Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

LADY GAGA in Saturday Night Live!!

曇り空の日曜日のLA。

今日は調子悪く、家でず~~っと寝てました。

昨日の夜もでれんでれん。ビデオを一本見て、その後土曜日の夜のお楽しみサタデーナイトライブを見ました。

ホストはジャスティンティンバーレーク、ゲストがレディーガガなのでパフォーマンスを楽しみにしていました。

でも最初のコーナーで、もう出演!! 英語なんですけどユーチューブの3分55分くらいから登場します。

紅茶の宣伝をしてる女性のとなりでジャスティンがビールのCM (このやり取りもスラングがたくさんでいやらしい) その後に登場します。

サタデーナイトライブ結構有名な俳優もゲスト出演。 

この前はロバートデニーロがふざけにふざけておもしろかったです。 イメージ変わっちゃう。

シガーニーウイーバーがエイリアン2とかアバターのパロディーをやったのがうけた~。

わたしの単語(マフィン)とかもここからです。勉強しようっとくすくす。








人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title 

tomotanさん、こんにちは。

被り物ガガたんですね!
youtubeみたけど英語がわからなかった。。。折角貼ってくださったのに。。。
「ボーンディスウェイ」のPV昨日見ました。なんかもうメチャクチャで面白かったです。
「ポーカーフェイス」あたりではまだカワイイ感じありましたけど、最近はもうかわいさとかどっかいってますね。アートなのかな?人間離れしたメイクに下着姿っていうのがいいですね!
  • ayah 
  • URL 
  • 2011年05月23日 12時40分 
  • [編集]

Ayahさん、こんばんは!! 

こんばんは!!

> 被り物ガガたんですね!
> youtubeみたけど英語がわからなかった。。。折角貼ってくださったのに。。。
 
すいません~! こういう英語って難しいですもんね。 私も半分はいつもわかりません。 息子に聞いてます。紅茶の上品なコマーシャルなんですけどTバッグとか(日本のおパンツじゃなくて、たとえば倒した敵の顔にまただるっていう意味らしい)変なこと色々言うんです。 

> 「ボーンディスウェイ」のPV昨日見ました。なんかもうメチャクチャで面白かったです。
> 「ポーカーフェイス」あたりではまだカワイイ感じありましたけど、最近はもうかわいさとかどっかいってますね。アートなのかな?人間離れしたメイクに下着姿っていうのがいいですね!

あはは。 ボーンディスウエイはドン引きでした。 わたしけっこうPV好きなんですよ、Ipodに入れてみてるんですけど、ポーカーフェイスは買いましたけど、ボーンはやめました。 シャキーラのHips dont't lieとか大好きです。 あ、今度貼ろうッと。
  • Tomotan 
  • URL 
  • 2011年05月23日 12時52分 
  • [編集]

No title 

tomotanさん、調子悪かったのねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
もう大丈夫ですか?

YouTube、ビールの人の動き?ダンス?ウケました(* >ω<)=3
有名な俳優さんや女優さんがゲスト出演するとなると
みんなこうもおもしろい事するのがお約束?(*´艸`)

なるほど~(人´З`)
マフィン、ここからだったのですねぇ~~♡
他にもわかりやすくて笑える単語を是非お勉強したら教えてね^^
楽しみにしてますよ~~ヽ(´▽`)/
  • norori* 
  • URL 
  • 2011年05月23日 15時06分 
  • [編集]

No title 

こんばんはー☆彡

なにせ英語が不得意中の不得意なので
わからないのが残念だわ~。
でも、この怪しげなダンスといい
英語わかったらな~っておもっちゃった!
スピードランニング(英語教材)がいいかしら?

デニーロさんもふざけちゃうのー?(;・∀・)
それってすごーいですね!
  • はっぴぃママ 
  • URL 
  • 2011年05月23日 22時26分 
  • [編集]

No title 

うっそぉ~、こんな有名人がこんな姿をさらけ出すのぉ??
さすがだわぁぁ^^b
レディガガ、めっちゃかっこいいっすよねぇぇ!!!
CD買って聞きまくってますよぉ^^

なんかインパクトがあって、魅力的な女性ですよね、大好き♪
  • クルー 
  • URL 
  • 2011年05月23日 23時07分 
  • [編集]

norori*さん、おはようございます。 

ジェスティンティンバーレークはインシンクスのメンバーでキャメロンディアスの元彼です。
アメリカではすごく有名で人気あるんですけど、おもしろいですよね!!
この踊り、ふざけとる!!
歌のゲストは歌だけって言うのも多いんですけど、まさかレディーがガガ被っちゃうとは、、。

前もゲストで出てマドンナ(本物)とけんかするっていうギャグでした。

Tomotanのスケベ英単語!のカテゴリー作っちゃう??
  • Tomotan 
  • URL 
  • 2011年05月24日 02時07分 
  • [編集]

はっぴいママさん、おはようございます。 

すみません~!! 力不足で翻訳載せられなかった~!!

こういうの一番難しいですよ。 映画よりうんと難しいですもん。
私も全部わかんない。でもビールの踊りおかしいですよね。

そうなんです。デニーロこの前出てました。 結構出るんですよ。
 新しい映画の宣伝だと思いますけど。
でも女装なんかして楽しそうでしたよ。
  • Tomotan 
  • URL 
  • 2011年05月24日 02時13分 
  • [編集]

クルーさん、おはようございます。 

私もうっそ~~って思いました。 歌のゲストは歌だけも多いんですけど、ガガちゃんはサービス満点ですね。
レディーガガ好きですか?私もいつも聞いてます。 LAメタルからダンス曲まで幅広いんです。
ビヨンセと一緒のテレフォンとか大好き。 テテテテレフォン~って家で歌ってます。にゃは。

でも最近の肉ドレスと怪獣産んじゃうのはさすがの私もドン引きでしたあ~!!ガガちゃん、やりすぎ~。
  • Tomotan 
  • URL 
  • 2011年05月24日 02時19分 
  • [編集]

No title 

風邪ですか?まだ天気が不安定なのでお体には気をつけてくださいね。
SNLがtomotanさんの英語の先生なんですねー。かなーりスラング入っていますね(^ー^)

LAは日本人口が多いから日本に住んでいる感覚で過ごせますね。やっぱりLAのほうが日本人には人気がありますね。天気もいいし。

お体お大事になさってください。
  • ミキ 
  • URL 
  • 2011年05月24日 03時54分 
  • [編集]

ミキさん、こんにちは! 

> 風邪ですか?まだ天気が不安定なのでお体には気をつけてくださいね。

なんだろう?? 色々な疲れだと思います。 夏に引越しが決まったので、色々ばたばたしてます。
今日ブログに書こうかなって思ってます。

> SNLがtomotanさんの英語の先生なんですねー。かなーりスラング入っていますね(^ー^)

はい~!!現代英語の先生です~!! 難しいですよね。 Tバッグは下着のことだと思ってました。
そんな意味があったとは!! と、いつも発見があります。 でもずっと見られなかったんですよ、何故か1つのチャンネルしか入らなくて。
 
LA人気あるんですか?? 治安が悪いのにね。 私はどこか選べるならベイエリアに行きます。
おもろ姑もいるし、モナクリークに住みたい~。
  • Tomotan 
  • URL 
  • 2011年05月24日 04時14分 
  • [編集]

GAGA!!! 

わたしね、LADY GAGAのファンなんですよ~~

これ見逃したな。。

彼女って、ほんとすごい迫力で大好き!  

こんなコメディーにも彼女でるんですね!


それより、Justin君、すっかりお笑い系だね! 彼もまたいい方向に行ったような気がする。 ただ単にアイドルではなく、イケメンでもお笑いができる!  

教えてくれてありがとう!!
  • Gumi Bear 
  • URL 
  • 2011年05月24日 06時33分 
  • [編集]

Gumi Bearさん、こんにちは! 

> わたしね、LADY GAGAのファンなんですよ~~

おお~!!うれしい~~私も大好きです。
いつも聞いてます。 最近はこういうの多いかな。
Rock系が多いんですけど(母はジャズ)
ガガたん、最近ちょっとやりすぎじゃない?

> これ見逃したな。。

シーズンフィナーレなので絶対再放送やると思う!
あとNBCのサイトで見られます。後で教えるね。
ショートフィルムの歌も良かった。

前もねチラッてでたんだけどマドンナと取っ組み合いの喧嘩(勿論ジョーク)するのね、どっちも本物で
『テメーびっち!』とか『私のほうが背が高いんだよ』(マドンナ)とかいって笑った~!! どっちも小さいんだよね。

  • Tomotan 
  • URL 
  • 2011年05月24日 07時38分 
  • [編集]

No title 

ガガ様ですね。
見れるだけでも感激!(英語は…相変わらずです。(笑)わかりません。)ありがとう。
CD発売もかさなり、我が家は、キャーキャー!言ってますよ。
ちなみに、娘共々、私もマフィ語はないかな?(笑)
歌詞を、チェック中ですよ。
PSアクセスできたよ。メンテナンス中だったのかな?ホッv-238

イルカちゃん!こんにちは!! 

良かった~イルカちゃんがガガたん好きなの知ってたので、これは貼らねば!って。
面白いことするよね、意外と。 
こういうのに全然でない人と好き?な人がいて、おもしろいよね。

> CD発売もかさなり、我が家は、キャーキャー!言ってますよ。
> ちなみに、娘共々、私もマフィ語はないかな?(笑)
> 歌詞を、チェック中ですよ。

あっはははポーカーフェイスにでてくるもんね。 マイマフィンってね。
PVもってるけど、ちゃんと股間を叩いてたよ。なはは。
唇って訳だったんだって? 意味深ですね。

  • Tomotan 
  • URL 
  • 2011年05月24日 09時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

フリーエリア

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: