Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

JCPennyでや~ら~れ~た~。


まあ、自分が悪いんですが 笑

イースター前に花柄の服がたくさん出てきて、ムンラムラと花柄の~ワンピ~が欲しくなります。

ちなみにワンピースは日本語?でアメリカではドレスと言います。

カジュアルなワンピもパーティーで着るようなものもドレス。 

フォーマルなロングドレスはガウンと言います。

で、ドレス。 

欲しいのよ~~とオンラインサイトを見ていました。 
いつも見るのはMacy's と JCPenny 

JCPennyで着られそうな花がらドレス発見!! きゃあきゃあとカートに入れました。
オンラインで買う時は自分のサイズと一つ上をオーダーして、家で試着して合わない方を返しに行くことが多いです。

でも今回、もうこれ以上、上のサイズ買いたくない(ちょっと小さくても痩せよう)と思いまして1着。 違うドレスをもう一着。

ふとサイトを見ると100ドル以上オーダーの方、25%OFFと言うセール中。

「なぬ~何かもう一つ~」と黒のレースのスカートをカートに入れました。

そして本日のCodeを入力すると、あら不思議(ぢゃないけど)25%OFFに。

JCPenny99ドル以上でフリーシッピングなので、これもクリア~とホクホクとよく見ずにポチり。

確認のページ見ると「ん??何かがおかしい」

なーーんとシッピングハンドリング(送料)8ドル99セント

いやあああああ~~~~~!!

そうなのです。 せっかく(?)100ドルになったのに25%OFFで安くなり、フリーシッピングじゃなくなくなってしまいました。

「やだやだ~送料の代わりにタイツとかパンツとか買う~」と思いキャンセルをしようとサイトを探しましたけど、にゃい。

こういう場合はよくチャットを使うんですが(ただいま誰もいません) 
え~~電話番号しか、にゃい。 そして遅かったので電話に誰もでにゃい。 (1時過ぎ)

24時間対応じゃないんですのよ、奥様。

嫌な予感を残しつつ次の朝電話をしたら「もうキャンセルできないです」

いやああああ~~~~~!!

けちなTomotan悶絶です。

商品は返品できますが、送料は戻ってこないのでがっくりです。

Macy'sもよく利用するんですけど、最近返品にレシートもいらなくなって、すごく便利です。
期間も1年間です。 

むぐぐ~~JCに入っているWarthington結構好きなんですが、もう買わない!……かもお?←気弱

スーツ買わなかったバチが当たった?(笑)

いつも着ていたスーツがパッツンパッツンなのです。

妹から「スーツ買いなさい?」とメールが来たので 
「なんで知ってるの??」と驚いたら、何回もツイートしてたわ 笑

お仕事用は花柄ワンピにジャケットで良いんじゃないかしらあ(笑)

ちなみに8ドル99セントのパッケージまだ発送もしてません。

あうう、キャンセルできたんじゃないのお? まあ、できないということなので、しょうがないですね。

来たらまたリポートしますね。

それではあ。






ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村


関連記事

コメント

NoTitle 

うわ~~~~~~、Tomotanさん、ドンマイ~~~~
そういう日もありますよね・・・・・
しかし、送料って払いたくないものですよね。セールスタックスが送料にかかるときもあるし。汗
でも、自分の運転でお店まで出向いたと思えば、ガソリン代そのくらいかかるし・・・・
と、なぐさめになってません???? 汗汗汗

商品、届いたら見せてくださいね~~~
  • 悩めるうさぎ 
  • URL 
  • 2017年03月08日 10時53分 
  • [編集]

悩めるうさぎさんへ 

> うわ~~~~~~、Tomotanさん、ドンマイ~~~~
> そういう日もありますよね・・・・・

うわ~~~ん、ありがとう~~!!
なんでよく見なかったのか後悔です。

> しかし、送料って払いたくないものですよね。セールスタックスが送料にかかるときもあるし。汗
> でも、自分の運転でお店まで出向いたと思えば、ガソリン代そのくらいかかるし・・・・
> と、なぐさめになってません???? 汗汗汗

なりますなります。ただ、JCPennyも家から結構近いんですよ~笑 あまり大きくないので商品が揃ってないんです。
セール大好きなので9ドルあったら別のもの買えたーと思いますよね。

> 商品、届いたら見せてくださいね~~~

はい。花柄2着と黒スカートです。
気に入らなくて全部返品だったら悲しい~~。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年03月09日 06時31分 
  • [編集]

NoTitle 

オンラインの買い物で、送料払うの嫌ですよね! 送料掛かると分ったら、ショッピングの気分が下がる。 

そう言えば、Stein Martのオンラインのショッピングで、可愛いボレロをオーダーしたんです。 他にもドレスも。 後日、ボレロの分だけ、安くなってクレジットカードから引かれていたので、あれ~~~ボレロ売り切れだったのかなと思っていたわけ。 しかも何の連絡も無し。 送られて来たドレスの箱の中にもボレロは、売り切れとか、後に送りますとかのメモもなし。 

結局、そのボレロ・・・どうなったのか分らないままです。 まあ、お金取られなかったから、余り、気にもしなかったけど。 今、Tomotanさんのブログ読んで思い出したのよ。

私もドレスのショッピングをしなきゃ。 スーツよりドレスですよ! それか、トップとスカートかパンツ。 Tomotanさん、スーツは、要らないよ。 ビジネス界では、スーツ着ている人少ないもの。
 
  • Kiko 
  • URL 
  • 2017年03月09日 06時35分 
  • [編集]

Kikoさんへ 

> オンラインの買い物で、送料払うの嫌ですよね! 送料掛かると分ったら、ショッピングの気分が下がる。 


本当にそうなんですよね~!! 反対にいくら以上と言われると意地でもその金額にしてたんですが、うっかりしました。


> そう言えば、Stein Martのオンラインのショッピングで、可愛いボレロをオーダーしたんです。 他にもドレスも。 後日、ボレロの分だけ、安くなってクレジットカードから引かれていたので、あれ~~~ボレロ売り切れだったのかなと思っていたわけ。 しかも何の連絡も無し。 送られて来たドレスの箱の中にもボレロは、売り切れとか、後に送りますとかのメモもなし。 

感じ悪いですね。一言くらい書いてくれたら良いのに。
最近日本食品オーダーしたんですが(売り切れです)って入ってました。


> 結局、そのボレロ・・・どうなったのか分らないままです。 まあ、お金取られなかったから、余り、気にもしなかったけど。 今、Tomotanさんのブログ読んで思い出したのよ。

売り切れか、見落としたのかですよね、きっと。 私もボレロ好きです。 ドレスの上に羽織るの可愛いですよね。


> 私もドレスのショッピングをしなきゃ。 スーツよりドレスですよ! それか、トップとスカートかパンツ。 Tomotanさん、スーツは、要らないよ。 ビジネス界では、スーツ着ている人少ないもの。
>  

なんと、そうなのですか!! 確かに、最近見ないですね。 弁護士くらいかな。
きちんとしたドレスにカーディガンとかジャケットでいいですね。 ブラウスとスカートとか?
ローヒールをオーダーしてみました。 最近ちょっときちんとしたほうが良いなと思ってます。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年03月09日 14時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム