静脈手術

足の静脈手術してきました。
左足包帯グルグルで48時間そのままです。
少しおやすみしますね。




いつもありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

手術なさったのですね~~~
お大事に、ゆっくり休んでくださいな。

NoTitle

遂に、手術したんですね・・

ゆっくり静養してくださいね。

NoTitle

まずは手術お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
Dr.チャチャ、ママをよろしくね! どうぞお大事に!

悩めるうさぎさんへ

ありがとうございます。
今日、包帯取れました。
まだしばらく圧迫します。

Obannekoさんへ

ありがとうございます。
今日包帯取れました。
すっきりですけど、また圧迫テープ巻いてます。

Aki*さんへ

ありがとうございます。
Drチャチャの回診早速ありました(笑)
でもコタローは胸の上に乗って「ごはん!」ってひどいんです。

お大事に

手術はどんなものでも術後大変ですよね。
くれぐれも、どうぞお大事に。
私も先週膀胱憩室の手術を受けてきましたが
それこそ堂々と家事全部ほっぽって
テレビ見るだけにして3日間ぐらいじっとしてましたよ(笑)
子供の送迎もなくなって楽になってるから出来る技ですけどねー。

NoTitle

あっという間に終わった? 無事に手術が終わって安心しました。 後は、しっかり休んで、元気なTomotanさんになって、又、好きな事を一杯やって下さいね〜。 猫ちゃんたちも心配してるかなぁ?

NoTitle

ご無沙汰しています。
手術なさったんですね。
ドクターチャチャの回診もあっだそうで、安心はしてますが^_^、お大事に!!
養生してくださいね!

NoTitle

tomotanさん こんばんは。

手術お疲れ様でした。
術後は順調ですか?
無理をしないで、お大事にして下さい。

Mimiさんへ

Mimiさん、ありがとうございます。
簡単と言われましたがやはり手術なんですよね。
色々大変でした。

> 私も先週膀胱憩室の手術を受けてきましたが

そうだったのですか! 聞いたことのない難しそうな手術ですね。
私も何回か手術してるんですが、やっぱり後が痛かったり痒かったりしますね。

はい、私ものんびり中です。家事はほとんど夫がやってくれています。

Kikoさんへ

Kikoさん、ありがとうございます。

手術は1時間位だったかな? 生徒が入ったので嫌でした。これまた書きますね。
今巻いてるのが痒くて辛いです。
もうすぐストッキングが来るはずなんだけど遅れています。
ネコ先生、回診中です(笑)

えすぺろさんへ

えすぺろさん!!お久しぶりです!

はい、また手術しました。 
切らないから簡単なんて思っていたけど、やはり後が痛いです。

チャチャ先生は回診して、毎回そばにいてくれます。
コタロー先生は患者を踏みつけにします(笑)

ゆっくり休んでまーす。ありがとう。

masumiさんへ

Masumiさん、ありがとうございます。

術後は順調です。
加圧ストッキングが遅れているので伸縮包帯が痛くて痒くて…
やっぱり色々あるなあと思いました。

のんびりしています。ありがとうございます。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: