしてばかりだから癖がついてるのかしら。
> だから言った言わないになるんじゃないのー?って思いました。
> 時間の無駄というか、みんな呆れてますよね。

その後、展開が色々あって、、。 もう馬鹿らしくなりました。
結局、やめるなんて言ってないもん!で終わりですかね??

Norori*さん、こんにちは!!

しわがドンと消えたので、えええ??って思ったら、やっぱりドンと荒れましたねえ。
即効性はやっぱり怖いですね。 

> tomotanさん!!!!
> 本当にシミ、薄くなったのですねぇ~o(●´ω`●)o
> すごいです~~~!!!

あうう、ちょっい詐欺。 だって写真が明るいんです。 

「しみ抜き、ただちに効果はないが、前向きに検討します」。


> 実験前のtomotanさん、シミそばかす、
> もっとひどいのかと思ってたらとんでもねぇずら。

いんやあ~~いっぱいあるずら~!! 反対側にもっとあるの~。
でも観覧注意、自己自粛しました。

> コタロウ君!!!
> お手手で顔を覆っちゃってるやん(;`Д´ノ)ノ
> 見られにゃいにゃぁ~じゃにゃいよぉ~~っ
> 全然大丈夫にゃからにゃ~~

ママ、ひどいにゃ~!!きたにゃいの。
コタみたいに顔に毛がいっぱいあったらいいのにね。
と、言っていました。

ZAKさん、こんにちは!!

> 私の場合、赤くなって最初大丈夫かな・・??と思いましたが、
> 皮がむけると同時にしみが薄くなりました。

おお!やっぱり赤くなったりするんですね!!
私のものはそれほど強くなさそうですけど、少し薄くなった気がします。
でも皮がむけたりしなかった。 母はむけて、きれいになる前に痛くて中止~残念。

Yokoblueplanetさん、こんにちは!!


でも出かける前のお顔は赤くちょっと痛そうでした。でも色黒だったのですが、かなり色があかるくなってましたね。
やっぱり赤くなるんですね、ふう~む

もう1人は途中で一回見て(ピーリング後約1週間、次は約1年後。特に大きな変化は判りませんでしたが、本人は満足そうでした。

そういうものかもしれませんね。薬のプラシーボ効果のようなもの? きれいになったはずっていう気持ちかな?でも満足感が得られるのはいいですよね。


> 前回忘れてしまったのですが、サイトがピンクになりましたね?!

はい。 色々変えてみました。 猫ブログさんに色々作ってもらったので、飾りたくて3カラムに。
母が可愛い色に『メルトダウンか?』とか、合わないじゃないなんていってますが。

スージーたん!こんにちは!!

> tomotan!
>
> 効いてる効いてる!!美白で色白に変身~~。ほんとう~~?・きいてる~~?? 本当はほんの少しだけ
>

> 私もケシミンで頑張ったけど駄目でレーザーで取ったのにも関わらず1年でまたうっすら戻ってきました。騙された?!

私もハワイでレーザーのこと聞いてみたら、戻るって言われました。 オバジっていうビタミンCがいいそう。
>
> もちろん普段太陽に当たったらいけないんですよね?
> LAは日差しが強そうだから、大きなツバのあるエマニエル婦人みたいにセレブっぽいお帽子をかぶって歩いてるの?爆 
 
あはは、私のイメージ??どんだけ~??でもそんなの買おうと思ってた!(爆)

ミキさん、こんにちは!

> おーすごいきれいになりましたねー。ハイドロキノンなんですねー。
そうなんです。 ドラッグストアで買ったことあるんですけど、その時は効果なかった。

>私はニキビのあとが残っちゃってかわいそうな肌なので試してみたいですー。
アメリカはにきび用のもの多くないですか? 探したらありそう。


> ところで毛皮。人間てここまで残酷なんですね。ファッションのために動物の毛皮を生きたままさくなんて。中国製品は信用していないんですよ。髪の毛で醤油作ってるそうです。中国人の友達が本当だって言ってたので本当だろうな。

髪の毛醤油、、。 最近も色々ありましたよ。 ごみ枕とか(枕の中身にごみがつまってる)髪のゴム止めの中身が使用済みコンドー〇だったとか。 はきそう。
毛皮は許しません~!! オーストラリアが運動してるそうなので、これから嘆願書とか書くつもりです。

Mrs.Jacksonさん、こんにちは!!

こんにちは! はじめまして。 ようこそ~!!

> 私はこっちに来てから全然お化粧してないんです。
>
> かなり紫外線あびてると思いますが、顔剝き、ちょっと興味あります。

CAですよね、強いですよ!紫外線。 日焼け止め塗った方がいいと思います。


> 予防策として36歳の時からビタミンCを毎日2000ミリ飲んでますが・・・・。
すごいですね! 2000を毎日? やっぱり体から取り入れるのいいですよね。
見習いたいです!!

コメント有難うございました。

これからもよろしくお願いします。

クルーさん、こんにちは!!

こんにちは!!

母は残念でした! 即効性は強いんですね、やっぱり。 ふむふむ。
しみは手ごわいですよ~。

> そしてtomotanさん、お肌綺麗だよ^^
> しみ位みんなあるって^^v

わあ~!!きゃ~~やさいい~~!! もう一回言って{笑}

> それにすっごく効果でてるやないですかぁぁ♪
> しかも色も白くて私みたいにお肉が無い・・・素敵ですばい❤

お肉たっぷりですたい。
でもありがとう!!
元気が出ました~!!

鍵コメさん。

全然いいですよ~大丈夫ですか?無理しないでね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ