Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

# PAUL & JOE の限定リップスティック

久しぶりにメイクアップ記事です。

たくさん持っていないのですが口紅とアイシャドーが大好きです。
口紅は使っているのは MAC それからフリーギフト(笑)でもらうランコムとエスティローダです。

リップライナーはクリニークとランコム。 クリニークのリップもとっても良いのですが、この前色を外してしまいました~~。
プラムを買ったのにドッピンクでした。 残念~。

メイクアップもの大好きな私 なんとPaul&Joeの限定リップを頂いてしまいました。

Paul&Joeすごくかわいくて、特にリップはいいよーと聞いていましたが新しいものになかなか手が出なかったのです。
そうしたら~~じゃじゃ~~ん♪

激かわいいポーチ付きでセットのお箱が~~!!
この顔たまらん~~。

DSCN0282.jpg

あけたところ。 きえやあああああああ~~~かわええ~~~。
リップ3本 ケース3本

DSCN0283.jpg


このリップがニャンと!! 猫ちゃんになっているのです~~。
つ、つかえない~~!



DSCN0285.jpg



口紅ケースも超絶かわいい~~。

これおばちゃん使っちゃだめなやつ~~(笑)


DSCN0287.jpg


リップクリームは普通のだよね、これから使おうとあけたら。。。ぎゃ~~~
リップクリームまで可愛いのでした。

DSCN0303.jpg

最近ちっとも書いていなかった洋服とメイクの記事少し書きますね。

すごく良かったファンデーションを買ったので
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

フリーエリア

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: