05/01のツイートまとめ

tomotanUSA

小佐古参与辞任をうけて。 枝野長官会見。 http://t.co/tfadnWo 福島の子供達が心配なの。
05-01 18:22

関連記事

コメントの投稿

Secret

ご心配おかけいたしました

Tomotanさん、ご心配おかけしました。 まだいろいろと課題はあるけれど、なんとか立ちあがります!

だって、なによこれ!! ←  あ、以前のTomotanさんの記事を読んで激怒です!!

今頃放射線の数値? チェルノブイリより高いのに、子供たちがそこで生活してる?  どういうこと??

っていうか、早く逃げないといけないのでは??

日本の政府ってなんでもたもたしてるんだろうか。。早く、なんとかしてあげてください!!

あんたに将来なくとも、子供たちにはあるんだから!!

ね? そうおもいませんか? 

GumiBearさん~!!

もう、だいじょうぶですか? 心配してましたよ~!!


> だって、なによこれ!! ←  あ、以前のTomotanさんの記事を読んで激怒です!!
>
> 今頃放射線の数値? チェルノブイリより高いのに、子供たちがそこで生活してる?  どういうこと??

こういうことなんですよ、、。 
1ミリシーグラムの許容基準値を20に引き上げたんですよ。 
なので『基準に達してないから安全だ』って、もう詐欺なんです。

さらに動物達、、やっぱり救う気ゼロらしいです、なんかもう、、ははは。 脱力ですわ。

子供も見殺しにする政府ですよ、ペットを助けて、なんて甘かったです。

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ