また暑いLAから。 ちょいお知らせ




テンプレート変えてみました。

ちょっとシンプルで、でも柔らかいものをって。 

お花の模様なんか見てると母が「メルトダウン!なんてタイトルでそれは似合わないんじゃない~」なんて憎たらしいことを言っております。


暑くなったLA。 いつものドキューン晴れ。 いつもの窓から下のプール。

004_convert_20110514104855.jpg


そして犬のドッグランがあるんです。犬の散歩道。 上から犬を見るのが楽しみ。

005_convert_20110514104751.jpg

少しブログ整理してます。 

リンク貼ってある方も、もう更新されてない方ややめてしまった方がいらっしゃるので整理しますね。

海外とか動物とかまとめようと思ってるんですが、カスタマイズがまったく出来ない私。

少しずつ勉強します。

週末はおでかけしようっと! 皆さんも楽しい週末をお過ごしください。



僕は箱であそびましゅ。

005_convert_20101016104800.jpg


僕はねましゅ。

004_convert_20101012170848.jpg




人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotannさん こんにちは。

ピンクのテンプレ優しい感じで素敵です。
LAの陽ざしいいなぁ~。
また行きたいです。絶対行きたい~って感じです!(^^)!

>お花の模様なんか見てると母が「メルトダウン!なんてタイトルでそれは似合わないんじゃない~」なんて憎たらしいことを言っております。

お母様は突っ込みですね(*^_^*)。

チャチャちゃん箱猫?
コタちゃん、必殺技!!そのおみ足がたまらないわぁ~\(^o^)/
コロリ~ンなんて落ちちゃったらどんな顔するの~♪

楽しい週末をどうぞ~<(_ _)>。

No title

かわいいテンプレートですね~
わたしも、変えようかな~と思うのだけど、カスタマイズするのが面倒で、放置してます(笑

でも、確かに、お母様の仰るとおり、このかわいいテンプレートで「メルトダウンが!!」は似合わないかもー(笑
くすす。

プールいいなぁ!!
わたし、ダイエットやるやる詐欺中だから、少しは動かないとなんだけど、なかなか・・。
こんな近くにプールがあるなら、毎日水中ウオーキングでもするのにー!

Masumi先生こんばんは。

> ピンクのテンプレ優しい感じで素敵です。
良かった~最初使ってたんです。時々変えるのもいいですね。

> LAの陽ざしいいなぁ~。
> また行きたいです。絶対行きたい~って感じです!(^^)!

LAお好きですか!? 私は住むならもう少しゆっくりの所がいいかなと思っています。
ハリウッドなんか最近汚くなってきました。
>
> チャチャちゃん箱猫?
> コタちゃん、必殺技!!そのおみ足がたまらないわぁ~\(^o^)/
> コロリ~ンなんて落ちちゃったらどんな顔するの~♪

チャチャは新しい箱が来ると振り向くともう入ってます。
コタローも寝方おかしいですよね。
何でこんな所で?って。 なんか2匹とも変わってます(笑)
時々寝言のようなことも言います。 見てると飽きない!

Momeさん、こんばんは!!

> かわいいテンプレートですね~
わーい、ありがとうございます! 3カラムが良いかなって思ってて、、色々試してみます。

> でも、確かに、お母様の仰るとおり、このかわいいテンプレートで「メルトダウンが!!」は似合わないかもー(笑
> くすす。
やっぱりい~~私もそう思います。あはは。 記事も少しやさしい感じに、、なるかなあ??

> わたし、ダイエットやるやる詐欺中だから、
これ、笑いました。 やるやる詐欺!! いい言葉!! 

> こんな近くにプールがあるなら、毎日水中ウオーキングでもするのにー!

それがねえ、MOMEさん! 天気がよいとLAビキ二美女が来ちゃうんですよ~!!
いない間にササッと行って泳いだりしますけど、アパートがぐるりと囲んでて、何処の窓からも見えるので平日の午前中とか、太ったおばちゃんがいるときとか狙っていってます。 

お久しぶりです!

テンプレート、すてきですね!
私がイメージしているtomotanさんにぴったりです^^

ここ2ヶ月ほどご無沙汰してましたけど、
無事に帰国して新生活を送っています。

またちょくちょく遊びに来ますね。

これからもtomotanさんのブログ、
楽しみにしてますよ~

No title

こんばんは。

ピンクのテンプレ、かわいいですねー。


メルトダウン、本当に有り得ない!
私も記事にしようかと思いましたが、
もう最近、原発系の記事を書くと
疲れるので躊躇しています。

しかも浜岡原発は菅さんの割には
意思決定が速すぎるなーと思っていたら
予想通りアメリカから圧力だったし(汗)

私もブログの整理をして
きちんとカスタマイズしなきゃな。
やり始めたら
ハマりそうですが、
そこに行くまで大変(笑)



かみけまゆさん!こんばんは!!

お久しぶりです!!

> テンプレート、すてきですね!
> 私がイメージしているtomotanさんにぴったりです^^

きゃあ~うれしい!本当ですか~! テンション上がりました~。
>
> ここ2ヶ月ほどご無沙汰してましたけど、
> 無事に帰国して新生活を送っています。

更新されてないなと思ってました。 帰国されてたんですね。
日本はどうですか? 和食食べたい~!
今大変じゃないですか?だいじょうぶ?

>
> またちょくちょく遊びに来ますね。
>
> これからもtomotanさんのブログ、
> 楽しみにしてますよ~

わーい、すごくうれしいです。
よろしくお願いします!! ありがとうございました。

Sunさん、こんにちは!!

こんばんは!!

> メルトダウン、本当に有り得ない!
> 私も記事にしようかと思いましたが、
> もう最近、原発系の記事を書くと
> 疲れるので躊躇しています。

わかります、わかります~!!
なんというか、もどかしいですよね。
一生懸命、訴えてるつもりなんですけどね。
政府があんなでは、、脱力、、、。

> しかも浜岡原発は菅さんの割には
> 意思決定が速すぎるなーと思っていたら
> 予想通りアメリカから圧力だったし(汗)

そうだったんですか?
私はパフォーマンスだと思っていました。

早く何とかしないと日本が終わっちゃう。
なんだか焦りますね。

No title

いつもの窓から下のプール?
上から犬を見るのが楽しみ?
え?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
tomotanさん、こんな素晴らしいとこに住んでるの?
眺め良過ぎじゃありませんか?

あっはは(≧ω≦。)
チャチャ君、小さな箱にちんまり(*´艸`)
可愛くおさまってるわよぉ~~!!

コタローさん・・・
何が彼をそうさせたんだ?(´Д`)
よく落ちないなぁ~~っ
この恰好と表情!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
面白過ぎるにも程がある!!!

猫ではなさそうね? What is this? ( ̄‥ ̄)

No title

コタロウちゃん・・・・・落ちなかったですか?
ダンナと二人で大笑いしてしまいました、ごめんね。彼がボストンに来たら
できれば一戸建てにして猫を飼って、薔薇もたくさん植えたいな。
いま住んでる所は二人には充分な広さがあるし、セキュリティもしっかりしてるから
離れがたいけど、こんな可愛い写真を見たらやっぱり猫飼いたいし、薔薇を
もっと増やしたいな~って思うの。
そうよね、わたしも少しどうにかしなきゃ・・・一度はご縁があったんだからと思っちゃうのよね。困ったもんだ。

No title

tomotanさん!

お~きゃわいい~ピンクじゃないですか。ぴったりのイメージですよぉ。

なんか素敵な金持ちそうなお住まいでいいな~~。プールにドッグランなんて・・・。

こちらも日差しが厳しくて。既に、真っ黒です・・・。美白化粧品なんて全く意味が無いって感じ。爆

ニャンコたち笑える~。動物ってほんと面白ですよねぇ。ペットは飼い主に似るって言うから・・・。やばい、カービーは食いしん坊だから旦那似?!
tomotanもソファーでこんな格好して寝てるんじゃ?爆!!

No title

ぴんくのかわいいテンプレートだぁぁ♪
季節も変わるし、気分転換にすっごくいいですよねぇ^^v

そして家から見えるプール!?
ドッグラン??たくさんの木々・・・すごい南国ムードで羨ましいなぁ!!
私だったら毎日オフだわぁ^^b
はぁ~い、tomotanさんも楽しい週末を迎えてくださいね^^v

Norori*さん、こんにちは!

きゃああ~~誤解ですよ~~ちがうよおお。
眺めは良いけど、それだけというか、、。
前も書いてたんだけど小さいアパートなんですよ。 
でもゲートで住民しか入れないので中の設備は良いんです。LA危ないですから。

ぶふふ箱猫とのび猫?も前に載せた写真です。 チャチャは箱大好きで小さい箱にもチャレンジ!
コタロー、、時々おかしいです、、。なんで、こんなところで??やっぱり頭のねじが??


> 猫ではなさそうね? What is this? ( ̄‥ ̄)
 
Oh!! I don't know!! LOL

りょうこさん、こんにちは!

> コタロウちゃん・・・・・落ちなかったですか?
> ダンナと二人で大笑いしてしまいました、ごめんね。

あはは!!笑ってください~!! ほんとうにおかしいんだから。 変な猫でしょう?

彼がボストンに来たら
> できれば一戸建てにして猫を飼って、薔薇もたくさん植えたいな。

いいですね~!! 私も郊外で一軒家で大きな犬と猫、前庭にバラが一杯が理想!!、、うふ~目がハート。
同じです!ここは狭いけど、やっぱりセキュリティーがしっかりしてるんですよね。
それに何でも手に入るし、LAにずっといようかと思ったこともあるけど、、やっぱりライフスタイルが違うかなと思ってます。
ちょっと、がちゃがちゃしすぎるというか、、。

スージーさん、こんにちは!

> お~きゃわいい~ピンクじゃないですか。ぴったりのイメージですよぉ。

うおお!ありがとう! やっぱり変えてよかったかな?

> なんか素敵な金持ちそうなお住まいでいいな~~。プールにドッグランなんて・・・。

ち、、ちがーう~! 皆誤解してますよ~!! 狭いアパートでございますよ。
でも設備は良いですね、ジムもあるのに運動嫌いなので使わず(爆)。。。真似してみた。

> tomotanもソファーでこんな格好して寝てるんじゃ?爆!!

あはは、は!!!に、、にてるかもしんない、、、(汗)

クルーさん、こんにちは!!

> ぴんくのかわいいテンプレートだぁぁ♪
> 季節も変わるし、気分転換にすっごくいいですよねぇ^^v

良かった~~重い気分をちょっとリフレッシュというか!
本当は色々やりたいんですよ。 皆みたいにセリフつけたり(Nororiさんに教えてもらいましたが、失敗)
旦那さんみたいにうまく動画作ったり。(ミキさんにYou tubeの貼り方を教えてもらって、それだけできます) なにもできないんですよ。
それと!!クルーさんに作っていただきました~って皆横に貼ってるじゃないですか?どうやるのお??
今度教えてください。

南国ムードですか~!? ありがとうございます。
でも自慢したわけじゃないんですよ~。 失敗したあ。
狭いアパートメントで、かっこいいクルー家が羨ましいです~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ