プリズン・ブレイク5 ベイツ・モーテル5 ベターコウルソウル3など

シーズンごとに記事を書こうと思っていましたけど…まとめちゃいます。

感想が苦手ということもありますが、どこまでがネタバレなのか難しいですね。
ネットなどですぐにネタバレでてきますけど、私はできたら真っ白な心で見たい派(笑)
なので気を使って書いてます~。

最初は8年の歳月を経てミニシリーズとして始まった
プリズンブレイク5

私このドラマやっぱり好きです。 展開が早くてハラハラ・ドキドキして飽きないです。
今回の舞台はイエメンでマイケルスコーフィールドに似た男が収監されているというところから始まります。

その情報を持ってきたのがTバッグ この人、本当にはまり役ですね。
日本の方の情報によると吹き替えが最高に面白いとか。今度見てみます。

20170418_211946.jpg
ちなみにTバッグ役の俳優さん良い方らしいです(笑) なのに目撃されるとハッと息を呑まれることが多いんだとか。わろた。

今回も悩みますマイケルスコーフィールド(笑)

20170418_212159.jpg

おにいちゃんのリンカーンは見捨てませんよ。 マイコーー!!

今回もいろいろな謎に包まれています。
20170418_212203.jpg

中東のテロなどもからみ規模が大きくなっています。 

1の刑務所脱出を国際的にした感じです。 おもしろいです。

。。。。。。。。。。。。。

ベイツ・モーテル5

ずっと見ているベイツ・モーテルですが4が最高に面白かったのですが、今回のファイナルとなるSeason5もすごく面白いです。

毎回「うっわああ」と「えええ??」と言っちゃいます。 

なーーーんと来週最終回。 うわあああん。寂しい。

でもSeasonが重なるたびに盛り上がるドラマってなかなかないですよね。 
人気があるとやめられなくなり、どんどん変な展開になっていくのが多いんですが、これはおもしろいです。 

ダークユーモアというか結構笑えるシーンも多いんです。 

ファーゴのように恐怖と背中合わせの笑い。 結構好きです(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ベターコールソウル3

アメリカドラマで私が最高だと思っているのはブレイキング・バッドなんですが、そこに出てくる、ちょい悪徳弁護士ソウル。

そのソウルの数年前のストーリーです。
ブレイキングバッドでおなじみのキャストも出てくるので楽しいです。

今シーズンの始まりがちょっと展開が遅かったんですが(車のシーンとか)盛り上がってきました。
Season2に続き、電気アレルギー(?)の弁護士のお兄ちゃんとの確執がすごいことになりそうです。

昨日モールに行ったらシナボンに

あ!!
20170417_193918.jpg

ジミ~!!
セルフィー撮っていく人多いよとお店の人が言ってました。

20170417_193653.jpg

エピソード1の後にトーキングソウル!!
ウオーキングデッドの後にトーキングデッドというトークショーが毎回あるのです。
生放送です。さっき番組の中で殺された人が「は~~い」って出てくるので救われます。

20170413_235708.jpg

この日はジミー役のボブ・オデンカークが出てこなかったのでつまんなかった。
キム役の女優さん一人でめっちゃ話してました。

隣りにいるマイクが「いつもこのテンションなんだよ、はああ」って嫌そうに言うので笑った。

20170413_235750.jpg

ちなみにこの司会者であるクリスハードウイックのトーク番組がウォーキングデッドのない日も始まるそうで第一回を見てみました。
ゲストはイライジャウッドで話がうまくておもしろかったです。

ウォーキングデッド大好きで何回も記事を書いてきましたが、Season7はつらかったです。
いくつか、つーーまんない回があって、夫も大ファンなんですが展開があまりにも遅くて

「はよせーや!!」といきなり浜ちゃんになってました(笑)

さっきまで英語だったのに、いきなり浜ちゃん乗り移った。 わろた。

ネタバレしたくないけど、車の中で音楽聞くシーンとか回想シーンとか長かったよね?ね?

ニーガン憎らしいですけど、私は結構好きです。 ゴミのリーダーは嫌いです。

見てない方なにがなんだかわからないですよね。すみません。


最近見てるサバイバルショーについても書こうと思ってましたけど長くなったのでまた今度~。




クリックいつもありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: