海外発送でクレアキャットを買いました。

海外で大変なのは日本の物を手に入れることなんですが、幸いLAでは何でも手に入ります。

本屋もあるので雑誌も買えますが、ナンセお高い! 2倍以上します。

前も書きましたが、私は月刊誌と本はBKブックスで注文してます。 Salという普通便なので2週間です。

土曜日、きゃあ~~箱がきました~~。

段ボールの箱のテープを切って、ハサミを置いて振り向くと、、、はう~~食われとる!

006_convert_20110510105439.jpg


やめてやめて~とお願いし(情けないところ)月刊誌を取り出しました。 今回、猫の特集号を楽しみにしてました~!!

家にも2匹いて、皆さんの猫ちゃんブログも毎日チェック、お気に入りの写真を集めたフォルダーまであって、まだ雑誌も買ってる私。

でも毎日の楽しみだもん~!! 左がクレアキャット




今回も可愛い子猫や大笑いの猫ちゃん。

すごい人発見。CREACAT 38ページ。 しめじさん。

タイトルが『こんなブサイクなネコ、はじめて!』、、、ひどい。 でも笑った。


014_convert_20110510105642.jpg



茶猫の寝方は皆これですか? 皆さん、おっぴらきで?


福島の動物救済のデモに参加された方ありがとうございました。
MoMEさん、お疲れ様ありがとう。

皆様のお陰で11日から政府がペット救済を始めるとのこと。
こちらは、確認取れたらアップしますね。

1匹でも多く、助かりますように、、。







人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あっはは(≧ω≦。)
段ボールにわらわらと群がるにゃんず!!
食われとる場合やないでぇ~~...(((;´ω`)

基本、チャチャ君をはじめ、茶猫さんは
おっぴらきが一番しっくりいくのでしょうね^^
人間みたいで可愛いですね♡

そうです!!
momeさんの記事で知りました!!
今日帰宅し明日救助らしいですね。
どうかみんな無事生き抜いてくれてますように・・・
にしても、対応が遅過ぎる~~(_TдT)

No title

こんにちは!

CREACAT面白そう! 猫好きの方って、本当に多いですね。私も欲しくなっちゃいました。
あと「ブラックスワン」がやっぱり気になりますね!DVDでーた?、ナタリーちゃん特集なのかしら?

茶(=^・ェ・^=)の親分みたいですね~

す・・・すごい…
前の茶猫ちゃん達も笑えたけど・・・
今回のはゴッドファザーみたいで恐いけど、やっぱ笑えます~
猫ちゃんは、ダンボールが好きと、よく聞きますが、
チャチャ丸とコタロウも大好きみたいですね~
貴重な本を食べられないように気をつけてください(^^)ニコ

残されたペットに関して

おはようございます。
残されたペットに関してまっとうな小出先生の言葉。
嬉しいです、どんな小さな命でもきちんと見ている!

・(ペットを連れ帰りたい人が多いため、職員が連れ帰り、基準値を上回ったときは水で除染すると言うが?内部被曝は?)もちろんペットは内部被曝はしている。ペットから人間がどういう被曝をするかについては大した危険はないだろう。ただペットは汚染した空気を吸い込んでおり、水も食べ物も摂取しただろうから、放射性物質を取り込んでいるはず。そうしたペットの鼻から出た息を吸い込めば、人間が被曝することもありえる。が、相手が人間だったら当然汚染地域から連れ出すし、ペットを家族とみている飼い主からすれば、被曝はどうであれ連れ帰るのは当たり前。

No title

tomotanさん、それがさぁ・・・;;

昨日の記事の追記に書いたんですが、一時帰宅が始まって、どんどん続くのかと思いきや、今回の川内村は「先行実地」で、大きな村になると、「早くても」今月中・・とかいう話みたいで・・・。

警戒区域になってから、1ヶ月以上も経っちゃうわけですよ。
もう・・もうね。
遅すぎる・・。

やっぱり、まだまだ声は必要なようです。

Norori*さん。

おはようございます。

> あっはは(≧ω≦。)
> 段ボールにわらわらと群がるにゃんず!!
> 食われとる場合やないでぇ~~...(((;´ω`)

さて、、と振り向いたら、ああ!もう食われとる!!
雑誌を出したら、、、即だんボールにIN!! 
雑誌に輪ゴムがついてたら『ビンビンギター』 いつもの流れです。


茶トラ猫 基本はみんな おっぴろげ 。。一句ありがとうございました。

> momeさんの記事で知りました!!
> 今日帰宅し明日救助らしいですね。

あのね、、それがね、、全村じゃないらいいんですよ、がっかりです。
いつも喜んだあとに小さくつけたし。 早くても今月中だって、、、。

もう少し運動します、、。 あーあです。

Ayahさん。

おはようございます!

> CREACAT面白そう! 猫好きの方って、本当に多いですね。私も欲しくなっちゃいました。

本当に面白いんですよ~。 笑っちゃいます。

> あと「ブラックスワン」がやっぱり気になりますね!DVDでーた?、ナタリーちゃん特集なのかしら?
DVDでーた、おもしろいですよ。 ブラックスワン見たいなと思ってるんですが、怖そうですよね?
Ayahさんが面白いって言ってたSFホラー、パンドーラム?でしたっけ? おもしろかったです!

アザミの花さん。

おはようございます。

> 今回のはゴッドファザーみたいで恐いけど、やっぱ笑えます~

アハハ、ゴッドファーザー!!ぴったしですね。
でもぶさかわいいというか、好きです。
世界一醜いチワワって見たことありますか?本当に可愛くないんですけど(ひどいけど)
この猫はなんか愛嬌があるかなって。

> 貴重な本を食べられないように気をつけてください(^^)ニコ
 
雑誌の輪ゴムが好きでそれを口でビンビンならす『ビンビンギター』をよくするんですよ~。
ボロボロになります。

Yokoblueplanetさん。

おはようございます。

わあ、うれしい、さすが小出先生ですね。 そうなんですよ、ペットも家族と思ってる人は内部被爆してようが、なんだろうが、関係ないんですよね。
連れて帰りたいにきまってます。

政府はそのへんちいいっともわかってないで腹が立ちますね。
昨日はぬか喜びしちゃいました。 11日に全部救助なんかと、、。 やっぱり裏がありました、、。


Momeさん。

>
> 昨日の記事の追記に書いたんですが、一時帰宅が始まって、どんどん続くのかと思いきや、今回の川内村は「先行実地」で、大きな村になると、「早くても」今月中・・とかいう話みたいで・・・。


ギャ~~これ読んで、あわててMomeさんのブログ見て追記見て、がっくし、、、。
や~~っぱりな、いつもそうだよね! なんか裏がある。
本当にがっかりしますよね。

考え付く限り嘆願書とか出してますけど、、読んでるのかなって思います。
せっかくデモなんかやってるのに、あまり取り上げてもらってないですし、、
アメリカでもあるそうなんですけど、今回は参加できませんでした。
でもこっちでも嘆願書というか抗議というか手紙を出してみます。
本当にがっくりしますね、、。

No title

ニャンズったら同じポーズでがじがじ(*^-^)かわいいにゃ。

円高でも本の値段変わらないですねー。なんでだろう。でもLAはいいですねー。何でも手に入って。日本にいるのと変わらないくらい。でも日本にいるのを同じように生活しようと思ったら、とんでもない生活費かかっちゃいますね。
あーでも本はオンラインでも私には高いので活字離れがひどいです。

ミキさん。

おはようございます!

オンラインでも高いですよね。それで私はキンドル狙いなんですけど、まだ日本語の本が少ないですね。
新潮社から50冊くらいでましたよ。 ソニーリーダーか、キンドル3が日本語対応です。
もう少し電子書籍が多くなったらキンドル買おうと思ってます。
今度調べて情報アップしますね~!!

BK BOOK?

いつも紀伊国屋。。でも高いよね。。BK BOOKっていうのが、お安いのかな??

調べてみよっと。。


猫雑誌。。もう、たまりませんよね。。私も自分の猫4匹、シェルターの猫も世話してるのにもかかわらず。。

雑誌みて、にたぁ~ってしてます。  (^_^;)

Tomotanさん。。21歳の猫がまた捨てられてたの。。もう、どしようかな。。来週の土曜日引き取り手がなければ、わたしが処分しなきゃいけないの。。 

まだ元気な21歳の猫なんだよね。。どうしよう。。(T_T)

Gumi Bearさん

こんにちは!

BKブックス本当に良いですよ、すごくお勧めです!
色々調べたけど、送料が一番安いですよ。

21歳の猫~!?飼い主が持ってきたの?ひどいね、、。
21年も生きたのに、、この前の老チワワといい、年取ったから捨てるって本当にひどい。
うちは引越しもあるし今は引き取れないなあ、、。
老猫は里親募集とかには出せないの?

No title

ひえ~! ブサ猫さんのこのお姿が・・・。
ちょっとお年を召したヤクザの親分さんみたい。
いつも、本は日本からのお取り寄せですか?
2W.はまち遠しすぎるよ~。

りょうこさん。

> ひえ~! ブサ猫さんのこのお姿が・・・。
> ちょっとお年を召したヤクザの親分さんみたい。

あははは、ぴったりの表現~!!
着流しを着せたいなあ。

> いつも、本は日本からのお取り寄せですか?
> 2W.はまち遠しすぎるよ~。
 
でも安いんですよ~送料が。 
長いですよね、2週間。 
開けた時に「こんなの買ったっけ?」なんて思うときも。
忘れるほどの長さって、、、(笑)

No title

tomotanさん こんにちは。

箱に顔を突っ込むニャンズ達可愛いです!!
というか、紙食べるの~((+_+))?
何をするのも二人一緒ですね~。

>茶猫の寝方は皆これですか? 皆さん、おっぴらきで?

前回も、笑っちゃいましたがこれまた迫力あるお姿ですね。

日本の本、手に入れるの大変なんですね<(_ _)>。

Masumi先生。

こんにちは!

> 箱に顔を突っ込むニャンズ達可愛いです!!
> というか、紙食べるの~((+_+))?
> 何をするのも二人一緒ですね

紙というか本を保護するビニールみたいなやつをビーリビーリにするのが好き。
すぐに顔を突っ込みます。 


> 前回も、笑っちゃいましたがこれまた迫力あるお姿ですね。
 
おもしろい猫をネットで探すの大好きです。
ワルっぽいのが結構あって、笑えます。

日本の本、、そうなんです。 早く電子書籍にして欲しいんです。 そうしたら海外組は送料気にせず買えるんですよね~~。 こちらはほとんどの本が電子書籍で買えますけど、日本はスッゴク遅いですね、いろいろあるのでしょうが、、。 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ