でた!!またチンの英語

今日はなんとなく元気なく、ベッドでゴロゴロ。 携帯でブログめぐり。

その中で(狂ってるGoogle翻訳)というのがあり見ることに。

Google 翻訳がおかしい、ふざけているというのです。

たとえばOh! は  アア! これはわかりますよね。

    
Oh!! は アア!! 

    
Oh!!! は アア!!! とびっくりマーク同じ数だけ増えていき、なんと6個目で

Oh!!!!!!

オハイオ州!!!!!!

うそだ~とひっくりかえりそうに!

私、検証してみました。 この通りでした。

それから以前チンの英語のスラングでジョンソンとお伝えしましたが(過去記事はこちら)

Google検索で日本語でおちんちんといれるとJim Johnsonってでるそうで、これも確認済み。

プッと笑って少し元気が出ました。

でも、なんでJim??






乳癌闘病記を定期的に書いています。 多くの人に読んで欲しいと思っています。応援クリックをよろしくお願いします。 ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事

コメントの投稿

Secret

tomotanさん、こんばんは!

オハイオ州!!!!!! 超~~~ウケました!!
それにしてもtomotanさん、元気がなかったのですか? アンニュイだったのですね。たまにはそういう時もありますよね。明日は月曜ですから、考えるだけでちょっとアンニュイですね。
それでも面白い記事書いちゃうtomotanさん、ナチュラルボーンお笑い芸人??(←失礼だったらごめんなさい! 褒めてるつもりでした!)

大丈夫ですか?

こんにちは。tomotanさんが元気がないなんて、珍しい(?)。大丈夫ですか?けど、そんな時もありますよね。季節の変わり目だし。日本はスギ花粉の季節で、花粉症の人は大変そうです。私は花粉症ではないけれど、この頃頭が痛いんです。今はどこかが調子悪いとすぐに転移?と不安になってしまったりします。それでよけい調子悪くなってしまったり(汗)こういう気持ちはきっと時が解決してくれるんだと思っています。時が経てば不安も和らいでくると思っています。
tomotanさんも、お大事にして下さい。

No title

ありゃりゃん(TдT)
tomotanさん、元気なかったなんてっ
もう大丈夫?

Oh!!!!!!を翻訳するとオハイオ州!!!!!!って?
(●´艸`)フ゛ハッ
そら、ひっくり返りますがなっ!!

なんで?
なんでJimなのぉ~???
Jimって誰なんじゃ~~(ノT∇T)ノ ))))))??

こんなに面白ネタを書かれるtomotanさん、
きっともう元気復活、旦那様の変なニホンゴに
大笑いしてるとお察しします( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちげぇの???そうだよね?
お願い、そうと言ってぇ~~~(T▽T)。
いちお、お大事にねん♪

No title

ご無沙汰しちゃってました。
ところでチン話、マジッすか!
やりますねGoogle!
tomotanさんの元気を取り戻したGoogle!もすごい!??

ジョークはともかく元気出してくださ~い。

No title

Jim Johnsonで調べたら有名なフットボールのコーチのようですぅ。あは。おちんちんなんですねー。
元気の出ない日もありますねー。そういうときはゴロゴロするのが一番。そしておいしいもの食べて元気出してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ayahさん、こんばんは!

そうなんですよ!! おかしいんですよ!Google翻訳。 信用しないほうがいいです。

> それでも面白い記事書いちゃうtomotanさん、ナチュラルボーンお笑い芸人??(←失礼だったらごめんなさい! 褒めてるつもりでした!)

きゃははは!! 失礼どころが最大の褒め言葉です!!
いつでも、どこでもうけたい私! 賛辞であります。ありがとうございます。
元気ないときもたまーにありますよね。 人間だもの。 みつお

ゆうだいさん、こんにちは!!

> こんにちは。tomotanさんが元気がないなんて、珍しい(?)。

あはは、そうですか!? 元気ないときもあるんですよ~!!

>今はどこかが調子悪いとすぐに転移?と不安になってしまったりします。

同じです同じです。 最近までそうでした。 頭痛だと脳に転移!? 
腹痛で内臓に転移!?と。 食べすぎでした。(笑)

本当に時が解決してくれますよ。 最近は先に(食べすぎだな!?)って思えます。

コメントありがとうございます!

norori*さん、こんにちは!

あはは、皆さん、私が元気ないとビックリ!?

オハイオ州、、、なんでやね~~ん!!

他にも色々大面白いらしいです。
今度じっくり調べてみます!!

JIMって、本当に誰!? でもジムジョンソンさんがグーグルで
「僕の名前を日本語にしてみよう」ってしたら、大変!!

> ちげぇの???そうだよね?
> お願い、そうと言ってぇ~~~(T▽T)。
> いちお、お大事にねん♪

ぶははははは~!! Nororiさん、おもしれ~~!!
ちげぇのって、ぶは~!! はい、そうです。
今日また車の中で大笑いしてました。
笑わせてくれますな、夫。

猫ちょうちんさん、こんにちは!

こんにちは!!

> ところでチン話、マジッすか!

まじっす、まじっす!!
やってみてください、ふきます。
わざとふざけてるとしか、思えない。
隠しコマンド、みたいな。

>ジョークはともかく元気出してくださ~い。
ありがとうございます!! 元気でました。

ミキさん、こんにちは!!

> Jim Johnsonで調べたら有名なフットボールのコーチのようですぅ。
ア!すごい、ミキサン!その先を調べてる!!
Google、ふざけてますよね。

> 元気の出ない日もありますねー。そういうときはゴロゴロするのが一番。そしておいしいもの食べて元気出してくださいね。
 はい!そうします!! 昨日CPKで食べて、今日はすしボーイのおすしを食べました。

鍵コメさん、こんにちは!!

大丈夫ですよ!! 
そんなんじゃないですよ~!!
ご心配おおかけしました!!
後ほど遊びに行きます!!
コメントありがとうございました。

Googole!!!

だめじゃん! Googole!!  

友達がね、日本語で私の誕生日に日本語をGoooleで訳してもってきたのも、おかしいの。。

な?なに?? って感じで。。(ーー;)

それより、元気なかったの?!

どうして~~ っていうわたしも、そんなに元気ないけど、今日はDAY SPAにいってきたから、元気っ!

年1回ぐらい、贅沢させてください。。

あ、レシピまってます~

ジョンソンだったのかぁ!

今回の記事も笑わせてもらいました^^

うちのダンナがたまに「oh my ちょんそ~ん!」と叫んでいます(笑)きっとジョンソンの変化形なんでしょうね!

Gumi Bearさん、こんばんは!

> だめじゃん! Googole!!  
そうなんですよ~!! 全然駄目!!
誰が作ってるんでしょうか?絶対わざとふざけてます!


エステどうでした? お肌ぴかぴか??
いいですね~~!! 私もやっぱり行こうっと!!
気持ちいいですもんね~!!

> あ、レシピまってます~
はい! 明日でいいですか? メールで送ります。

mellow3 さん、こんばんは!

こんばんは!!

> うちのダンナがたまに「oh my ちょんそ~ん!」と叫んでいます(笑)
あ!それはジョンソンです(笑) 
あんまりはっきり言うと失礼では、、という配慮で「ちょんそん」
きっと、そうです。 ははは。
 ジョンソンは有名ですけど、ジム ジョンソンって。
ジムって誰??
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ