今日のベイツ・モーテルに…&4月からの新ドラマ

Bates Motel Season 5 Rotten tomatoes100%!

シーズン4も大変面白かったんですが、5もすごく面白いです。

ファイナルということで、もうノーマン・ベイツの壊れっぷりったら (笑)

Season5の画像を貼ろうと思ったんですが公式の写真も4を見てない人はネタバレなので自重しました。

A&M 月曜日 10時から。 さっき見たところです。

映画ドラマニュースで話題になっていましたけど、出ました~~!!

リアーナ!

かわいかったですし、結構演技が自然でうまかった。


20170320_223639.jpg


セクシーすぎだけど~。

20170320_223550.jpg


普通に話してる時もチラチラ狂気が現れてうまい。 シーズン始めの頃はイノセントに笑う時と狂気に染まる時のギャップがすごいんですが、シーズン4くらいからもう結構狂いっぱなしっていうか…笑 おもしろいです。

20170320_222816.jpg

最終回楽しみ~!!

ツイッターでこの(ノーマン)とウオーキングデッドのダリル(ノーマン)が手を繋いでる写真があって笑った。


まだ見ていますよの

 The Walking Dead Season7 

あまりにも残虐なシーンで始まった今シーズン1話、2話めから視聴率が下がったらしいです。
時々挟む退屈なエピソードも相変わらずありますが、盛り上がってきた、かな?

あるカップルが出てくるんですが違和感がすごくて、夫と文句言いながら見てます。
2人とも好きなんだけど「これはないよねえ~~」と。
見てる人皆わかるはず~。


さて、今春から大好きなドラマが次々リターンになるので嬉しいのです。

Prison Break  4月4日から Fox
 ファイナルから5年ぶりの復活だそうです。 9エピソードのミニシリーズとして。私たちは最近見て熱狂したので嬉しいです。

Better Call Saul Season34月10日から AMC 
ブレイキングバッドを見ていた人ならおなじみのちょいワル弁護士ソウルの物語。 時系列はbレイキングバッドの前になります。 ソウルになるまでですね。

そしてなーんと
Twin Peaks 5月21日 Showtime 
何十年も前にハマったドラマ。 どんな続きなのか気になりますね。

House of Cards Season55月 Netflix 
難しいから字幕DVD買おうって思ってたのに売り切れてた~。アマゾンの2500円だったのにい。 勉強用にいつの日か手に入れたいなあ。

そしてGOT Season7 ゲーム・オブ・スローンズ 7月16日 HBO 
これも最終回で短いエピソードだそうです。
毎回映画のクオリティーに圧倒されます。 こちらもかなり残虐なシーンというか救いのないエピもあり、ギブしそうになりましたが、最後まで見ますよ~。 





クリックいつもありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほんとだ、面白そうなドラマ目白押しですね~~~
でも私はテレビでCMはさみながら観るのが耐えられないので、
Netflixに登場するまで待ちますわ・・・涙

ここ数年、私は目が悪くなって本を全く読まなくなったので
映画やドラマは必須です!

悩めるうさぎさんへ

> ほんとだ、面白そうなドラマ目白押しですね~~~
> でも私はテレビでCMはさみながら観るのが耐えられないので、
> Netflixに登場するまで待ちますわ・・・涙

CM多すぎですよね。 録画して見ることが多いです。 15分位後に(笑)
CM飛ばしながら見ても追いついたりします~。
Netflix良いですよね。うさぎさんは日本のドラマどうやって見ているのですか?
ハワイの時は3チャンネルくらいあったのに、ここは全然です。


> ここ数年、私は目が悪くなって本を全く読まなくなったので
> 映画やドラマは必須です!

私はものすごい近眼だったので、老眼になるのが遅くてかろうじて裸眼ですけど見えにくくなりました。
でも本大好きなんです。 タブレットで字を大きくしたりしてます。

初めまして。

初めまして。
遅レスになっちゃうんですが、アメリカのテレビ番組の趣味がとっても似ていて嬉しくなってしまい書きこみしてます!
私も色々見ているんですが、Walking Dead、違和感のあるカップルってリックとミッションですよね!?笑 なんかミッション、刀切る姿がかっこいいのにやっぱり乙女だったのねーなんておもっちゃったり。個人的にはずっと一人で愛だ恋だ言わないで欲しいキャラでした。

あとダリルとキャロルが見えない何かで結ばれていると勝手に思っているんですがどうでしょう。歳が離れすぎているけどなんかたまに、ん?って思う事あります。あはは。

最近見て面白かったのはbig little lies とorphan blackです。Designated Survivorやlethal weaponもお勧めです!なんかテレビジャンキーみたいですね、私。

私もPrison breakとBates Motel、まだちょっとしか見ていなくてTomotanさんのブログみてまた見なきゃって思いました。

また面白いお勧めがあったら紹介してください。
あまりWalking Deadを見ている日本人が周りにいなくてついベラベラと失礼しました。。
ではまたお邪魔します。

Makiさんへ

> 初めまして。

Makiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 遅レスになっちゃうんですが、アメリカのテレビ番組の趣味がとっても似ていて嬉しくなってしまい書きこみしてます!

お!趣味が似ていますか? うれしいです。

> 私も色々見ているんですが、Walking Dead、違和感のあるカップルってリックとミッションですよね!?笑 なんかミッション、刀切る姿がかっこいいのにやっぱり乙女だったのねーなんておもっちゃったり。個人的にはずっと一人で愛だ恋だ言わないで欲しいキャラでした。

そうなんですよ~~~!! どっちも好きなのに、ベッドシーンの違和感。や~め~て~~って(笑) 夫も言ってました。同じ意見多いです。 人種的なことではなくて例えばダリルと割り切った関係、とかならまだよかったし、おっしゃるように愛だ恋だ言わないで欲しかったああ、です。


> あとダリルとキャロルが見えない何かで結ばれていると勝手に思っているんですがどうでしょう。歳が離れすぎているけどなんかたまに、ん?って思う事あります。あはは。

この関係は良いですよね、親子っぽい感じで。ダリルとベスはいまいちだったなあって思います。

> 最近見て面白かったのはbig little lies とorphan blackです。Designated Survivorやlethal weaponもお勧めです!なんかテレビジャンキーみたいですね、私。

どれも見てないです。チェックしてみますね。 リーサルウエポンは映画が好きだったのでどうなの?って思ってました。

> 私もPrison breakとBates Motel、まだちょっとしか見ていなくてTomotanさんのブログみてまた見なきゃって思いました。
>
> また面白いお勧めがあったら紹介してください。
> あまりWalking Deadを見ている日本人が周りにいなくてついベラベラと失礼しました。。
> ではまたお邪魔します。

プリズンブレイクとベイツ・モーテルどっちも大好きなんです。 どっちもおもしろいですよ。
近いうちにドラマの記事書きます。 最近ちょっとサボり気味で~。

コメントありがとうございました。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: