肉球証明書とあんもにゃいと作っていただきました!

ありがとうございます!!

にゃぶり~てんだーにゃぶり~くる~のクルーさんに肉球証明書とあんもにゃいと作っていただきました!!

うお~~~すっごく、嬉しいです~~!!


 うふふふふ、、あはははは、ひひひひ(壊れた)


見てみて~~こんなにかわいいの~!! 母も大喜び!


201105030038106c4.gif

 夫と息子も大興奮でした!(WOW!! COOL!!)って。

20110503003812f66_convert_20110503085141_convert_20110503091249.jpg


ぐふふ姑にも送りますよ~~(サンフランシスコ)

2011050300381110e_convert_20110503085219_convert_20110503091418.jpg



本当にありがとう!クルーさん!! うれしいにゃん。

002_convert_20110503091746.jpg


ちゅごく、うれちいです!!

001_convert_20110503091654.jpg


もともと(ねことLA日記)は 

(うちの猫見てね、それとちょっとLAの生活とか国際結婚とかの面白い話教えるね)

というコンセプトだったのですが、癌闘病記を書いたり、最近では政治、ニュースネタが多くなってしまった。

海外から見た日本というのも大事かなと思ったのですが、もう少し楽しめるブログに戻そうかなって思います。

Thank you !!












にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


人気ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいい~♪

tomotanさん こんにちは。

>クルーさんに肉球証明書とあんもにゃいと作っていただきました!!

肉球証明書なるものがあるのですかe-451
肉球、気持ちいですよね~大好きです!(^^)!

>最近では政治、ニュースネタが多くなってしまった。
>海外から見た日本というのも大事かなと思ったのですが、
>もう少し楽しめるブログに戻そうかなって思います。

tomotanさんの情報発信、海外から見た日本ってとても重要でたくさんの情報を頂いて
私も色々な事を知ったり気持ちを共有出来たりで感謝しています。

でも、あまりこの事ばかりに囚われていくとtomotanさんが辛くなったり、
落ち込まないかと実は心配していました。

よかったです。
可愛いチャチャちゃんやコタちゃんのお話や、アメリカの情報もとっても楽しみです!(^^)!

No title

わぁ、可愛いにくきゅう。
プニプニしたくなりますね~(*´∀`*)
実は私も頼んじゃってまーす。にゃは。
チャチャ丸もコタロウ君もうれしそーですね!

「ねこ&LA日記」はtomotanさんのブログ!
その時その時で
何を書いてもOKだわさ~(・∀・)ノ
こんな私が言えることは、ひとぉーつ!
これからもよろしくお願いしますです(=゚ω゚)ノ
(はーちゃん共々ねっ)

No title

わたし、まだ「肉球」の写真が撮れないんですよね~。早く作ってもらいたいのに!
肉球のシャッターチャンスって、結構少ない(笑

あんもにゃいと、チャチャちゃん、コタちゃん二匹揃いでいいですね!
うちも3にゃんず団子にしてもらおうかなぁ~!

ブログは、思ったことを思ったように書く場所だと思うから、楽しいことも、辛いことも、いっぱい織り交ぜて、tomotanさんがよいとおもうように、するのがいいですよね^-^

Masumi先生。

こんばんは!!

わ~~うれしい~!!かわいいでしょ~~。
スッゴク喜んでます!! 
クルーさんに作ってもらいたくてがんばって写真撮りました。

動物や花の写真って癒されますよね。 心の栄養剤です。

ブログも楽しんでやらなくてはと思いました。

>tomotanさんが辛くなったり、
> 落ち込まないかと実は心配していました。
>
> よかったです。
> 可愛いチャチャちゃんやコタちゃんのお話や、アメリカの情報もとっても楽しみです!(^^)!

はい、そうします。 怒ってばかりじゃ免疫力がおちますよね。
笑わないといけないですよね。
ニュースも取り混ぜつつ、自分も楽しみます!
ありがとうございます。

はっぴイママ。

こんばんは! 

はーちゃんの肉球みたい~~
まわっちゃうの~~!!ひ~~。


> チャチャ丸もコタロウ君もうれしそーですね!

喜んでます!(きっぱり) 
人間4人も大騒ぎでした。 日本語と英語と猫語が飛び交っていました。


> 「ねこ&LA日記」はtomotanさんのブログ!
> その時その時で
> 何を書いてもOKだわさ~(・∀・)ノ

わ~~気が楽になったああ。
そうですよねえ。 そうしよう、、。


> こんな私が言えることは、ひとぉーつ!
> これからもよろしくお願いしますです(=゚ω゚)ノ
> (はーちゃん共々ねっ)

こちらこそよろしくです!! 末永く!!

Momeさん。

> わたし、まだ「肉球」の写真が撮れないんですよね~。早く作ってもらいたいのに!
> 肉球のシャッターチャンスって、結構少ない(笑

そうなんですよ!! 押さえつけてギュウッて向けたら私の指と指に出来てるいぼまで写ったり、、。
自分でどんびき。
がんばりました。
もおおおのすごく嬉しいです!!

> あんもにゃいと、チャチャちゃん、コタちゃん二匹揃いでいいですね!
> うちも3にゃんず団子にしてもらおうかなぁ~!

 いいですね!! 団子って。 あんもにゃいとも丸まってくれないので小さい時の写真です。
いつもピーン!って寝てますから(笑)


> ブログは、思ったことを思ったように書く場所だと思うから、楽しいことも、辛いことも、いっぱい織り交ぜて、tomotanさんがよいとおもうように、するのがいいですよね^-^

ありがとうございます。
そうですよね。 つい人目を気にしてしまう私。 
こんなのばっかりじゃ暗いかなとか今日のはバカみたいとか。

最近はでも怒りすぎてました。なんだか政治新聞みたいになってきて、、。
自分も楽しもうって思います。

No title

とても可愛いにくきゅう証明書とあんもにゃいと(´ω`*)
朝一番にクルーさんのブログで一足先に
拝見させていただきましたよぉ♡
にくきゅう、肉厚でとてもうまそう(人´З`)
2にゃんくっついてのあんもにゃいともレア感たっぷり♪
私も一緒に混ぜてもらってくるくる廻らせてもらいたいわぁ~(ノ∀`)

いいと思いますよ?
日々、同じカテでなくとも、色々な引き出しがあり、
遊びに来る私達ブロガーにとっても新鮮で楽しみです^^
これからもtomotanさんらしい記事を書いてくださいね♪
欲を言えば・・・
もっともっとチャチャ君とコタロウ君のお写真見たいで~す!!

I want it!!

か、かわいすぎ。。。 わたしもほしい!! ってわたしじゃなく、私の猫たちね! ← あ、わかってた?? 笑

ちゃちゃ丸くん、うちのUni姫に似てるね!

え? もう政治の話してくれないの? もっとしてくれていいよ!  ここで、わたし勉強してるんだから!! (^_^;)



Norori*さん

> とても可愛いにくきゅう証明書とあんもにゃいと(´ω`*)
> 朝一番にクルーさんのブログで一足先に
> 拝見させていただきましたよぉ♡

ありがとう~!!すっごくうれしいですね~!!
でも気になっちゃって、クルーさんのブログが人気なくなっちゃうんじゃないか?とか思っちゃった。
コメントの数とか気にしちゃったり。

> いいと思いますよ?
> 日々、同じカテでなくとも、色々な引き出しがあり、
> 遊びに来る私達ブロガーにとっても新鮮で楽しみです^^

こちらもありがとう。
なんかね、すぐ気にしちゃうタイプなのでブログとか本当は向いてないかも? (い、いまさら気がついた!)


> 欲を言えば・・・
> もっともっとチャチャ君とコタロウ君のお写真見たいで~す!!
 は~い。初心に戻ってそうします。 なんて。
いつも励ましの温かいお言葉ありがとうございます!!

GumiBearさん。

> か、かわいすぎ。。。 わたしもほしい!! ってわたしじゃなく、私の猫たちね! ← あ、わかってた?? 笑

いいえ!一瞬Gumiさんのパーッと開いた手が回ってる所想像しました!あはは。
まだ募集中だと思います! にゃぶりーてんだーのクルーちゃんかわいいですよ。

> ちゃちゃ丸くん、うちのUni姫に似てるね!
似てると思った!! 茶色のがいるよね?
チャチャの方がふてぶてしい感じがする。

> え? もう政治の話してくれないの? もっとしてくれていいよ!  ここで、わたし勉強してるんだから!! (^_^;)

そう~?? ありがとう。 なんだか最近自分でもそうして良いのかわかんないような、、。
は! スランプ? 違うな~。
自分も楽しめて読者様も楽しんで欲しいな、と。
でもブログなんだから、気にしすぎよね、、? 

No title

tomotanさん、こんにちは!

にくきゅう、がわ``い``い``~~~~っっv-238
v-237

ブログについては、tomotanさんの書きたいことを自由に書かれるのが、いいと思います。^^
楽しくないと、ブログやってる意味がないですしね。無理に「真面目にしなきゃ、もしくは、明るくしなきゃ」って課題みたいな感じじゃ、ブログ書くのも重荷ですよね。
心のままに・・・が一番かと!

ところで、tomotanさん、ついったー始めたんですか? フォローしていいですか?
(私まだ3回しかツイートしてないんですが。。。一応やってます^^;)

No title

ぷにゅぷにゅの子猫の肉球触った事ある~!つまんで採ってころがしたい気分だったけど、それってヤバイわよね(笑)お砂糖まぶしてパクンしたり・・・。東京にいる犬のnecoの肉球は、よく見た事がなかったっけ・・・。私なんて、あれこれ書いてるけど、やっぱり動物や花には癒されるわよね。政治ネタを時々わざと外す理由は、どんどん過激になる傾向があるから。冷静でいるには、外すことも一つの方法よ。

ayahさん。

こんばんは!!

> にくきゅう、がわ``い``い``~~~~っっv-238
> v-237

ぎゃ~~~あじがどう~~!!!! 超うれしい~~。

> ブログについては、tomotanさんの書きたいことを自由に書かれるのが、いいと思います。^^
> 楽しくないと、ブログやってる意味がないですしね。無理に「真面目にしなきゃ、もしくは、明るくしなきゃ」って課題みたいな感じじゃ、ブログ書くのも重荷ですよね。
> 心のままに・・・が一番かと!

そうですよね。好きなことを好きなだけが人生のモットーなのに{本当か?)
なんか評価?とか色々気にして、ちょっと厳しい意見があったりすると、うう~~んやめようかなあって。
叩かれ弱いんですね、きっと。

> ところで、tomotanさん、ついったー始めたんですか? フォローしていいですか?
> (私まだ3回しかツイートしてないんですが。。。一応やってます^^;)
はい!!ぜひ!! 私もきっと3回くらい。 あとはブログをアップした時とか。

りょうこさん。

子猫の可愛さはまた格別~~。 肉球はたまりません。
うちの猫のには砂がついてたりして幻滅~撮りなおし~って何回もしました。

>私なんて、あれこれ書いてるけど、やっぱり動物や花には癒されるわよね。政治ネタを時々わざと外す理由は、どんどん過激になる傾向があるから。冷静でいるには、外すことも一つの方法よ。

どんどん過激に。 それならいいのでは?(笑)だめか。
時々違うこと書いたりしようっと。

りょうこさんのバラには癒されます。

こんにちは♪

コメントありがとうございました(^_^)
コタロウ君にチャチャ丸は兄弟なのかな??
お顔立ちが似ててとっても男前です(#^_^#)

少し遡って拝見させて頂きましたが
海外から見た日本…
日本がこんな時期ですしとっても興味あります^^

また遊びに来ますね♪

Nonokikichaiさん、はじめまして。

ありがとうございます!

コタローとチャチャは同じボランティアシェルターの所の兄弟です。 
5匹の子猫兄弟で、私たちがコタローを予約して次の週に取りに行ったらチャチャが残っていたんです。
一緒に寝てて、すごくかわいくて引き離せなくて、じゃあ一緒にって。 
えっと、おまけですね(笑)
でも、どっちもすごくかわいいんです。

> 少し遡って拝見させて頂きましたが
> 海外から見た日本…
> 日本がこんな時期ですしとっても興味あります^^

エ!!本当ですか!?それは嬉しい意見です。
最近ちょっと怒りんぼブログなので反省してたんですけど。

> また遊びに来ますね♪

私もです。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~!!

おおお~~ありがとう!! 本当に皆大喜びです!! 後で訪問させていただきます。 鍵コメで、ひひひ。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: