足の包帯取れました!

病院から帰ってから、24時間付き添ってくれた先生方(笑)

20170511_224852 - Copy


昨日、また病院に行ってきました。

いつもの陽気なドクター。 術後の検診、フォローアップです。

「ふむ……そのエースラップちょっと使うので貸して」と言われ「ああ、まだダメなのかな」と思ったら、そのエースラップをグルグルに丸めて「こうしてやる!これはもう終わりだ!」とゴミ箱に勢いつけて捨てました(笑)

わーいわーい。
左足首、なんと右足首と同じサイズになっていました。 すごく嬉しい。

サイズがすごく違ったんです。サリーちゃんの足みたいに足首がなくて。

医療に感謝です。

まだちょっと青ジミとか針の穴の跡とか残っていますし、もう少し塊があるのですが、すっごく満足しています。

嬉しいなあ~~。

今年はあと…抜けっぱなし(はい、まだ入れてない~)の歯をなんとかしたくて保険探してます。

インプラントは無理かなあ。 カバーされないですよね、これは。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう、昨日また竜巻警報が出て、前回(数年前)よりも遠かったけどかなり近くを通りました。


我が家のニャンズは危機が迫っているのに、最初の写真みたいに眠りこけていました。

テレビをずっと付けていて、トルネードもソレそうだったので地下室へ連れて行きませんでした。

忘れた頃に来るから怖いです。


ではまた~






いつもありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

tomotanさん、お早う御座います

手術をして、効果を目の当たりにすると
嬉しいですよね〜〜(万歳~~~)
あの忌々しいボコボコが、足から消えた今
夏に向かって、気分もウキウキですね

私はシミ取りのレーザーもやったんですが
金をかけた割に、効果は無し…
でも市販されてる薬が驚く効果で
無駄金使ったと悔しかったです

インプラントもやってますよ
歯茎の(骨)移植手術もしましたよ
それだけ私が人生長く生きてるって事ですね(汗)

NoTitle

足の包帯が取れたのですネ。おめでとうございます(*^▽^)/
この夏は楽しみですね♪

WHAT??!!tomotanさん、まだ歯を入れてなかったんですかー? ずいぶん前の話だったような。。(笑)

今日は「乳房再建サロン」へ行ってきた。体験談を聞いたり、お胸を見せてもらったりしましたよ。
また 新しい再建方法 を知ることができました。
ヌーグルベリー っいうの。
bravaよりも安いし、時間も短縮できる。

先月は、別のクリニックの幹細胞を使った脂肪注入による再建の説明会にいってきた。これは70万もかかる。術前の検査には7万って。
高すぎるー

空さんへ

> tomotanさん、お早う御座います
空さん、こんばんは~!

> 手術をして、効果を目の当たりにすると
> 嬉しいですよね〜〜(万歳~~~)
> あの忌々しいボコボコが、足から消えた今
> 夏に向かって、気分もウキウキですね

本当にうれしいです。
まだ少し残っているので、もう一回するかもしれないんですが。
でも思い切ってよかったです!


> 私はシミ取りのレーザーもやったんですが
> 金をかけた割に、効果は無し…
> でも市販されてる薬が驚く効果で
> 無駄金使ったと悔しかったです

レーザーシミ取り、痛いと聞いています。
私はLAでDr Muradの治験をしまいしたけど、効果は小さかったかな。
数年後いつの間にかなくなりました~(笑)

> インプラントもやってますよ
> 歯茎の(骨)移植手術もしましたよ
> それだけ私が人生長く生きてるって事ですね(汗)

あ、すごい!!骨移植が本当は良さそうなんですが、調べてみないとです。
まだ歯抜けなのではすいです!!

奈美さんへ

> 足の包帯が取れたのですネ。おめでとうございます(*^▽^)/
> この夏は楽しみですね♪

ありがとうございます~~!!
ボコボコでも足出してたんですけどね(笑)

> WHAT??!!tomotanさん、まだ歯を入れてなかったんですかー? ずいぶん前の話だったような。。(笑)

きゃはは~!はい~~。あのままなんですよ~。 
カバーは作ってもらったんですがめんどうで。下の歯だからいいやって思うけど見えますよね。


> 今日は「乳房再建サロン」へ行ってきた。体験談を聞いたり、お胸を見せてもらったりしましたよ。
> また 新しい再建方法 を知ることができました。
> ヌーグルベリー っいうの。
> bravaよりも安いし、時間も短縮できる。
>
> 先月は、別のクリニックの幹細胞を使った脂肪注入による再建の説明会にいってきた。これは70万もかかる。術前の検査には7万って。
> 高すぎるー

70万!!高いんですねーー。 脂肪注入は吸収されると聞きましたけど、どうなんでしょうか?
ヌーグルベリーっていうの気になります。
奈美さんいよいよ再建ですか! 経過教えて下さいね。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: