お知らせ その2

ぐはああああ~~

「ブログ移動しますね」 なーんて簡単に言った私のバカバカ!

絶賛、大苦戦中です。

本当は自分のドメインを取ってホームページにしたかったのです。
Wordpressのような。
しか~し上級者向け過ぎる(と思う)

これはもっと勉強してからにしましょうと思い、もう少し簡単にブログ会社にお引っ越し。

こちらで取ったバックアップをインポート中です。
ですがドメインを取ったので反映までに数日かかるそうです。

ぐすんぐすん。本当に出来るの?

できたら、すぐにお知らせしますね。

内容は全く同じです(笑)

最近のにゃんず
ツイッターに上げることも多いので重複しますが…

朝の風景はこれ。

今日はチャチャに前足で顔をちょいちょいってされたあとにブチューをされました。

20170820_121734 - Copy

チャチャさん、シュッとしたんじゃない?と思って体重を測ると7.7キロ~! 1キロ痩せました。

DSCN0320 - Copy

ふふん❤かっこいい?

DSCN0318 - Copy

反対にコタちゃんが貫禄出てきたような?
明日体重はかってみます。

20170908_193518 - Copy

え~こたちゃん、ふとってない~。 だからご飯ください。

20170804_014646 - Copy

「ごあん」と言う日本語を話せます。 ほんとーです。 夫はハイハイ、ソーダねーとバカにしてます。

昨日なんか「ママン」とフランス語~!! すごくない??って言ったら無視されました。



いつもクリックありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移行作業お疲れ様です!

移行ほんと疲れますよね。
そしてこの年になると移行作業、目にわるーいw
(わたしも何年か前にやった時むちゃ目がしょぼしょぼしたw)

そして猫ちゃん両方ともやっぱりかわいいですね♡

No title

またまたお久しぶりです。m(_ _)m

チャチャさまの朝のご挨拶、前足でちょいちょいの後にブチュ〜ってわかります!
結婚前に実家で飼ってたコによくやられました。
それも、私が眠くてその程度じゃさっさと起きないもんだから、口の中に前足を突っ込むという暴挙に出るんですよぉ。。。
ちょっとぉぉ〜〜! アンタ そのお手手でさっきトイレかき回したでしょぉ!!!
って事で速攻起きてご飯を差し上げるコトに。。。

完全に猫の方が上手でしたね。。。
このコ、母が可愛がっていたし、新婚当初のマンションはペットNGだったので実家に置いてきましたが、ずーっと長生きして20歳10ヶ月の大往生でした。
子供の時からずっと猫飼ってましたが、このコの右に出る傑作なコとはまだ会っていません。
また、猫とも暮らしたいなぁってここのにゃんずを見るといつも思います。

ブログのお引越し、お疲れ様です。
楽しみにしてますので
無理せず頑張ってね💖

hachiさんへ

hachiさん!コメントありがとうございます。
すっごくうれしいです。

> 移行ほんと疲れますよね。
> そしてこの年になると移行作業、目にわるーいw
> (わたしも何年か前にやった時むちゃ目がしょぼしょぼしたw)

↑ほんとほんと、そうなんですよね。 目がしょぼしょぼです。
もっとこう簡単かと思っていましたけど、記事も膨大で時間かかりました。
そしてやっと以降が終わったのに、生意気にも独自ドメインにしたので、反映されません(泣)
3日程かかるみたいですが、今のところ信用できない←自分が。

> そして猫ちゃん両方ともやっぱりかわいいですね♡

うわ~~~~ん!!ありがとうございます!!!
一番嬉しいお言葉です~~。
わんちゃんも飼いたいんですよね~悩みに悩み中です。

Aki*さんへ

> またまたお久しぶりです。m(_ _)m

Aki*さん、こんばんは~~! DIY進んでますか?

> チャチャさまの朝のご挨拶、前足でちょいちょいの後にブチュ〜ってわかります!
> 結婚前に実家で飼ってたコによくやられました。
> それも、私が眠くてその程度じゃさっさと起きないもんだから、口の中に前足を突っ込むという暴挙に出るんですよぉ。。。
> ちょっとぉぉ〜〜! アンタ そのお手手でさっきトイレかき回したでしょぉ!!!
> って事で速攻起きてご飯を差し上げるコトに。。。

あははは前足突っ込む!! 確か母もやられてしました。 顔の上を歩かれてましたね。
トイレの砂の後はやめてください~ですね。
あと、外猫ちゃんは獲物をプレゼントしてくれるとか。それもいやあああ。


> 完全に猫の方が上手でしたね。。。
> このコ、母が可愛がっていたし、新婚当初のマンションはペットNGだったので実家に置いてきましたが、ずーっと長生きして20歳10ヶ月の大往生でした。
> 子供の時からずっと猫飼ってましたが、このコの右に出る傑作なコとはまだ会っていません。
> また、猫とも暮らしたいなぁってここのにゃんずを見るといつも思います。

20歳10ヶ月!すごく長生きですね。
にゃんこは本当に面白くて、見ていて飽きないです。
皆個性がありますしね。
私もワンちゃんも飼いたいんです。でも猫が先にいると難しいかなあと悩んでます。
大きい犬は力が強くて猫が心配だし、小さい犬は猫のほうがいじめるかも?とか。


> ブログのお引越し、お疲れ様です。
> 楽しみにしてますので
> 無理せず頑張ってね💖


はーい。ありがとうございます。
もう無理してます(笑)
なんかステップアップ?とか思っていろいろして挫折しそうです。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ