チャチャのお昼ね

どたばた遊んでバターンと熟睡のチャチャ。 
紙の音(遊ぶ音)や「ごはんが、、」という会話に「え!?」って起きちゃいます。

パンなど作るのに大変良い石のカウンターの上がベッド、、あはは、、降りてええ




















1に戻る。

今日もとっても幸せなチャチャ君。






にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


人気ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

チャチャく~ん
早く起きないと、猫入りパンができるわよー!
てなことはないけど・・・すきな場所なんですね。
手がすごく可愛いですね~。クチュクチュしたい!

No title

チャチャ君のこのお手手!(*´艸`)
めちゃめちゃ可愛い~~~♡
こっち向いて寝てる!!!

あはは(笑)
ご飯ていう単語に反応するのねゞ(>ε< )
うちの2にゃんも「ごはん」と「やめてもらっていい?」だけ
分かってるようです(*´ェ`*)

ちょっとちょっと~!!
大理石ぃ~(ノT∇T)ノ ))))))
夏はひんやり気持ちええんやろな( ̄m ̄〃)


No title

はぁ~、チャチャちゃんのほんわか寝顔だぁぁ、じゅるるぅぅ~癒されるぅぅ♪
うぅ~んおててむぎゅむぎゅしたぁぁ~い!!
お化けだぞぉ~スタイルはどうしてこう人間のハートを射止めるんでしょうねぇぇ^3^

そしてチャチャちゃんったらにゃんともいい場所をGETしちゃってるのね^^;寝心地最高かな^^

ふふふ、証明書がもう少しで出来上がるの!
近々紹介させていただきますぅぅ♪かわいいよぉ^3^

りょうこさん。

こんばんは!!

> チャチャく~ん
> 早く起きないと、猫入りパンができるわよー!

あはは。 いっつもここで寝てるの~! カウンターとしては使えません。
猫ベッド、、、。
やっぱりLAは暑いんですかね? 石のベッドって、、、。

手はいつもこれです。 股はだいたいおっぴろげです。

Norori*さん。

こんばんは~!!

チャチャの手はだいたいこれ。 
 
「やめてもらっていい?」には笑った~!!にゃはは。
それでやめるの?いい子たち~!!
チャチャはやめて~なんていったら大ハッスル!!(特に母はバカにされてるもよう)

> ちょっとちょっと~!!
> 大理石ぃ~(ノT∇T)ノ ))))))
> 夏はひんやり気持ちええんやろな( ̄m ̄〃)

LA暑いんですね、、。
これですよ、パン作るのによさげなカウンターって。
でもパンなんてつくれません。

一句、、、。

大理石 パンをこねずに チャチャこねる。 

クルーさん。

わあ、クルーさんだ、こんばんは!

チャチャは寝てるときはこのお手手~。 おばけだじょです。
むぎゅうもしたいけどつめを切るのに役立ってます~!!

いつも大理石の上か木のテーブルの上に寝ています。 
クルーちゃんは決まったベッドとかあります?
っていうか、今日おやすみ? 

> ふふふ、証明書がもう少しで出来上がるの!
> 近々紹介させていただきますぅぅ♪かわいいよぉ^3^
 
ぎゃおおおお~~~~ん、うれしい~~~。v-411
ブログに貼ったりとか教えて下さいね!
3カラムに変えれば良いのお??
研究します。
たのしみいいいいいいいいいv-344

No title

こんにちは~。

チャチャくん気持ちよさそうですね。そんなヒンヤリした場所がお気に入りということは、そちらは格好
気温が高いのですか?。
うちの猫はもっぱら廊下専門なので、夜は注意が
必要になってきます。腹だしおっぴろげで、女の子
なのに・・・・。

チャチャ君はお上品でうらやましいな。

夢かあさん。

こんばんは!!

LAは最近は25度くらいでしょうか? 家の中はずっとそのくらいです。
猫には暑いのかな? 外のプールではカリフォルニアガールがもうビキニで日焼けしてます。
真冬でもそれほど寒くないです。

> チャチャ君はお上品でうらやましいな。

のえ~~~~!!間違ってます!!
チャチャは90パーセントの確立で大股おっぴろげです。
コタローは上品ですがチャチャはいつもこのおっぴろげで寝てますよ~。

石だからヒンヤリして。。。

こんばんは。
チャチャは、石の上がヒンヤリして気持ちいいので好きなのかな?!
それにしても完全に安心し切って生活できている様子は、幸せで良いですね。お母さんが良いと、皆、安心できるから。

Yokoblueplanetさん。

こんばんは!!

> チャチャは、石の上がヒンヤリして気持ちいいので好きなのかな?!
部屋の中は76度Fくらいなんですが、まだ暑いんですね、きっと。

> それにしても完全に安心し切って生活できている様子は、幸せで良いですね。お母さんが良いと、皆、安心できるから。

涙がジワッとでました。 16歳の子と猫2匹のお母さんとして、とっても嬉しいです。
子供や動物が寝てる姿大好きです。 寝つくまで背中をポンポンしたことも懐かしい。
早く皆が安心してぐっすり眠れるような世の中になりますように。

ありがとうございました。

No title

チャチャ丸くん!
大理石のベッドでゴロゴロ
なんて贅沢なの~(*´∀`*) ステキ☆彡

そのお手手でかわいすぎますよ~!
お願い、握手してちょっ( ゚∀゚)o彡°
もみもみしたいよ~~!!

幸せな光景ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

チャチャ君、気持ちよさそう!
あたたかくなってきたからひんやりしたところが居心地いいのかな?

それともtomotanさんがいつごはんを作ってくれるか見張れるようにキッチンのカウンターにいるとか?i-278

はっぴいママさん。

こんにちは!

> チャチャ丸くん!
> 大理石のベッドでゴロゴロ
> なんて贅沢なの~(*´∀`*) ステキ☆彡

ぐすん、私には素敵じゃないですけど、しょうがないかあ~~。
キッチンを清潔に保つなんて神経質だったんですけど、最近はもう~~って。

> そのお手手でかわいすぎますよ~!
> お願い、握手してちょっ( ゚∀゚)o彡°
> もみもみしたいよ~~!!

きゃはは、いくらでも、もみもみどうぞ~~。
おばけだじょーの手はいいですよね、いつも。

> 幸せな光景ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがとうございます。
みてるだけでホッとして、幸せになります。

Luli&Lexiさん。


たまにベッドの上にいますけど。基本は(固いものの上)変なの~。
猫ベッドとか買わなくて良かった。 きっと使ってない!

> それともtomotanさんがいつごはんを作ってくれるか見張れるようにキッチンのカウンターにいるとか?i-278

あはは、ささみジャーキーみたいに作らないんですよ。 基本はカパッ。 でも「ごはんよ~」に飛んできます。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ