おかざき真里さんのサプリとチャチャの好きなTV番組(笑)

暖かいオハイオ~。
お昼は全窓を全開にして掃除しました。 気持ち良い~~。

夕方からお出かけしました。
Nordstrom で大間違いな靴を購入したので返しに行きます~(←変なテンションだったらしい)

夜も暖かくてTシャツで歩いて夫とフローズンヨーグルトを食べたりして。 
デートじゃないこれ?なんて言いながら。
やっぱり春は良いですね。 心が浮き立ちます。

…っていうかまだ2月だよね? 本当に今年はおかしいです。

今日は珍しく漫画の紹介です。

漫画すごく好きなんですが、エッセイ漫画以外はずっと遠ざかっていました。
ここ数年、電子書籍になってEbookjapanでよく無料漫画が出るので、つい続きを買ったりしています。
3巻まで無料なんて言うのを読んでしまうと、ううう続き~~って。 罠にかかりまくりです 笑

前に投稿小説のサイトを紹介しましたけど、漫画読み放題のサイトも結構有ります。
月々いくらで、というのから無料のものも。

GANMA! というマンガのサイトで おかざき真里さんのサプリ1巻から10巻まで28日まで無料で読めます。
サプリのサイトはこちら

簡単に言うと、広告代理店で働く20代後半の女性の仕事と恋愛のお話。
1巻のページ数も多くて時間がかかりましたが一気読みしてしまいました。

年齢的にも住んでいる世界も性格さえもぜんぜん違うのに、なんだか入り込んでしまいました。
そうじゃないでしょ!とかああ~もうダメじゃん~なんて思いながら楽しみました。

おかざき真理さんの繊細な絵が好きです。 
いま阿吽という仏教のマンガを連載中で、こちらは3巻まで読みました。
またすごく違ったタッチで迫力があります。

漫画の話はまた今度書きますね。

サプリは28日まで無料だったので、急いでUPしました。



それから今日の一枚

映画とドラマ大好き夫婦のテレビは70インチ~(数年前のブラックフライデーでゲット。今までの買い物で一番良かった)

これでゾンビを見ようがヒーロー物を見ようが全く興味がなかったチャチャ(コタローは時々ウオーキングデッドを見ている 笑)

そのチャチャがはじめて食いついた映像がこちらです。


トラ~~。 めっちゃ見てました。 本当にはじめてです。 


20170217_112545_resized - Copy

違うと思うよ、チャチャ。 おとうさんは山猫かもしれないけどね。

しばらく見ていました。 

今度録画してあげようかな 笑



ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

こんにちは!
チャチャちゃんのご先祖様かも〜^_^
思わず懐かしくて見入っちゃったのかな?!

トラ見てると、本当にしま猫ちゃんと一緒だわ♡とかわいくなりますよね^_^

引退後の生活の記事もコメント書きたいと思いながら書きそびれてしまいました。
私も、不動産投資、とまではいかないけれど、今ある空き家を有効利用する道を模索中です。

できれば保護猫たちの出会いの場にできたらいいなぁって夢を描いています。

「すべてに意味がある」と言うおとうたんさんの価値観好きです。
私もそう思いながらがんばろう!と思います^_^

えすぺろさんへ

> こんにちは!
えすぺろさん、こんばんは~!!


> チャチャちゃんのご先祖様かも〜^_^
> 思わず懐かしくて見入っちゃったのかな?!
>
> トラ見てると、本当にしま猫ちゃんと一緒だわ♡とかわいくなりますよね^_^


ご先祖様! 本当にじいいいっと見入ってて驚きました。
しま模様に心惹かれた? 
トラ~~大好き~出来ることなら飼いたい~~


> 引退後の生活の記事もコメント書きたいと思いながら書きそびれてしまいました。
> 私も、不動産投資、とまではいかないけれど、今ある空き家を有効利用する道を模索中です。
>
> できれば保護猫たちの出会いの場にできたらいいなぁって夢を描いています。


素晴らしい夢ですね。 猫カフェがいいな(勝手に決めてる 笑) 
保護猫の猫カフェで和風のねこ小物も売ってるの。
美味しい京都のお茶とお菓子で~❤ 絶対行きます!!それからアメリカの宣伝部長になります~。


> 「すべてに意味がある」と言うおとうたんさんの価値観好きです。
> 私もそう思いながらがんばろう!と思います^_^


時々良いこと言うんですよね、おとうたん 笑 
悪いことがあると「きっと何か意味があるんだ」って言うんですよね。
それで結構「あ、あれがあったから、こうなったんだよね」って良い事起こるんです。
がんばれ~~~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ