おっさんニャンズと最近のこと。


最近リクライニングチェアーがお気に入りです。

どう見てもおっさんです。

20170310_222147 - Copy

ちゃちゃは仰向け寝が多いんです。
足は基本(おっぴろげ)です。

20170310_222142 - Copy

コタローはどこでも寝ます。
こんな危ない場所でも寝てます。
危機管理能力ゼロです。

6850 - Copy

箱の端にもよく顔をのせていて、ほっぺの肉がにょーんと。
息子は「ほっぺがああ」と萌えまくっています。

6853 - Copy



。。。。。。。。最近のこと。。。。。。。。


オハイオはすごーーく暖かくなりました。 んもう嬉しい~~。

デッキにバーベキューグリルも出して週末はバーベキューします。

次回書こうと思っていますが、ドラマはウォーキングデッド Season7が終わり、新しく始まったドラマをアレコレ見ています。

プリズンブレイクSeason5 ベイツ・モーテルのファイナル どっちもおもしろい~。

夫が見ているのはゴッサム、ディアデビル、スコーピオンズ、イントゥーザ・バッドランドおもしろいらしいです。

読んだ本やマンガの感想も書きたいと思っています。 電子書籍で買えるのでマンガすごく読むようになりました。

20年位マンガ読んでいなかったのですが、ずっとはまってます。

暖かくなると出かけたくなって、今日もTJMax行ってしまいました。 そして買ってしもうた。

春物がたくさん出ていてウキウキしてますね。 

今年気になるのはパステルっぽい薄いピンク。 ダスティーローズです。

白や黒に合わせてもいいし、薄いグレーとかベージュでもいいかも。

考えるのがたーのーしー♪

でもやっぱり痩せないとダスティーローズとか言ってる場合じゃないですね。
ピンクの雪だるまのようです。

だ、だいえっと……







クリックいつもありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

tomotanさん こんにちは。

お久しぶりで~す(^^ゞ
チャチャくんのいつものポーズはともかく、コタくんの階段寝にはビックリ(≧◇≦)
寝返りうった拍子に転がっちゃいそうです。大丈夫かな・・・

プリズン始まったんですね~
DVDになるまで私はお預けです(T^T)

日本も今年は桜が長く咲いていてくれましたが、見渡す限り散ってしまい
昨日、見頃の予定で山梨まで桜を見に行ったのに開花しておらず
来週リベンジしようかと思ったほどです(笑)

私もだいえっとを模索中・・・。

masumiさんへ

> tomotanさん こんにちは。
>
> お久しぶりで~す(^^ゞ

Masumiさん こんばんは!
お久しぶりですね! お元気ですか?

> チャチャくんのいつものポーズはともかく、コタくんの階段寝にはビックリ(≧◇≦)
> 寝返りうった拍子に転がっちゃいそうです。大丈夫かな・・・

チャチャは安定の仰向け寝ですね。 コタロウの姿を見てびっくりしました~!倒れてる!!って思って。
寝てるだけなのを確認してから、また上に行って写真撮ったんです。(笑)
コタは転がりそうですね。箱から落ちたり、飛び移るのに失敗して落ちたりしてます~。

> プリズン始まったんですね~
> DVDになるまで私はお預けです(T^T)

はい!スケールが大きくなってミニシリーズとして帰ってきました。
あの苦悩の顔がやっぱり好きです(笑)


> 日本も今年は桜が長く咲いていてくれましたが、見渡す限り散ってしまい
> 昨日、見頃の予定で山梨まで桜を見に行ったのに開花しておらず
> 来週リベンジしようかと思ったほどです(笑)
>
> 私もだいえっとを模索中・・・。

桜の見頃って難しいですよね。
私もワシントンの桜を見に行きたいんですけど、いつもニュースは満開になってから。
山梨は寒そうですもんね、まだなのかな?

だいえっと…Masumiさんはすごく細いイメージがありますよ~。
私人生で一番重くなっちゃって焦ってます。

NoTitle

おっぴろげ~~~写真大好き!!

隙あり!!って感じだね。

日本でもアメリカのドラマ見れるけど、最近同じ系のばかりやってる気がして・・・前はEmpireにハマってたけど、同じ話の繰り返しに思えてもう見てないな・・・
日本のテレビも全然ドラマは見ないけど。

桜の季節終わっちゃって、暑いよぉ~~!!日本の夏の季節が長くなった気がするよ。

「そうして買ってもうた」の字が小さいし・・・・爆爆爆
いいじゃ~~~~ん!!買っちゃって!!
私もTJMAX行きたいなぁ。 懐かしい・・・。
私も、腹引っ込めないと・・・ヤバいヤバい・・・
巨人なアメリカ人たちと働いてると、全然痩せてるじゃ~~~~ん。も~~~、大丈夫じゃん?!って錯覚する
ドヒャ~~~って感じ

NoTitle

こんばんは

チャチャさまの💕なおっぴろげは「うんうん、かわいい〜」って感じですが、コタちゃん、どこで寝てるのぉぉ〜 笑
いいですね、癒されます。 いつもありがとうね😊

ウチの尻尾息子次男も先日ニューハーフになりました。
相変わらずやんちゃですが、ようやくトイレの成功率が高くなってきました。
体はまだ細いけど成犬なみになってきたものの、まだまだお子ちゃまです。

ちっちゃ〜い字で書いてある「そして買ってしもうた」💕もののアップをお待ち申し上げております〜✌️

Utahスージーさんへ

> おっぴろげ~~~写真大好き!!
>
> 隙あり!!って感じだね。

基本はおっぴろげなので、寝てる写真がそればっかりっていうか。
隙きありって(笑)


> 日本でもアメリカのドラマ見れるけど、最近同じ系のばかりやってる気がして・・・前はEmpireにハマってたけど、同じ話の繰り返しに思えてもう見てないな・・・
> 日本のテレビも全然ドラマは見ないけど。


昔は日本のアメリカドラマって深夜にやってたんだよね~。
今は有料放送なんかもたくさんあるし、日本にいたら契約しちゃうなー。
Empireは今から見ようかなって思ってるドラマ。


> 桜の季節終わっちゃって、暑いよぉ~~!!日本の夏の季節が長くなった気がするよ。
>
> 「そうして買ってもうた」の字が小さいし・・・・爆爆爆
> いいじゃ~~~~ん!!買っちゃって!!
> 私もTJMAX行きたいなぁ。 懐かしい・・・。
> 私も、腹引っ込めないと・・・ヤバいヤバい・・・
> 巨人なアメリカ人たちと働いてると、全然痩せてるじゃ~~~~ん。も~~~、大丈夫じゃん?!って錯覚する
> ドヒャ~~~って感じ


桜終わっっちゃったんだ。こちらも暑くなってきたよ。
小さい字で書いてみた(爆)TJってほら、お値段が買いやすいからつい買っちゃうよねえ。
本当にアメリカ人大きいから安心しちゃうけど、日本に行けない(笑)

Aki*さんへ

> こんばんは

Aki*さん、こんばんは~!!

> チャチャさまの💕なおっぴろげは「うんうん、かわいい〜」って感じですが、コタちゃん、どこで寝てるのぉぉ〜 笑
> いいですね、癒されます。 いつもありがとうね😊

コタロウは時々びっくりする場所で寝てます。
この時も倒れてるのかと思ってぎょっとしました。


> ウチの尻尾息子次男も先日ニューハーフになりました。
> 相変わらずやんちゃですが、ようやくトイレの成功率が高くなってきました。
> 体はまだ細いけど成犬なみになってきたものの、まだまだお子ちゃまです。

ニューハーフ~なるほど。
ワンちゃんはトイレが大変なんですよね。
夫が子犬を躊躇しているのはそこなんです。
でもニャンズがいるし、子犬からのほうが良いかなって思って。悩みます。

> ちっちゃ〜い字で書いてある「そして買ってしもうた」💕もののアップをお待ち申し上げております〜✌️

あはは~~❤
ばーれーたー! このお店良いお値段で「あ!買っておこうかな!」って思っちゃうんですよね~。
はい、近いうちにアップしますね。

NoTitle

チャチャくんは、開けっ広げー!安心しきってますね(^-^)
コタちゃんは、器用な寝方をしてるわー、面白ーい。可笑しくて 何度も画像を見てしまった、仕事中に(笑)

奈美さんへ

> チャチャくんは、開けっ広げー!安心しきってますね(^-^)
> コタちゃんは、器用な寝方をしてるわー、面白ーい。可笑しくて 何度も画像を見てしまった、仕事中に(笑)

こんばんは~!
チャチャは本当にこの格好が大好きで、寝てる写真はこればっかりになっちゃいます。
コタロウは変なところで寝るのでぎょっとするんですよ~。
何度も見ていただきありがとうございます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメ様、はじめまして。

ご連絡頂いたインタビューの件ですが、誠に申し訳有りませんが今回はお断りさせていただきたいと思います。
お役に立てずに申し訳ありません。
何卒ご了承くださいませ。

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ