モールの中の美味しいピザ屋と家族の絆について

先週モールの中に入っている美味しいピザ屋さんに行ってきました。
息子を拾って3人で行ってきました。

夫が引退して仕事も不動産関係なので家でほとんどしています。
何が良いって、平日、早い時間に買い物や食事に行ける(笑)←そこ?

どこもかしこも、すいている~~。

はい、こちら。 
映画でおなじみ、ゾンビが来たら逃げ込むアメリカンモールです(笑)

20170417_193717.jpg

私のイチオシはマリゲリータ。
すっごくシンプルでロマーノトマトが美味しい。
生地にトマトソースを塗らないでガーリックオリーブオイルだけです。

20170417_185317.jpg

あっという間に~~

20170417_190728.jpg

おとうたんはジャマイカ風なんちゃら。
辛めのチキンとか黒豆入り。 おいしい~~(もらった)

20170417_185321.jpg


息子はアレコレ食べてやはりシンプルなものに戻りました。
ペパロニピザ

20170417_190733.jpg

ここはビールが抱負でテイスティングもできます。
夫と息子2人で乾杯♪

20170417_190735.jpg

過去記事を見つけて読んでいたら、ほぼ同じ内容でした(笑)
でもせっかく書いたから貼るね。 →クリックで飛びます Supinosa's pizzaと夫の日本語シリーズ

っていうか夫の変な日本語読んで自分で書いたのに笑ってもうた。 あ、あほ~~

後同じもの食べてたよ、オススメはマリゲリータって同じこと書いてた。 ぼけた?

過去記事2015年でした。 
この頃まだ20歳だった息子は飲めなくて悶絶してましたね。(アメリカは21歳から。IDを見せないと飲めません)

今は2人で飲んで楽しそうです。

息子もうずっと一人暮らししているんですけど、私達と外食もよく行くし、大学今期終わったのでまた家に来ています。
過去記事とそれも同じでしたね。

リクエストの料理をつくることも多いですけど、今日はまた近くのパブからテイクアウトしました。

すごく美味しくて、楽しかった~。
大学のことや友達のことを話したり、こちらの仕事のことを話したり。

昔から仲が良くて友人などに驚かれるんですが、小学生時代に私が何年も闘病したせいかもしれないですね。

それ頃からすごく絆が強い気がします。

随分辛い目に合わせて泣かせてしまったと自分を責めたこともありましたけど、しっかり育ってくれました。

いつもふざけてバカにしているおとうさんにも感謝です。 (さっき、アホとか書いたけど)

本当にほんとうーに夫と息子に感謝しています。

2人がいたから闘病もがんばれたと思っています。

そしてコタローとチャチャという家族も増えて、毎日が楽しくて。

家族が健康で仲良し。 これ以上の幸せは考えられないなと思います。

それと美味しいピザ最高です。

後は…素敵な服とかっこいい靴と……をい!

食欲と物欲があ~。

皆様も楽しい週末をお過しください❤







クリックいつもありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわ〜〜ん 美味しそう!
マルゲリータでトマトソースなし、ガーリックオイルのみで、ってめっちゃ魅かれます!
フォッカチャっぽい生地なのかしら?
同じお店はこちらにはないので生地をホームベーカリーで作れば同じようなものが食べられるかな、と画策中〜〜 笑

そうですよね、家族が健康で仲良し、平凡な毎日が楽しいってこれ以上の幸せはないってよ〜く分かります。
病気したからこそより強くそう思うようになったのかもしれないけど。。。
とあるお医者さんのブログに「病気をしたのは(乳がん)不運ではあったけどそれで不幸になるわけではない」ってかいてあったし、別の先生が講演(患者さん向けイベント)で「皆さんは病気はしたけれど、病人ではありません」って仰ってたのを思い出しました。

にゃんずもいつも仲良しでいいですね。和みます。💕
尻尾息子次男は現在一人っ子だけど、仲良しのお散歩友達が公園にたくさんいて、最近みんなでお散歩しています。
多いときは20匹近く集まって、お散歩の後みんなのママやパパからおやつをみんなで少しづつもらうのが特に楽しいみたいです。
飼い主同士もいい獣医さんの情報とか、今日〇〇スーパーでササミ(茹でてわんずのおやつやご飯のトッピングに使う人が多いです)の特売あるよ〜〜なんて話してたりして。
そんな毎日を大切にしたいと本当に思います。

ところで、やっぱりピザ食べたーい!
tomotanさん💕 今日の献立のヒント、ありがとぉございま〜す 笑

NoTitle

美味しそうだねー♪ 

ホントだ、過去記事の内容が似たような事が書かれてるし、写真も同じような感じだー(笑)

家族の絆っていいなーーー。
私にはそれが無いもん。入院中は、家族もどき の人に、「
あー、あんたの親じゃなくって良かったー」と言われ、孤独感つのり、毎日 病室で泣いてた。
入院仲間が、退院後の生活の心配をしてくれたのよ。
放射線に通ってる時も 後遺症が酷くてつらくて、治療をやめたいほどだったわ。話をできる家族が無いので帰宅後は、号泣してたなあ。本当は今頃 アメリカ人の婚約者と結婚してアメリカのどこかに住んでたはずなのに。と思いをはせてました。
私はまだ生きてるぞ!彼にいってやりたいです。

Aki*さんへ

凄くシンプルで美味しいです。
生地はピザドウかフォカシャで、ガーリックオリーブオイルに生のトマトの輪切り、モッツァレラチーズ、イタリアンシーズニング。焼きあがりにバジル(これもフレッシュのもの)がかかってます。再現できそうですね。


病気をしたからわかったことありますよね。
生きているって最高~って思えます。
病気になったけど病人じゃないって良い言葉ですね。

ワンちゃんは特に飼い主さん同士の交流があって良いなあと思います。
ドッグランでお話してるのよく見ます。
動物がいるってやすらぎますね~!!

奈美さんへ

あまりにも似たような写真と記事で笑いました。
でもせっかく書いたしUPしちゃった。

嫌なことを言いに病院に来る人の気がしれませんね。
なんて言っていいかわからなくなってしまうのかな?
何故来たんでしょうね。

彼にも今も元気で仕事もしてるって言ってやりたいですね。
でも前を向いてすすみましょう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そんなことがあったのですね。
辛かったと思います。

家庭の中を楽しく明るくするのが私の仕事だと思っているんです。
数年も闘病したので、今は恩返ししようと思っています。

忘れられない過去だと思いますが今お元気なのだから!がんばってくださいね!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ