ベイツ・モーテル最終回(ネタバレ無し)

昨日、ついに最終回でした。 

シーズン後半はもう本当に面白くて、うわああ~どうなるのお~??(続きもののこれが好き)

2人の演技もうまくて(皆かなりうまい)良いドラマでした。
ノーマベイツ役のベラ・ファーミガさん、大好きなんですがブチギレ演技がうまい(笑)

10分位ドラマの前に役者インタビューみたいなの見たことあるんですけど、
超行っちゃってるブチギレ絶叫演技の後にスタジオにパッと切り替わると、ふんわり優しそうに「うふふ~」
夫とコケました(笑)

ノーマン・ベイツも最初はイノセントで優しい高校生、そこからの~がすごかったです。

最終回、私はとっても良かったです。 夫は不満だそうです。
自分で考えたラストを語ってました。

「あ!そっちのほうが全然いいね」
「でしょう?でしょう!」と自慢げ。

DVDとかの別エンディングに入れてほしいくらい(笑)

ネタバレになっちゃうので、書きませんが、夫の考えたほうが暗くていい(笑)

しばらくしたら(ネタバレドラマ感想シリーズ)しようかな?




ベターコールソウルやっぱり面白い。
ショッキングな展開になってきました。

今まで同じ日の同じ時間だったので(月曜日の10時)先にベイツ・モーテル見てました。

今日後1時間でプリズンブレイクなのでこちらも楽しみ。

好きなドラマ、やはり男臭いのが多いですね。おっさんか?(笑)



映画も見てます。 
一つずつ感想をと思っているのにあっという間に一日が過ぎていくのはなぜ~(毎日出かけているからですね、はい)

昨日はスター・ウオーズ ローグワンを見ました。 結構好きだった~。
私はあんまりスター・ウオーズはアレなんですが、これよかったですね。
スター・ウオーズ大ファンな夫は納得してなかった模様。

息子は友達と先にシアターに見に行ってたので、3人でビール飲みながら感想をアレコレ。
映画とかドラマを見た後のこれが楽しみで見ているようなものかも。

すごく良かった映画もあったし、史上最低な映画も見ました。
いつかまとめて書きますね。 ←いつかあ?



すっかり夏のような陽気になってすごくうれしい~~!!

今日はまたピザオーダーでいいかな。バーベキューもまたしよう❤

チャチャとコタも元気です!

次回は最近のニャンズのことも。


では~~♪



クリックいつもありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお、
相変わらず色々と観てますね~~~!!!
ベイツ・モーテル、もう最終回だったの~~!?
見たい、見たい、見たい~~~~
でも一年待つわ。涙

その間ほかの作品(日本のドラマとかアニメとか)を観まくって時間をつぶします。笑

NoTitle

テレビで観ようと思いながら
見たのは1度だけでした
9時って時間帯は私には合っていなくて

今度DVDかりて一気にみます

ご主人 どんなストーリーを考えてたんでしょう
興味津々

私は父が精神病だったんで
彼の青年期を想像する事もありました

両親は 教育に熱心だったようで
一度父が 自由に 友達も選べなかった  と祖母に話していた事もありました

今私がYouTubeで観ている日本のドラマ 夜行観覧車  だったとおもいますが

これも面白いです

悩めるうさぎさんへ

ベイツ・モーテルSeason5もおもしろかったです。
番組の後にインタビューとかあったんですけど、それもおもしろかった。
Netflix1年って長いですよね。
夫は物凄い勢いで見てます。 笑

日本のドラマとアニメも見るんですよね!
私は日本のドラマ殆ど見ないんです。
でも映画は見たいな。ドラマもちょっと探してみます。

はちきんイジーさんへ

テレビだとCMも長くてイライラしますね。
でも私は待ちきれなくて見ちゃいました。
すごく好きでした、ベイツ・モーテル。
イジーさんが最終回見たら、夫バージョン最終回書きますね。(笑)

> 私は父が精神病だったんで
> 彼の青年期を想像する事もありました
>
> 両親は 教育に熱心だったようで
> 一度父が 自由に 友達も選べなかった  と祖母に話していた事もありました


両親が教育熱心すぎて精神を病んでしまわれたのですか?
それは、悲しいですね……友達も選べないなんて。

ベイツモーテルの主人公ノーマン・ベイツの役の方、番組の後に紹介があったんですが、10歳でチェスのチャンピオンだったとか面白いエピソードがたくさんありました。 今度書きますね。



> 今私がYouTubeで観ている日本のドラマ 夜行観覧車  だったとおもいますが
>
> これも面白いです


日本のドラマはあまり見ないんですけど、チェックしてみます。
白い巨塔は、すごく面白かったです。
でもなんかジャーニーズ系と言うか、そういうのが多い気がしてあまり見てないです。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ