さみしい、コタロー。

先日、カテゴリーを国際結婚に変えてみました。

どれどれとさっそく見てみたら、いきなり1位になってました。

ええ?っと思ったらカテゴリーで随分人数が違うんですね。

また新しい出会いがあったら嬉しいなあと思います。

癌、腫瘍のカテゴリーでは、いろんな癌と戦っておられる方がおられます。

出来る限り多く訪問したいし、コメントを残せたらいいなと思っています。

いつも訪問してくださる皆様、コメントくださる皆様。 毎日の楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、今日はひさしぶりに猫たちのことを、、。


弟のコタロー君、いつもどことなくアンニュイムード、、、。




さみしいの、、?

037_convert_20110310121902.jpg






コタちゃん、悩みでもあるの?







何も考えてなかった!!天然です








乳癌闘病記を定期的に書いています。 多くの人に読んで欲しいと思っています。応援クリックをよろしくお願いします。 ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

1位おめでとうございます!
tomotanさんのブログ面白いですからね!
これからもたくさんおもしろい記事、感動するお話
楽しみにしています。
コタロー君、天然!笑
たしかににゃんこは何考えてるのかわからないですよね。

mumさん、こんばんは!

> 1位おめでとうございます!
> tomotanさんのブログ面白いですからね!
違うんです~違うんです~!!
あのお、カテゴリーの人数が少なかったみたいなんです。
なので、そんな結果に、、。
なんか、はずかしい~~。

たったいまMumさんのところ行ってたんですよ! チャットみたいですね!

No title

ご心配頂きありがとうございました。
私の住んでいる地域は、特に被害はなかったのですが、
ガスが自動停止してました。
一番、近い海沿いと言えるディズニーシーあたりが
液状化現象のようです。
仕事オフでなければ、
帰宅困難者の波に巻き込まれていました。

しかし、コタちゃん美猫ですねー。
癒されます~v-346
サバイバー情報も、いつも、ありがとうございます!!

yannchan さん、こんにちは!

朝起きてびっくりしました。
普通の地震だと思っていたので、、。 大きかったんですね。
ご無事でよかったです。
こちらでも津波のニュースやっています。
後で日本のニュースサイトチェックしようと思います。
しばらくお気をつけ下さい。

こんばんは!

 「ぬ~ん」 コタローくんe-266
 かわいいい~! 凛々しい!
 そして、男前!!

 心癒されて応援ポチっとして帰ります。 
 

こんにちは!

KOMAKOさん、だいじょうぶでしたか?
日本は大変でしたね!
昨日の夜知ったのですが、小さい物だと思っていました。
皆さんご無事ですか? 
こちらでも大きなニュースになっています。
アメリカ軍が支援に向かうそうです!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ