Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

Metalica & Lady Gaga グラミー賞

今日も出かけてきました~!!

あのね、今日はね~22度以上もあったのです。 初夏のような気持ちよさ。
袖なしの服にカーディガン。 暑くて上着脱いだくらいです。

なーのーにー 夜 すごい嵐。 
そーしーてー 明日はの予想です。 氷点下だってええ。

こんなところに住んでます。 こんばんは(久しぶりに言ってみた)

今日は音楽の話題です。

先日グラミー賞がありまして、レディーガガがメタリカとパフォーマンスと聞いて録画してみました。

レディーガガは最近スーパーボウルの記事を書いたばかり。 大好きです。
メタリカも、ずーっと大ファンです。

大興奮~。 レディーガガはトニー・ベネットとジャズのアルバム出したり、アカデミーではサウンド・オブ・サイレンスを歌い上げたり、どんなジャンルも歌えるんですが、ヘヴィーメタルはどうなの?と見出したら…

すんごい歌唱力でかっこいい~~。


20170221_221324_resized.jpg


メタリカのヴォーカル ジェームズヘッドフィールドのマイクが入ってなかったのか最初音量が小さかったのですが、1つのマイクでのパフォーマンスかっこよかった。

20170221_221227_resized.jpg

写真に英語字幕入ってるけど♪マークが可愛い 笑

20170221_221248_resized.jpg

客席にもダイブ! 

20170221_221308_resized.jpg

ジェームズ老けちゃった~ 髪の長い頃Tomotanの部屋に写真が飾ってあったわ(笑)

IMG_-p8v1vw_resized.jpg





一応動画も貼っておきますね。





今日はミュージックでした。


ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村






関連記事

コメント

NoTitle 

きゃあああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

へヴィメタ時代のTomotanさん~~~~!!!!
ヒョウ柄?以外は今現在と全くの別人みたい!

うさぎ地方も木曜日の午前中までは暖かかったのですが、その午後から土曜日まで吹雪ですごいことになってました。
高速道路とかもう閉鎖されまくり~~~~
Tomotanさんも気をつけてね!
  • 悩めるうさぎ 
  • URL 
  • 2017年02月26日 10時09分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃーーーーーー!!かっこいい!!

もっと写真見たい!!載せてよ~~!!
→怖いもの見たさ・・・爆爆
久しぶりのコメントさせて頂きました。
  • Utahスージー 
  • URL 
  • 2017年02月26日 17時56分 
  • [編集]

悩めるうさぎさんへ 

> きゃあああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑ きゃあ長すぎない?(笑) 恐怖のきゃあ?

> へヴィメタ時代のTomotanさん~~~~!!!!
> ヒョウ柄?以外は今現在と全くの別人みたい!

うわーん。別人~。痩せていたのですよお~恥ずかしかったので目隠しとモノクロにしましたけど、やっぱり恥ずかしいので期間限定にしました(笑)



> うさぎ地方も木曜日の午前中までは暖かかったのですが、その午後から土曜日まで吹雪ですごいことになってました。
> 高速道路とかもう閉鎖されまくり~~~~
> Tomotanさんも気をつけてね!

吹雪はいやですね~。 こちらも氷点下になりましたけど、小雪でした。今年は良かったです。
高速道路も閉鎖になるのですね。 凍ってしまうのかな?
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年02月27日 08時38分 
  • [編集]

Utahスージーさんへ 

> きゃーーーーーー!!かっこいい!!
>
> もっと写真見たい!!載せてよ~~!!
> →怖いもの見たさ・・・爆爆
> 久しぶりのコメントさせて頂きました。

久しぶり~!!
かっこいい!で喜んだのに、怖いもの見たさって! おい!
やっぱり恥ずかしかったので期間限定にしました。
黒歴史写真、たまに載せるかなー?
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年02月27日 08時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム