Happy Father's day!!

世界中の宇宙中のお父さんたちへ
Happy Father's day!!

stars-1697416__340.jpg

夫のことをいつもバカにしたり日本語を笑ったりしているので今日は反省。 笑 

うちのおとうたんは世界一だと本当は思っています。 ほんとーです。

息子が思いやりのある優しい人に育ってくれたのは全部夫のおかげだと思っています。

ありがとう。

父の日おめでとう。


1508362oe3jcmq283.gif

今からでっけえステーキをグリルで焼きます。
さっき買ってきました。

今父と息子がお酒片手にバーベキューの用意始めた所です。

私も行ってきますね。

。。。。。。。。。。。。。。。

分厚いリブアイステーキをグリルしました。 シカゴステーキのシーズニングで。
それからポートベラマッシュルームもバター少しとガーリックパウダーでグリル。
ユーカンポテトでマッシュポテト。 サラダと野菜スティックとライス。

すごくすごーーく美味しかったです。 
夫はクラウンロイヤルブラックをチェリーコークゼロで割ったものを。
楽しかったけど、写真忘れました(笑)

食後はオンデマンドでジョンウイック2をレンタルして3人で見ました。
夫のリクエスト。 外食するより家でステーキ焼いて、お酒飲んで映画でも見たい。 はい~。

ジョンウイック1作目はワンちゃんがあれで、それで嫌だったのですが面白かったんです。
2のほうがより面白かったかも。 でも3に続く終わり方でした。

それからドラマも見て、父の日大堪能~~。

さっき「12時だから、もう終わり!」って意地悪言ったら「え~ん」と泣いてた(笑)

。。。。。。。。。。。。。。


おととい親戚の結婚式にミシガン州までドライブしてきました。 片道5時間~。
すごく田舎な場所で「うおおお~~」っとびっくり。
味のあるウエディングでした。

オハイオは、というより、この辺は全然田舎じゃないなあと思いました。
明日記事にしますね。

それではまた~。





いつもクリックありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: