アート・クラフトのお店紹介 Hobby Lobby

アート・クラフトのお店が近所に数軒あります。

1つは Michaels サイトこちら
ここはアートというよりもどちらかと言うとクラフトが多いかもしれません。 子供の学校のプロジェクト、ケーキ作りやアルバム作り、ビーズなど。絵画物はあまり多くないです。
過去記事 スクラップブッキングはじめました (あれ以来やっていない~)

それから Jo-Ann サイトこちら
ここはメインは布です。 洋裁関係が豊富にあります。 クラフトの種類は少なめです。

そしてHobby Lobby サイトこちら
近所に大きなお店ができたので行ってきました。
今日はこちらを紹介します。

ここは上2つを足したうえに油絵など画材関係も多いです。プラス家具とデコレーションとパーティーものもありました。

どの店舗もそうなのかわかりませんが、すっごく広く品揃えが半端なく多かったです。

興奮してあまり写真撮れませんでした。
アクセサリー部品のところに来て「は!ブログ!」思い出した 笑
でも鎖のところ撮っちゃった。 もっと小物撮ればよかったのにい。

20170309_190144_resized.jpg

ビーズの種類もかなり多かった気がします。
50%OFFでした。 なんか目移りしてあまり買えなかったですが、ピンクのを少し。

20170309_190148_resized.jpg

チャームの種類も多かった。 欲しかったはファンタジー系のドラゴンとか。 
でも絶対使わないよねと買わなかった。やっぱり今度買ってこよう。

20170309_190156_resized.jpg


小さめの家具やデコレーションも多かったです。

面白かったのがこれ、キャビネットの取ってです。
よくホームデポ(ホームセンター)で見るんですけど、こんなの見たことない。
鶏とか牛とか、どのキャビネットに? おもしろい~。
カントリー系のなにか、かな?

20170309_191654_resized.jpg

よく見ると猫もあったんですが、こんなん、怖いわ。
左の方の猿も不気味。

20170309_191703_resized.jpg

おもしろいですよね。 恐竜は買っても良かった(笑) でもどこにつける?

20170309_192757_resized.jpg

テーマ別のデコレーションがあって、マーベルのコミックコーナーとか良かった。
そしてこんなカウボーイテーマ?のコーナーも。
集めてる人は揃ってうれしいですよね。

インテリアの好み、私たちは似ていて良かったです。(でも夫は昔日本ラブの変な飾りをたくさん飾ってた 笑)

SFみたいなプラスチックっぽい家具が好きな人もいるし、ベルばらみたいなゴテゴテが好きな人もいるし、聞いてみると意外で面白いです。

家は新築が好きで(100年位経ってるお城みたいな家が好きという人もいます)
家具は寝室などはちょいアンティーク風のチェリーカラーが多いです。 
本物のアンティークは色々感じてしまってダメなのです。もちろんお値段的にも無理ですが。

自分の趣味部屋を作ったのですが、ここは白い家具が殆どです。 白も好き。
もし引っ越しすることがあったら、キッチンをまた白くしたいなあ。

月曜日からさらに寒くなるのですが、春はもうすぐ!
映画とドラマと本と手芸関係で乗り切ります。

スプリング・クリーニングもしなくては!


クリックで応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

MichaelsもHobby Lobbyも行くと楽しいですよね。 こちらでは、AC Mooreなんかも人気あるけど。 オハイオにもあるかな?

Tomotanさんの仰るように取っ手の猫・・・怖い顔している。 そして、猿は、もっと怖い顔してるよ。 ちょっと大きすぎて、腰の辺りにぶつかりそう。 特ににわとり? 

Tomotanさんは、白の家具が好きなのね。 私は、タオルとかシーツとか白でないと落ち着かないの。 何故~~?  

NoTitle

シェビーシークなデコも人気ですよね
娘がこの店で可愛い取っ手を買ってきて
箪笥に付け替えたりペイントしてこすって 古びた感じにしていました。

アンティークなものは 確かに それらを使っていた人の気のエネルギーがこもってるんでしょうね。

白いキッチンは今 人気みたいですね
雑誌や HGTVで 最近 よくみます。

Kikoさんへ

> MichaelsもHobby Lobbyも行くと楽しいですよね。 こちらでは、AC Mooreなんかも人気あるけど。 オハイオにもあるかな?

AC Mooreないです~!!後で検索してみよう。 カリフォルニアにあるような専門的な画材屋さんがないんですよね。もっと調べてみよう! Kikoさんもアクリル絵まだ書いていますか?

> Tomotanさんの仰るように取っ手の猫・・・怖い顔している。 そして、猿は、もっと怖い顔してるよ。 ちょっと大きすぎて、腰の辺りにぶつかりそう。 特ににわとり? 

そうですね! それは考えなかった。 がつんって当たりそう。 もう少し優しい顔だったらいいのに。

> Tomotanさんは、白の家具が好きなのね。 私は、タオルとかシーツとか白でないと落ち着かないの。 何故~~?  


自分の部屋は白が好きです。 リビングや寝室は落ち着いた色で。
同じです~~!特にタオルは何十枚も真っ白です。
しかも使った後洗濯の時にブリーチ入れるので白中の白(笑)です。

はちきんイジーさんへ

> シェビーシークなデコも人気ですよね
> 娘がこの店で可愛い取っ手を買ってきて
> 箪笥に付け替えたりペイントしてこすって 古びた感じにしていました。

シェビーシックっていうんですね、わざと古い感じにするデコレーション。
ハワイの知り合いが新しい家具を紙やすりでこすってて「なんで!?」って驚いたら「わざとこうするのよ」って言ってました。
インテリアの趣味本当に面白い!


> アンティークなものは 確かに それらを使っていた人の気のエネルギーがこもってるんでしょうね。

そうなんです。私は特に強く感じてしまって、気持ち悪くなったりすることもあります。なので知らない人の中古のものはなんでもダメなんです。場所も何かがあった場所は苦しくなるんですよ。以前、すごく苦しくなって真っ黒な雲が見えたんですけど火事があった場所でした。ドン引きされるので、あまり言わないんですがイジーさんはスピリチュアルなことも書かれていたので。

> 白いキッチンは今 人気みたいですね
> 雑誌や HGTVで 最近 よくみます。


一度白いキッチンでその時は「汚れやすいな」って(笑)
でも今は「あれが好きだった~」と後悔してます。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ