週末のんびり

今日はアカデミー賞ですがウォーキングデッドの方を見てオスカーは録画です。
明日見ようかな、ララランドが取るのかなー。 まだ見てないですけど、評判が良いので。
でもミュージカル嫌いなので、見るかどうかまだ考え中です。

グラミーもアカデミーも録画して早送りしてみます。 
席から舞台に歩いて来るところ長すぎじゃないですか? 気が短すぎ?

数年前に一度だけ早送り中に「あっ」と一時停止して巻き戻しました。
ジェニファーローレンスが階段ですっ転んだところで 笑
過去記事 こちら

もう4年も前でした。 
いつものように自分のブログ過去記事を見つけられずに数分かかってしまった。 笑

暖かかった金曜日はいつものTJMAXに行ってきました。本当に暑いくらいだったあ~。

それから DSWで靴を物色。 
サイズがなかったのでお店で写真を撮って後からサイトでオーダーしました。
探してた履きやすい低めのヒールのパンプスをGet(まだ来てないけど)

DSWおすすめです。ここもお店に直接返品できます。 

それからアマゾンもフリーリターンがあるので靴を買いやすいですね。
洋服もフリーリターンのサイトが多くなってきました。
家で試着できるのが、良いです。

試着室のミラーにたまに騙されるので 笑 
家に帰ってこんなはずじゃなかった…なことが時々あります。

メイシーズは最近、返品にレシートさえいらないのですごく助かっています。
なぜかいつも返品したい物のレシートがなくなるのです。 あるある?

そして週末は最近忙しかった息子も春休みに入り実家(ここ)に帰っています。

土曜の夜は笑った笑った。 気が合うので話しはじめたらとまらないです。
日本語で漫才みたいに話しているとそこにおもしろ日本語の夫が絡んでくるので、もう大、大爆笑に発展します。

3人でビール飲めるしね。 本当に楽しいなあ。 

週末のんびりっていうか毎日のんびりなんですけどね。 笑

昨日はきんぴらごぼうなど日本のお惣菜を作りました。
そして今日はピザをオーダーしてコメディーなど見ながら皆で食べます。

こんな風に何でもない日が本当に幸せなんですよね。

皆さんはどんな週末でしたか?


前に載せた写真ですが、にゃんずもまったり。
20160209_233335 - Copy
皆でまったり。 楽しいねえ。



ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私も、実はDSWで気に入ったブーツを見つけました!
でも買わないで帰ってきちゃって、今 滅茶苦茶 後悔中。
自分のブログの方に書きますね。汗

吹雪で高速道路が閉鎖されたのは、視界が全くきかなくなって、
道路凍結でセマイトラックが何台も滑って道をふさいじゃったからなんですって!
風の谷のナウシカの、オウムの襲来をトラックに変換して妄想してみて!汗

悩めるうさぎさんへ

> 私も、実はDSWで気に入ったブーツを見つけました!
> でも買わないで帰ってきちゃって、今 滅茶苦茶 後悔中。
> 自分のブログの方に書きますね。汗

ブログ読みました~!! すっごく素敵なブーツだったあ!
迷ったら買っちゃったほうが良いですよね、家で考えて返品のほうが良いと思う。
私もすごく後悔したことあります~!!


> 吹雪で高速道路が閉鎖されたのは、視界が全くきかなくなって、
> 道路凍結でセマイトラックが何台も滑って道をふさいじゃったからなんですって!
> 風の谷のナウシカの、オウムの襲来をトラックに変換して妄想してみて!汗

えええ??……ってナウシカ見てないですけど(笑) 

でも、何台も道を塞いでるってわかります。
視界のきかない怖さ体験したことあります。ものすごい恐怖でした~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: