ネコガードとは?

BonjourのNororiさんに「おしゃれなインテリアですね、うちはネコカバーだらけです」と書きました。 

「どんなの見せて」とお返事が。 

皆さん、きっと「かわいい布のカバーかしら?LAだし、おしゃれな感じじゃない?」なんて思ってるのでは?

うふふふ、あ~はっはっは~!!甘いわ~~

ネコカバー、、またの名を(ダンボール) または、(そこらへんにあるなにか重たいもので猫が飛び上がれないように出来るもの)




たとえばキッチンカウンター

005_convert_20110410110026.jpg




夜のガード

006_convert_20110410110158.jpg


が~ン!!!今日は缶詰、昨日は水ボトル、、、。

夜はリビングで好きなことをしてる猫たち。キッチンもつながってます。 危ない物もあると思うので、、。

せめておしゃれに缶詰(ぜんッぜん、おしゃれじゃない)

でも忍者のように乗り越える日がきっと来る。

そうしたら、どうしよう~~?? 缶詰2個重ねにすれば良いのオオオオ???




悪さをするのは、この人、、、。









うそつけ!!


でも本当に寝ちゃった。 いつもの寝姿、、、。

010_convert_20110410110513.jpg




憎めない、チャチャ丸。 皆のお兄さん。

すぐ下の弟は16歳、種類 人間のオス。
その下の弟は1歳 種類 ネコ。

この2人には、いつもせっせとグルーミングしてあげてます。
その話はまた今度、、。



  

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

楽しい猫との時間

こんにちは。
癌ダムさんの記事、私も拝見しましたが、まったく判らないので、猫の方にコメントを。
チャチャ丸の寝相が。。。思わず、吹き出しちゃいました!
完全に安心して寝てますね。
犬や猫を飼える生活がいつになるか。。。まだ先の事になりそうですが、可愛いです。

yokoblueplanet.さん。

> こんにちは。
> 癌ダムさんの記事、私も拝見しましたが、まったく判らないので、猫の方にコメントを。
ありがとうございます!!
放射線のこと、調べてもわからないので、もう考えるのやめます。
なんだか、色々計算があるみたいです。

> チャチャ丸の寝相が。。。思わず、吹き出しちゃいました!
> 完全に安心して寝てますね。

あははは。 いつもこんなM開脚なんですよ。 この格好で甘えたりされると、なんでも許しちゃう(笑)

> 犬や猫を飼える生活がいつになるか。。。まだ先の事になりそうですが、可愛いです。
 
ありがとうございます。 動物を飼うと動きが取れなくなりますからね。 私も移動の生活なので我慢してました。 もう一回(?)引越しがあると思いますが、アメリカ国内だと思ったので、思い切って飼いました。
背中を撫でていると、嫌なことも何もかも忘れるような気がします。

No title

tomotanさんo(●´ω`●)o

私のために、アップしてくださったのですねぇ♡
ありがとう~q(´>(∀)<`)p
愛してるわぁ~~♡
ぶっちゅぅ~~

なるほどぉ!!!
猫カバーとは、ガードだったのですねぇ(人´З`)
キッチンすんごいキレイですね^^
天板は大理石なの?
缶詰がずら~っと!
なんだかとってもオシャレだわ(*´艸`)
この缶詰の高さがクリアしたらレベルアップ。
2個重ねで!!

チャチャ君の寝姿、おばけだじょ~のお手手が
またすごく可愛いですね^^
なんですって?息子さんとコタロウ君をグルーミング?
ちょ!!
息子君もグルーミング?・・・Σ(-∀-;)

Norori*さん!!

> tomotanさんo(●´ω`●)o
>
> 私のために、アップしてくださったのですねぇ♡
> ありがとう~q(´>(∀)<`)p
> 愛してるわぁ~~♡
> ぶっちゅぅ~~

きょほほほ~~!!
うれしいです~!!
ぶちゅう、おかえしいv-207

> 天板は大理石なの?

はい、大理石です。 アメリカでは今はやってます。
でもいそいで汚れた皿とか放り出してあるスポンジとか片付けましたア。

> この缶詰の高さがクリアしたらレベルアップ。
> 2個重ねで!!

チャラリーンi-185チャチャ丸はレベル2になった。 
チャチャ丸はハイジャンプが出来るようになった。

いやああ~~~!!!

> なんですって?息子さんとコタロウ君をグルーミング?
> ちょ!!
> 息子君もグルーミング?・・・Σ(-∀-;)
 
はい、、、やられてます。
せっかくのシャワー、シャンプーの後などに、、。
チャチャはとても弟思いなので「ぬれてるから、なめとくね」なんて。
人間の弟は「やめて~~ん」ともだえてます。

No title

tomotanさん、こんにちは。

こんな可愛い寝顔を見せられたらいたずらされても怒れませんよね。
私が以前飼っていたネコはパンが大好きで、食パンをカウンターに出しておくと夜中に袋を破って食パンの白い所だけ食べてました。
朝見ると食パンがトンネル状態になってるんです!
もうそのネコは天国へ行ってしまったのですが、未だに我が家は食パンを冷蔵庫にしまってます。(笑)

缶詰ガード、良いアイディアですね。
カウンターに乗ろうとして缶詰を倒したら、その音でビックリしてきっと乗らなくなるのでは?
ダメかな?
我が家は犬&ネコなので、共同作業で悪さをします。(笑)
最近は靴下フェチのネコが靴下で遊んだ後、犬がかじってボロボロに・・・。(涙)
でも夫の靴下だから気にしてませんが。(^^)

No title

あ~わかりますとも、わかりますとも。我が家も猫屋敷ですからっ(。>0<。)
この前はシンクで何かをぺろぺろしてると思ったら近くにナイフが!もう目が離せませんね。
でもコタロウちゃんはしないんですねぇ。同じ兄弟なのにね。

ミライさん。

> 朝見ると食パンがトンネル状態になってるんです!

これ!笑いました!! トンネル~~はははは!!
でもわかります!!
内も猫ガードだらけ。 お見せできるのは缶詰くらい!
ダンボールガードのコンピューターとか、、ひどいです。


缶詰ガード、良いアイディアですね。
> カウンターに乗ろうとして缶詰を倒したら、その音でビックリしてきっと乗らなくなるのでは?

おお~!!いいですね、そうかも知れないし、おもしろがって全部落とすとか?、、こわい。


> 我が家は犬&ネコなので、共同作業で悪さをします。(笑)
> 最近は靴下フェチのネコが靴下で遊んだ後、犬がかじってボロボロに・・・。(涙)
> でも夫の靴下だから気にしてませんが。(^^)
 
あはははははは。どこでも夫は同じ運命! 最後の一行ふきました~!

みきさん。

> あ~わかりますとも、わかりますとも。我が家も猫屋敷ですからっ(。>0<。)

やぱし~~やぱし~~そうだよねええ。
コンピュータにはダンボール、キッチンに缶詰、ソファーの隙間にクッション、母のテレビの裏にはビデオがぎゅうぎゅう。

き、、きたなーい!!

> この前はシンクで何かをぺろぺろしてると思ったら近くにナイフが!もう目が離せませんね。
> でもコタロウちゃんはしないんですねぇ。同じ兄弟なのにね。

コタロウはボーっとしてますから。それにたぶん重くて飛び乗れない(笑)
本当に違う兄弟です。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ