死霊館2 怖すぎて大絶叫

オハイオは急に暑くなったあとに急に寒くなりました。

数日前に友人宅でBBQパーティーがあったのですが、屋外でものすごく寒かったです。

気温は一定しないのですが、緑がどんどん増えて美しい春の景色になってきました。 野うさぎの子供もいっぱい!


☆  ☆  ☆


さて、今日は最近見た一番怖かった映画の紹介です。

死霊館2 エンフィールド事件  
オリジナルタイトル  The Conjuring 2

b9860e38.jpg


Wikipedia からあらずじ転載です。。。。。。。

『死霊館 エンフィールド事件』(しりょうかん エンフィールドじけん、原題:The Conjuring 2)は、2016年制作のアメリカ合衆国のホラー映画。
アメリカでは非常に有名な超常現象研究家のエド&ロレイン・ウォーレン夫妻(英語版)を主人公にした『死霊館』の続編で、今度は1977年にイギリス・ロンドンのエンフィールドで起こり、史上最長期間続いたポルターガイスト現象として知られる「エンフィールド事件」を題材としている。

。。。。。。。。。。。。。

監督は大好きなジェームズ・ワン(ソウの監督) 前作のThe Conjuringもすんごく怖かったのですが、この続編はもう、もう、もう怖すぎ~~~~!! 
1の死霊館についても過去記事書いていました。2014年の記事でした。過去記事こちら→すごく怖かった…

私はホラー映画大好きで夜中に電気消してみたりする変態なんですが(笑) いやいやいや、これは3回ほど絶叫しました。

前回と同じく「ぎゃ~~!!」っと絶叫 

夫がその声に驚いて「うわあ~」 

コーヒーテーブルとソファーにいたネコが「にゃ~~!!」

2階にいる息子が「なに~??」

夫と息子とニャンズからクレーム 「ママの声のほうがよっぽど怖い」
はい、すみません。

ふ……全く同じだったよ。 前回も怖かった、けどお~今作のほうがより怖かった気がします。

ベイツ・モーテルのママ ヴィラファーミガさん主演です。
やっぱり好き、きれいです。

モンスターもゾンビも大好きなんですが、こういうの怖い。
怖いんですが、よくできてて面白かったです。

夫は怖がらないし、ホラーあんまり好きじゃないんですが「これはすごく良かった」と褒めてました。

飛行機の中が毒蛇でいっぱいのスネークフライトは今でも「時間の無駄だった」と言っております。
私は大好き。 サミュエル・ジャクソンだし~。

こういうのとかシャークネイドとか「ばかあ~~」っていって笑えるじゃないですか、でも死霊館2はそういうところは一切なしです。

ポルターガイスト系やエクソシスト系は怖い!!

実話がベースっていうのがもう…涙目

ドキ!!系に弱いですね。 あれはずるいよね。

怖いの好きな方におすすめです。



次はねえ、Lights out というホラー映画も録画していて、すっごく怖いそうなので楽しみい❤←こりてない。








クリックいつもありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

今晩は~~~

いつも感じていて…書かずにいました
今日は書かせて頂きます
tomotanさん、尊敬します、凄いです!

還暦をとっくに迎えてる私ですが
ホラー映画は、題目見ただけでも
心臓がばくばくと武者震いしながら、口から出て来そう
見せ掛けだけの体格で、ノミの心臓…
いい歳こいて、トイレに行けなくなります

この歳で、朝までトイレを我慢するのは、到底無理!
横で高いびきの主人に、軽い蹴りを入れて
「脚当ったぁ~~~ゴメ〜ン起こしちゃった?」
…と臭い猿芝居を打つも、バレバレです(汗)

私ってなんでこう、ビビリ~~~なんだろ⁇
自分で自分が嫌になりま(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

NoTitle

うわ~~~~、見たい!!!と思ったけれど、怖そうなので覚悟が必要ですね。汗
Insidious の方は1~3観てますが、じわじわとくる怖さがありました。
私も結構ホラー観ちゃいますが、一人でシャワー浴びたりトイレに行けなくなります。汗
それでも怖いもの見たさが止まりません~~~

こちらも気温差が激しいです。ちなみに昨日と今日で十度も違う!今日は28度もある。

私もホラーが好きだけど、今は一緒にいくあいてがいない。
よく婚約者と見に行ったわ、
観てる最中に、驚かすのよ彼は。

Tomotanさんちの光景。
貴女が叫び、旦那さんが叫び、ネコが叫びって・それが映画のシーンみたい(笑)

空さんへ

空さん、こんばんは!

私は映画とかは怖くないんです。血糊とか。
でも本物の血がダメなんです。
卒倒します、きっと(笑)

モンスターとかお化け関係とか怖くないかなあ。
ホラー映画は大好きなのです。

変ですよね。

悩めるうさぎさんへ

すっごく怖かったですよ~。
私はトイレ行けますけど、これはかなり怖かった。
インシディアス見たいんです。まだ見てないので。怖かったですか?

Lights out はホラー好きな人が電気消して眠れなくなるって書いてあったので楽しみ(←変態か)

奈美さんへ

私はホラー映画一人でも見ますよ。 変な人ですよね(笑)
ぎゃ~~~って言うとストレス発散になるんでしょうかね。
コメディーも大好きです。
激しいアクションとか。
優しい恋愛物は見ないんですよ。やっぱり変
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ