race for the cure の動画

昨日の続きです。

こちらはYou tube にあったRace for cure の映像です。

私が参加したのは2003年、2004年のハワイ、オアフ島です。

毎年たくさんの人が参加して、たくさんのサバイバーが生まれています。

戦っているのはあなた一人じゃない。

こうやって、ずっと一緒に歩いていきましょう。

長めのビデオですが最初と最後だけでも雰囲気が伝わるかと思います。









乳癌闘病記を定期的に書いています。 多くの人に読んで欲しいと思っています。応援クリックをよろしくお願いします。 ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、すばらしい笑顔ですね!とても病気だったとは思えないくらい。心が健康になると病気は逃げちゃうんですね。

No title

動画、拝見しました!
英語は全く分からない私ですが
充分みなさんの想いは伝わって来ました!!
アイアムサバイバー、本当に病気と闘って来られた方?
元気で明るくて、笑顔の方も!!
すごいなぁ~♡
tomotanさんを始め、こういったサバイバーの方達が
どれだけみんなを勇気づけているか!
今、闘ってる方達にとっても励みになるどころか
ピンクのTシャツを着たい、一緒に歩きたい、
そう願って止まないのでは?
とっても感動しました♡

ミキさん、こんばんは!

ハワイの2003年の物を探したんですが、なかったので別の物を。
笑顔は免疫力アップするっていいますもんね。 毎日笑っていたいですね。

Norori*さん、こんばんは!

本当にすごく元気そうですよね。
町を歩いていてもわからないですよね。

> tomotanさんを始め、こういったサバイバーの方達が
> どれだけみんなを勇気づけているか!
> 今、闘ってる方達にとっても励みになるどころか
> ピンクのTシャツを着たい、一緒に歩きたい、
> そう願って止まないのでは?

すごくうれしいです!! 病気に負けないで!って言いたいんです。
励みになったら、どれほど嬉しいかと思います。

いつも、ありがとうございます。

tomotanさんこんばんは~

 本当に素敵な笑顔☆
 みんなわかりあえるサバイバーのみなさん
 たしかにすごく勇気をもらえます!!

 サバイバー2年生、の私もがんばります。
 ポチっと応援します!

Komakoさん!こんにちは!!

Koamakoさんは2歳なんですね! あっというまに12歳!22歳! お互いに頑張りましょう!

皆、満面の笑顔で元気そうに見えますよね。 私も元気になります。

いつも応援ありがとうございます!!うれしいです!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: