しみが薄く!Anti-Pigmentation Therapy

先日、指に水膨れのようないぼができたので病院に行きました。

ここは、皮膚科の医者というよりもフェーシャルやマッサージ、ボトックスやまつげを伸ばすレティッシュ等、トータルでやっているところでした。

入ってすぐに大きくて、きれいなSPA。クリニックとは別の所です。

 ここのお値段の一部

Facials Therapies(peel 50 minutes $140) フェイストリートメント、ピーリング140ドル
Massage(25minutes $65)  マッサージ 25分で65ドル
Waxing (brow $20)   ワックス脱毛 眉毛 20ドル

エステ経験が無いので高いのか安いのかさっぱりわかりません。

ワックス脱毛には下のヘヤーもあり、プレーボーイ脱毛50ドルというのもあり、気になりました。

今度下の毛関係の記事にしますね。

スパの前はビルの中なのに、中庭が。 すごく綺麗でした。




さて、指のいぼはよくあるもので、注射を一本して終わり。
その時に

「目の下に大きいしみがあって、気にしてるんですけど治療は可能ですか?」と聞いたら

ビタミンCの治療で大分薄くなるとの事、1回トライアルでしてもらうことに!

「1回だけなので完全には取れないけど、薄くなるよ」といわれ、半信半疑でした。

顔のマッサージ、初めてです。 気持ちよかった。 ビタミンCを塗ると、ポカポカします。
10分たって、拭いてもらうと、、、薄くなってる!!

ええええ~何を塗っても取れなかったのに??25年くらい悩んでいたのに?? 

すごい効果に呆然、、、これは、、、はまる、、、。

私の問題はこちらのお値段 

Medical Facial

Anti-pigmentation Therapy (しみぬき 40分 145ドル)

通常のお値段だそうです。 ううう~ん、また来たい~~! 
これはわなにはまった~~。

お値段表、他にはAnti-Aging Skin Therapy アンチエージング!これも良さそう! 同じく145ドル

私には高く見えますがハリウッドでエステやフェーシャルトリートメントを受けるより安いのではないでしょうか?

夫!!
あ、いや、、だんな様。 お誕生日はこれがいいな やさしくするね(少しだけ)



こちら
Tel 310 335-1700
2141 Rosecrans Avenue, East tower-suite6100. El Segundo, CA90245
Murad Medical Group








乳癌闘病記を定期的に書いています。 多くの人に読んで欲しいと思っています。応援クリックをよろしくお願いします。 ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10分で。。。

しみが薄くなるとは!!!! すごい!!! さすがアメリカ。。。日本でもあるのかしら? 私も顔に怪我したとき、色素沈着してしまったシミがあって。。。これ、超やりたいです!! いぼも注射で治るのですか? 何を注射するのですか? オタクのくせに美容にもちょっと興味がある私です!

昨日の記事の話ですが、料理は本当に下手なんです。得意なのは煮込み料理! なんでもぶっこんで、グツグツ煮ちゃいます。^^ アバウトなところは、tomotanさんにちょっぴり似てる?かもしれません。(勿論tomotanさんのほうが、お上手だと思いますが)

体験コースで・・・。

tomotanさん こんにちは。
よさげなスパですね~(^^)。
私も日本で、シミの体験コース¥3500でスポットトリートメントで
2箇所だけシミを取ってもらいました。
コットンに2個黒い染みを見た時はビックリ!しましたが、
1回のコースは¥12,600で定期コースで2~30万円ということなので
体験コースのみで終了(^^ゞ。シミは気になりますよね~。
アメリカは良いスパがありそうでいいですよね~!(^^)!。

ますます綺麗になって下さいね~\(^o^)/。

ayahさん、こんばんは。

Ayahさん。こんばんは!
日本もエステは高いけど皮膚科の医者に行くとビタミンCクリームとか(私がやってもらったのは高濃度ビタミンCです)症状にあわせて出してくれるとか。 医療になるので安いと思いますよ!特に打ち身のしみだと。
指に出来たのは英語でGanglion Cystというもので辞書を見ると神経節のう胞とか?よくわかりません? 見た目は水ぶくれです。 注射は底に直接打ちましたCortisone 副腎皮質ホルモンです。
私も美容に興味あります! アア、もう一回やりたいなあ。

M.heart  masumi さん、こんばんは!

ますみ先生、こんばんは!

それです体験コース?に近いと思います。
コットンにしみが!? すごいですね!!
私が行ったのはいわゆる皮膚科なんですが、もう少しお値段下げて欲しい!
もう1回行きたいけど、きっとそれだけじゃ取れない、何回も行きたくなる、、っていう罠(笑)

ハリウッドのほうなんかはセレブも多いですし、いいスパがたくさんあると思います。
でも平民の私どもには手が届きません!
でもいいところ見つけて少し贅沢したいです!!
コメントありがとうございました。

No title

こんにちは!
私も顔のしみが気になってて、今クリーム
塗ってるところです。
クリニックで処方されたものですが、飲むと
体に副作用があるという怖い^^;ものでした。
薄くなったらレーザー(!)で焼ききるというもので、
全部で2万円ぐらいするそうです。
(クリニックは保険が利かないから)
美容、気になりますよね!

zakさん、こんにちは!

こんにちは!
やっぱりしみは気になりますよね。
それにやはりクリニックのほうが安心でいいですよね。

> 薄くなったらレーザー(!)で焼ききるというもので、
> 全部で2万円ぐらいするそうです。

レーザーで焼ききる。 見たことあります。
2万円で全部だったら、いいと思います。

美容気になりますね~!でもアメリカのボトックスとかは怖いです。
皆が同じ顔になってくる、、。

こんばんは~

 tomotanさん、こんばんは☆

 しみ。 私もとりたいのありますよ~^^;)
 10分たって拭いてもらうとと薄くなってる!
 すごいですね~。
 
 何年か前に化粧水が肌に合わなくて
 皮がむけて しみが消えたラッキーな
 ことはありました。
  やっぱりきれいな肌の人に憧れます!!
 

No title

しみ抜き!!
たった1回の施術で薄くなったなんて!(人´З`)
すげぇ~ですね!!!
年を重ねるごとに、気付いたらあちこちにシミ(T▽T)
色々@コスメと言う口コミサイトやYahoo知恵袋等
調べまくり、色々試してはみてるのですが
ちっとも効果なしです((((ノTTTωTTT)ノ
私もそれ、是非試してみたいなぁ♡

旦那様に少しだけやさしくするって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
少しだけなんか~い!!

ビタミンCですか

tomotanさん、回答ありがとうございます。
高濃度ビタミンCですか。効果あると聞いたことあります。日本の病院では、よくハイドロキノン(hydroquinone) を処方されるそうです。ハイドロキノンについては色々噂を聞くので、どうなんだろう?と。ビタミンCクリームなら、さほど刺激もなさそうですね。
いぼには副腎皮質ホルモンですか。私も手荒れにクリームを使ったりしてます。^^

No title

胸切ったり、頭ハゲちゃったりするのに、更に
色素沈着の副作用も始まったようで、
顔のシミが増えてきました(泣)
(手はまだだけど、足の指の爪が黒ずんできた・・・)

乳がんは、見た目のダメージも大きいですね・・・

シミのケアも、もうちょっとお安くなればねー。
でも、こうして、情報アップして下さるお陰で
また、みなさんがコメントくださって、違う情報も
入手出来たり。
まずは、今は、本題(?)の方の治療が大事ですが、
いつか、ゆっくりフェイスケアも
出来る日がくるのを目指して!!

No title

あーやりたいですーーー。10分で薄くなるなんていいですねぇ。さすがLAは美に対して積極的な人が多いし、たくさんクリニックありそうですねー。わたしもこっちで探してみます。

komakoさん、こんにちは!

こんにちは!!

私もびっくりしました。 今まで、色々つけたのに~!!って
医学の力、恐るべきですね。
高濃度のビタミンCだそうです。
 ぽかぽかして、ちょっとピリっとしました。

これから、ちょっと身なりもちゃんとしようって、背筋がびしっとなりました。
コメントありがとうございます。

norori*さん、こんにちは!!

すげぇ~ですね!!! すげぇ~んですよ。
びっくりしました!
ええ!色々買ったのににいって思いました。

日本でも皮膚科クリニックでしみ抜きクリームを処方してもらうといいと思います。

> 色々@コスメと言う口コミサイトやYahoo知恵袋等
ア、面白そう!見てみます。 

旦那様にやさしくするのは(自分の)誕生日前とクリスマス前だけ~。 はい、すこーしだけ。

Ayahさん、こんにちは。


> 高濃度ビタミンCですか。効果あると聞いたことあります。日本の病院では、よくハイドロキノン(hydroquinone) を処方されるそうです。

ビタミンCで有名なのはオバジですよね? でも変な名前! ハイドロキノンも聞いたことあります。 これも普通のドラッグストアのを試したことありますが、効果なかったです。 でも病院での処方は違うんだと思います。 成分を壊さないように、とか? 漂白効果があると聞きました。

美容の世界、おもしろいですよね。

yannchanさん、こんにちは!

> 胸切ったり、頭ハゲちゃったりするのに、更に
> 色素沈着の副作用も始まったようで、

そうなんですよ! ありました! 手のつめも色が変わりました。
それは取れますよ。 肌のしみも副作用の物は薄くなりました。

乳癌は本当に見た目のダメージ大きいです。 まつげも眉毛も無くて、顔はまん丸になって、、。
3年間くらい、もうどうでもいい、、、ってやけでした。

> まずは、今は、本題(?)の方の治療が大事ですが、
> いつか、ゆっくりフェイスケアも!
 
そう!本題も治しつつ、その時点でできるおしゃれを楽しんでもいいかと思います。
私のようにカツラコレクションとか(笑)

なかなか、そんな気持ちになれないのも、わかっていますが、治療が終わればすぐにまたエステもフェーシャルもできますよ!

コメントありがとうございました。

ミキさん、こんにちは!!

サンフランシスコもたくさんありそうですよね! それに、健康的なものが多そうです。

顔のマッサージ気持ちよかった。 足のマッサージ&ペディキュアは確かサンフランシスコでやりました。
例のおもろ姑さんがプレゼントしてくれたので、あの辺です。たぶんウオールナットクリーク。 調べておきますね。 綺麗なホテルの中でした。

はまりそう~。 来年は ねこ&スパ日記、なんて。

No title

シミの治療をした後
シミが出来やすい肌に一時的になります

日焼け止めをちゃんと塗って
顔に日が当たらないようにしてくださいね。
だいたい3日~1週間は気にするようにしてくださいね

効果が出てよかったですね。^^

goofy3さん、こんにちは!

> シミの治療をした後
> シミが出来やすい肌に一時的になります

あ!そういってました!!
ありがとうございます。
日焼け止め入り昼用クリームでだいじょうぶでしょうか?

すごいですね! 驚きました。
後ほど訪問します!
コメントありがとうございました。

高い!

奇遇ですね。。私、あした地元CalistogaにあるSpaまで朝から予約を入れました。 自分にもTreatは必要ですものね! (^_^;)

Mud Bathと60分のマッサージで$150

まぁ、そんなもんかな。。他のところはもう少し高い! 何が違うのか知らないけど。。

Tomotanさんもたまには。。ね!

あ、メールありがとうございました。届いてましたよ~

レシピよろしくです~

Gumi Bearさん、こんばんは!

タイトル見て笑いそうに。 本当に高いですよね。

でも本当に必要ですよね。 美容院にも行ってなかったので大反省。
自分に優しくしなくては!

> Mud Bathと60分のマッサージで$150
わあ~気持ち良さそうですね~!!
1時間もマッサージ! とろけそう~。
リラックスしてきてください!!

あ、メールだいじょうぶでした? じゃあ近日中に必ず送ります!!
コメントありがとうございました。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: