Yahoo知恵袋面白い質問

今朝のLAはすごく寒かった。 どうなってるのかな? 

今日は指にできたいぼ?の治療に行きました。 

ここは前にも紹介した美容係のクリニックです。 高濃度のビタミンCパックをしてもらったところです。 

今日もしてもらって帰りました~!!きゃっほ~!! 

そして来週からしみ取りの新しい化粧品のテストをしてもらえるかもしれません。 

スタディーといいます。

いわゆる実験です。 動物実験反対なので、私やります! にゃはは。



さて、家に帰ってブログをチェック。 LA悪妻日記さん。 今日も笑った~!! なぞの言葉、、グノッシ、、。

こちらのブログでは今日アメリカのヤフー知恵袋の紹介してるんですけど、一番受けたのが、、、。

。。。。。。。。。。。。。。。

自分のイチモツがビデオデッキに挟まって取れなくなりました。どうしたら良いでしょう?


ベストアンサーに選ばれた答え:

取り出しボタンを押してください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




冷静な感じがたまりません。

私の好きなのを紹介します。

日本の質問箱から。好きな質問



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この曲の題名ってわかりますか?

誰でも聞いたことがある曲です。
詳しく書くので教えてください。

テ-テテ-テテ-テケテ-、テ-テテ-、テケテケテ-テテ-、テ-テテケテケテ-テテ-テケテ-、テケテケテケテケテケテケテケテケ、テケテケテ-テテ-、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テテ-テ、テ-テテケテケテ、デンテテ-テ、ッテ-テテケテケテ。




ベストアンサーに選ばれた回答secret_cube0029さん

いやぁ・・・笑ってしまった・・・。
「テ-テテ-・・・」って・・・、わかる訳ないですね。
でもこういうの、ちょっとツボです(^_^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。




ベストアンサーに選ばれた回答kokokoronekurimuさん

矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

お手製のワニ・・・

可愛すぎる奥さんですね。
毎日働いて疲れて帰宅するだんなさんを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

奥さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先奥さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと奥様は毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりに奥様なりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
奥様は本当に素敵な方だと思いますよ^^

私もそんな奥さん目指してがんばります!笑
奥さんによろしくお伝えください!
これからも末永くお幸せに^^♪




好きです、こんな奥さん。



人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』 tomotanさんへ捧ぐ

相互リンクしていただいてるB9MOMさんの記事とtomotanさんの記事で、Yahoo知恵袋に寄せられた面白い質問について綴ってました。 二つとも爆笑しながら観てました。 そのうち、tomotanさんの記事に『家に帰る...

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
面白いですよね。
最後の奥さんの質問は実は話題を呼んでニコニコ動画で歌になってます。是非探してみてください。笑えます。
初音ミクの『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』ですよ。

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480547">【ニコニコ動画】【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。</a>

No title

ウフフ・・・おもしろすぎですね。心もあたたまります。(チャーミングな奥さんには、脱帽。)
私も、大好きだな。このての、お話。
また、楽しみにしていまーす。
そうそう、ご心配おかけしましたが、こちらは元気に、まだ微力ボランティア続け中。
家では娘たちが、家事を助けてくれてるよ。(笑)v-221
だから、本当の日本を、見つけないとね。
これからも、tomotan発、期待しています。

No title

きゃはっ!笑える~~、今日は1時間早出でヤフーニュース見てカリカリしてたけど
気分よ~く出勤できそうよ。ありがとう~~、いってきま~す。

No title

こんにちは(*^_^*)

しみ取りの化粧品のテストっていいですね(゚∀゚)!!
吹き出物が出るとその跡が治らなくなってきました・・・。
あと、最近気になってるのが
私、泣くと顔が異常に変わるらしいのです。
同僚に「ブッサイクですよ!そんなに変わる人初めて見た」と言われて・・・。
昔より腫れの戻りが悪くなってるのでしょうね・・・(-∧-;) ナムー

死んだふりの奥様可愛いですね!
笑わせようとあれこれ考えてるのを思うと、旦那様も愛しいのは・・・?
ただ、絶対器用な方ですよね! ワニって絶対無理ですもの。

No title

B9MOMさんのブログ、ホントに傑作ですよね。私もコメントしちゃいましたよ。
友人は新婚の時、旦那さんのお帰りを迎えるのに、押入れや箪笥に隠れてたそうです。

私は猫相手に追いかけっこやかくれんぼをしてる、不審なオバはんですが。

そうそう、子猫時計可愛いですねえ。ふくふくですね。

tomotanさんの、シミ取り経過のご報告を期待してます。

No title

シミ取りの実験、私もやりた~い!!!
結果教えてくださいね^^

Yahoo知恵袋、むっちゃ笑える質問ありますよね^^
で、冷静な回答がベストアンサーに選ばれてたり(*´艸`)

取り出しボタンを押してくださいって!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

テーテテーも、全然詳しく書いてねぇし!!(* >ω<)=3

死んだふり奥さん、大ウケでしたぁ~~!!!
私も何かパクッてやってみようかな?
でもうちの夫だったら確実に救急車呼びそう(ノT∇T)ノ ))))))

あらためて!

やっぱり、リンクうまく貼れてなかったですね、すいません・・・。
休憩時間で慌ててたせいか、言葉足らずだし・・・;;
今日、ブログでアップしておきましたので、よろしければ御拝聴ください。可愛い曲に仕上がってます♪
LA悪妻日記では私も大笑いでした。
ツボがtomotanさんと同じでしたよ(笑)

No title

ヤフー面白いですよねー♪私も好きです。私の好きなのは「半身浴をすすめられたけど、耳に水が入ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?」下半身じゃなくて右か左半身で半身浴してたみたいですね。ぷぷ。

Barビーンズさん。

こんにちは!!

> 最後の奥さんの質問は実は話題を呼んでニコニコ動画で歌になってます。是非探してみてください。笑えます。
> 初音ミクの『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』ですよ。

有名だったんですね!! すっごい笑いました。
私はかなり性格近いかもしれません!!

イルカちゃん!こんんちは!

おもしろいよね~!!たまにはいいかなって。
暗い話題が多いから、、。

> そうそう、ご心配おかけしましたが、こちらは元気に、まだ微力ボランティア続け中。
> 家では娘たちが、家事を助けてくれてるよ。(笑)v-221

あまり無理しないでね。 
娘ちゃんたち大丈夫かな? お母さんが倒れたらだめなんだから~!
近くにいたら手伝いに行きたい。
頑張らないで(笑)たまには休んでね。

りょうこさん、こんにちは!

たまには良いでしょう~? なんか、こういう笑い好き。 取り出しボタンを押してください。 いいな~(笑) 3号機は心配だけど、、また面白い話探します。

びなちゃん、こんにちは!

> B9MOMさんのブログ、ホントに傑作ですよね。私もコメントしちゃいましたよ。

本当に下ネタ多くてすきなんですよ~、あら?

おなじLAだし、行くお店も似てるのですれ違ってるかもしれないんですよね、そういうのもなんかおもしろいなあ。
>
> tomotanさんの、シミ取り経過のご報告を期待してます。

はい!!これぜひやりたいのでブログで報告します!!

Barビーンズさん、こんにちは!!


> 今日、ブログでアップしておきましたので、よろしければ御拝聴ください。可愛い曲に仕上がってます♪
さっそくみました~!!笑いました~!!
教えてくれてありがとう!!
なんか良い歌詞になってましたね。ほのぼのした。 

> LA悪妻日記では私も大笑いでした。
> ツボがtomotanさんと同じでしたよ(笑)
 
やっぱり、、むふふ、、おむしもかなりのシモネッターと見た。

Norori*さん!こんにちは!!


シミ取り実験やります!報告します!
日本でもテスター募集とかあるじゃないですか? あんなのかな?

ヤフーすっごくおもしろい、最初見たときひーひー笑いました。
テーテテってわかるわけね~!!

でも、、じつは、、昔、、レコード屋さんで同じことしました、、。
『題名がわからなくて、こんななんですけど』ってウタイマシタ、、、。
でもね、ちゃんと出てきた(笑)

死んだフリも息子とゲームしてる時に真似してたし、、性格にてるかも、、?

> 死んだふり奥さん、大ウケでしたぁ~~!!!
> 私も何かパクッてやってみようかな?

はい、Norori*さんもそっち系の人だと思っていました、くっくっく。
救急車呼ぶほどの迫真の演技って、、、。 ぶ~!!


はっぴいママさん、こんにちは!!

> 私、泣くと顔が異常に変わるらしいのです。
> 同僚に「ブッサイクですよ!そんなに変わる人初めて見た」と言われて・・・。
> 昔より腫れの戻りが悪くなってるのでしょうね・・・(-∧-;) ナムー

ぎゃはははは~!!スッゴク笑ってしまった。 ブサイクですよって失礼な~!
腫れちゃうタイプですね!!
私も昔、夜なくと目がボーンて腫れてました。あれかな?
冷たいタオルがいいですよ。

> 死んだふりの奥様可愛いですね!
> 笑わせようとあれこれ考えてるのを思うと、旦那様も愛しいのは・・・?
> ただ、絶対器用な方ですよね! ワニって絶対無理ですもの。

笑わせる為にアーミーショップってのも受けましたけど、手作りワニってのもねえ、はっはっは。
さすがにネタはつきたでしょうね?

ミキさん、こんにちは!!

> ヤフー面白いですよねー♪私も好きです。私の好きなのは「半身浴をすすめられたけど、耳に水が入ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?」下半身じゃなくて右か左半身で半身浴してたみたいですね。ぷぷ。
 あっはっは!結構皆知ってるんですね~!!
私のもう一つ好きなのは『夫が夜な夜なシーチキンを持って家を出ます、浮気でしょうか?』っていうもの違うだろ~~って突っ込みました。
英語のも見てみよう。 おもしろそうですね。

No title

こんにちは!ご紹介有難う御座います!

Yahooの知恵袋、Google翻訳に並ぶ面白さがありますよね?

死んだ振りの奥様、どうしてこんなに凝っているのか?
何を目的としているのかわかりませんが、そこまでやられて黙っている旦那様のほうがオカシイような気もしてくるし・・・・
で、いつもいつも笑えるベストアンサー、全然ベストとは思えないものが多々。お馬鹿な質問にお馬鹿なアンサー・・・・
目には目を。馬鹿には馬鹿をってことでしょうか?

B9momさん、こんばんは!!

こんばんは!!

> Yahooの知恵袋、Google翻訳に並ぶ面白さがありますよね?

そうなんですよ~!!
おもしろすぎる。 でも英語版のほうが答えがまともな気がします。

目には目を馬鹿には馬鹿を!あははは。名言でました。
YahooにはGoogleを。 あ、おもしろくなかった、、。

爆笑

Tomotanさん、

朝から爆笑ですよ!!

Yahooの知恵袋、結構笑えるんですね。。 

最後の”妻が死んだふり”

今度やってみようかな?  おもしろすぎる。この奥さん。

Gumi Bearさん。

おもしろいでしょう?? 

Yahoo知恵袋まとめ、とか面白い質問とかでググルとでます。

乾電池が肛〇からできてません。とかもあった(笑)


> 最後の”妻が死んだふり”
>
> 今度やってみようかな?  おもしろすぎる。この奥さん。

日本では有名だったらしくて、歌もありました~。 でもおもしろい~!!
私もぜひやりたいです!、ってばか~。

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ