マイケルコースのバッグ

前回のブログ記事の私の写真褒めていただき、ありがとうございました!

すごく嬉しくて舞い上がってしまいます。
二重あごと出っ張ったお腹隠してよかったあ~笑

この写真、目元にもシワがない~(正しくは見えない~)

現実は厳しくて…しわっしわのたるったるですのよ!

クリーム塗ってぐいっと引き上げても、次の瞬間に、タル~ン。

フェースリフトなんかはしたくないけど、ちょっとヒアルロン酸とかしてみたいなあ。

その前にエステやスパに行きたいです~。

アメリカの美容院が恐ろしいところなので(笑) 痩身マッサージとか怖いよねえ、やっぱり。

もしチャレンジすることがあったらブログに書きますね。

。。。。。。。。。。。。。

今日はお買い物記事です。

昨年12月の結婚記念日に夫からコーチのバッグをもらったのです。 
でも11月の引退でもらったばかりだったし、お値段が高いのもあって、違うデザインのに変えてもらうことにしました。

「え?プレゼントを?ひどい」と思われるかもしれませんが、ずっと前からのお約束なのです。 
私からのも気に入らない時はそうしてもらってます。

で、しばらく探していました。 2月頃からアレコレ見ていました。



まずはいつものTJMax

写真は全部マイケルコースです。
276ドルのが129ドル

20170119_184602.jpg

これは確か79ドル

20170119_184552.jpg

ここからノードストロームラック お値段、、忘れたあ。

TJよりは少し値段が上がりますが、こちらの商品はいつもいいです。

この3枚の写真を撮って夫にテキスト

「どれが良いかな~?」
「う~ん、これはちょっと違うんじゃない?」


20170223_154009.jpg

これも好きだったけど、小さかった。

エレガントなドレスなんかに良いなあ。でもあんまり使わないかな?

20170223_154014.jpg

これすっごく気に入ったので、こちらに決めました。
まだ使っていないのです。 デザインは好きですが、固くて重いかも?

20170223_154351.jpg

買った時はまだ寒かったので、なんか格好良いコートとブーツに合わせよう❤と思っていたんです。

が!!急に暖かくなったオハイオ。

えええ~~なんか軽やかなのが欲しい~~。

コートでなくて、ワンピとボレロとか。
薄いピンクとかベージュとかの~。

重いバッグ似合わない~~。 また変えるか、な?(やめろ)

おなごの欲望は怖いですな。

6月に親戚の結婚式があるので、これからきれいな花柄のドレスとバッグを探します。

暖かくなるときれいな色が着たくなりますね。 去年も撃沈したんですけどね(笑)

過去記事  春物の洋服 この記事の一番上の青いワンピースはすごくお気に入りです。 これは良かったあ。

でも下の方のピンク系は全部だめでした。 

JCペニーでオーダーしたのはこの青いワンピみたいな感じです。

次回UPしますね。

オハイオこのまま暖かくなってほしいなあ❤




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっぱりTomotanさんとショッピングに行きたいわ~~~
マイケルコースづくし、いいですね~~~
私もロック&キーのついた硬くて重いバッグ(ハミルトン)の形が大好きで色違いで3つ持ってます。
(赤と黒と茶。アクセント部分は全てゴールド)
でも重いんですよ・・・・空の状態でも・・・・だから見て楽しむだけ。汗

この春は華やかな花柄が流行るのかしら? ワクワクする季節ですよね。

悩めるうさぎさんへ

> やっぱりTomotanさんとショッピングに行きたいわ~~~
> マイケルコースづくし、いいですね~~~

こんにちは!悩めるうさぎさんが喜んでくれるかなーって思いながら書きました。
マイケル・コースツアーとか行きたいですね 笑


> 私もロック&キーのついた硬くて重いバッグ(ハミルトン)の形が大好きで色違いで3つ持ってます。
> (赤と黒と茶。アクセント部分は全てゴールド)
> でも重いんですよ・・・・空の状態でも・・・・だから見て楽しむだけ。汗

ハミルトンっていうんですね~私は無知で全く知りませんでした。 デザインが好きだなあって。
3つ!!さすがうさぎさんですね。 赤は可愛いだろうなー!
重すぎてどうしようと思っていたんですが、目からうろこでした。見て楽しむというのもありなんですね!

> この春は華やかな花柄が流行るのかしら? ワクワクする季節ですよね。

久しぶりに来ましたね! ボタニカル?っていう植物も入ったようなデザインが流行るそうです。
たくさん出ていて、目移りします。 サンダルも可愛いの買いたいです!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: