途中報告

ご心配おかけしました。

暖かいコメントありがとうございました。

先週水曜日に手術して4日間経ちました。

ドクターチャチャの回診中です。

今回もずっと付き添ってくれています。
ニャンズ先生ありがとう。

20170510_174215 - Copy

今回全身麻酔でもなく、血管内の手術ということで舐めていましたが、手術は手術ですね。

包帯で足グルグルにされて、これが辛かった。


グルグル画像あり 閲覧注意……っていうか上の写真にも写ってますが(笑)




20170510_174113 - Copy

48時間たち、加圧式のストッキングを履く予定が到着せず。
エースラップという伸縮する包帯を巻いています。
明日病院で超音波を受けます。

ガーゼが取れて包帯だけ。 まきなおせるので楽です。
20170512_132018 - Copy

添い寝の治療中

20170512_005043 - Copy


それではまた!





いつもありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

静脈瘤が、広範囲だったのでしょうか?
見るからに痛々しそうです(痛みますか?)

早く普段の生活に戻られるといいのですが
私自身、自分の時があまりにあっけなかったので
凄く簡単な手術みたいに言っちゃって
なんか申し訳ないです

人それぞれ…だと、つくづく感じてます。

空さんへ

> 静脈瘤が、広範囲だったのでしょうか?
> 見るからに痛々しそうです(痛みますか?)

腿の上の方から足首までの広範囲でした。
2回に分ける予定を一回でやりました。
腿のところがまだ痛みます。

> 早く普段の生活に戻られるといいのですが
> 私自身、自分の時があまりにあっけなかったので
> 凄く簡単な手術みたいに言っちゃって
> なんか申し訳ないです


申し訳なくなんかないですよ~。
情報は多いほうが良いので嬉しかったです。
もう普段の生活に戻りつつあります。
包帯みたいなのがつらい~。


> 人それぞれ…だと、つくづく感じてます。

そうですよね。乳がん手術や抗がん剤しているんですが、皆それぞれ違うんですよね。
それでも情報は多いほうがありがたいです!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: