ちょっとお知らせです。

あまりLAの情報を書いてないなと思い、ブログランキングのカテゴリーを変えてみました。

夫と息子との変な会話が多いので、国際結婚ならではの話を少し書いていきたいなと思っています。

それから、引き続き(乳癌闘病記)も書いていきたいと思っています。

サバーバー8歳になりましたので、多くの方の励みになればいいなと思っています。

乳癌だけではなく、他の部位の癌患者さんにもお会いしたいと思っています。

なので、(国際結婚)と(ガン腫瘍)のカテゴリーにしてみました。

引き続き、アメリカのニュースや、面白い話や、うちの猫のこと、、。

それから、少しづつ、大好きな本や映画の話も書いていきたいなと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。





乳癌闘病記を定期的に書いています。 多くの人に読んで欲しいと思っています。応援クリックをよろしくお願いします。 ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

応援しています!

 こんばんは~tomotanさん

 いつも、勉強させて頂いたり勇気を頂いたり
 本当に感謝の気持ちです。ありがとう
 ございます!
 
 いちファンとして応援していますe-420

No title

ポチしておきましたー。これからもガンで戦っているみなさんのためにも、お笑い好きな私のためにも(笑)がんばってくださいね♪

No title

ブログランキングのカテを変えられたのですね^^

tomotanさんの記事は、本当いつも内容が濃く
すっごく笑えるおもしろネタだったり
感動を呼ぶ奮闘記だったり
ためになるお話だったり♪
いつも楽しみにしてるんです(人´ω`)

今後も、ひとりでも多くの方の目にとまるよう
ポチは欠かせません!

がんばってくださいね^^

No title

こんにちは!
ブログ村見ていたら「アレtomotanさんいない」と思って慌てて訪問。そーいうことだったんですね。
これからも為になる話・オモローな話・にゃんこの話・他いろんな話、楽しみにしています♪
これからもよろしくです。
ナオ

Komakoさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!

記事がいろいろで面白いって言ってくださったのはKomakoさんなんですよ~。
それまでは、なんでもありでグチャグチャなので、2つに分けようかなーって思っていたので。
なので、すごく嬉しい意見だったんです。

いつも本当にありがとうございます!!

Mikiさん、こんいちは!

ありがとうございます!!
違うカテゴリーのかたがきてくれるかな~?って楽しみです。

はい、お笑いは続けます、なんて。 
でもどんどん下ネタになるので気をつけます。 なはは。

Norori*さん、こんにちは!!

時々、変えようかなって思ってます。
新しい方も来てもらえるかなって思いました。


> tomotanさんの記事は、本当いつも内容が濃く
> すっごく笑えるおもしろネタだったり
> 感動を呼ぶ奮闘記だったり
> ためになるお話だったり♪
> いつも楽しみにしてるんです(人´ω`)

ぎゃあ~~うれしいです。 
自分ではぐちゃぐちゃで、うう~ん何のカテゴリー?っていうくらい(笑)
でも、そんなふうに言ってくださったら、、、ううう泣きます。
いつもありがとうございます。

ナオさん、こんにちは!!

ナオさん、 こんにちは!

> ブログ村見ていたら「アレtomotanさんいない」と思って慌てて訪問。そーいうことだったんですね。

そうなんです。 前から、あんまりLA情報じゃないなーって思ってましたし、NaoさんのようにきちんとLA情報を書いてくださってる方に悪いなーとおもっていました。
それと新しい方も来てくれるかな?と思って、変えてみました。
時々変えようかなって思っています。  

> これからも為になる話・オモローな話・にゃんこの話・他いろんな話、楽しみにしています♪

わあ!!すごくうれしいです!! ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!

No title

初めまして~~♪
去年秋LAへ2週間行ったので その時ランキングからお邪魔して読み逃げぽち!してました。
いろいろな話題いつも楽しく読ませて頂いてます~~これからもよろしくお願いします。
ブログへのコメントありがとうございました。

りんださん、はじめまして。

りんださん、はじめまして!
いつも綺麗な写真だな~って見てましたが、今日のは特に素敵でした。
これからも楽しみにしています!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

No title

おはようございます^^
カテゴリー変更ですね!
優しい旦那様との絡み大好きだもん♪
ベストなカテゴリーだと思います。
そして今と変わらず乳がん、がんに関する患者さんへ勇気を与えてください!!


クルーさん!こんばんは!!

こんばんはになっちゃった!
> カテゴリー変更ですね!
はい、どのカテゴリーだかわからなくなってきた。(笑)

> 優しい旦那様との絡み大好きだもん♪
> ベストなカテゴリーだと思います。

いや~~ん、やさしいいい!!ありがとうございます!!
そういっていただけるとうれしいです!

あんもにゃいと、まだだいじょうぶですか?
なんとか写真を、と思ってます。 む、むずかしい~~。
コメントありがとうございます!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: