セールで購入した洋服


今日オハイオのTomotan地区 なんと18度~来週ずっとこんな感じで20度位まで上がるそう。

オハイオの春は遅いんです。 いつも4月の中頃まで雪が降ります。 
そして5月遅い春。森が多いオハイオの春は素晴らしくきれいです。

まだ2月なのに~このまま春になったらいいな❤ 春物買いに行きたい~。

履いてないブーツ返そうかな。 UGG風のごっついブーツを買ってあるのですが、まだ履いてないです。
もうサンダルが欲しい~。

今日は最近のお買い物の戦利品アップします。
評判悪いと思うんですが、たまーにならいい?(笑)

前回バレンタインの記事で一緒に買物に行ってセールゲット~の記事から

Macy'sのセール カルバンクラインのワンピース しっかりした厚めの生地のワンピース。
お値段驚きの39ドル 同じ柄のジャケットもあったけど、シンプルなカーデガンに合わせたい。


20170215_212059_resized.jpg

黒のヒョウ柄好きです。買ってもらったコーチのバッグ。
 同じ柄~これ合わせたらしつこいかな?ジャケット変えればいいかな?
20150904_161236_20170219104150d49.jpg



エンボス加工のシャツ。 お尻が隠れる長さの。シンプルなグレーのタイトスカートかパンツかな。
20170215_212129_resized.jpg

昔30代の頃に大好きだったカーディガンのセット 久しぶりに買ってみました。
少し暗い赤のセット このブランドのニットすごく気持ちがいいです。 August silkのもの。
これも派手なネックレスとかですこし外して、黒のタイトスカート…かな?

20170215_212230_resized.jpg


秋のセールの時に買ったワンピース
メイシーズは普段高めですけど、セールになると一気に70%OFFとかになります。
元の生地がいのでおすすめです。

20170215_212326_resized.jpg

夫の引退式のときに買ってもらったバッグ。 夫の引退なのに私に?と思ったけど、家族にプレゼントする風習なのだそうです。
 わーい。
大きめのシンプルなバッグで今一番お気に入りです。(大きいサイズ便利だけど中がぐちゃぐちゃ)


20170217_161358_resized.jpg

真っ黒コーデも多いです。 素材を変えて。
スカートは革風でスタッズがついたもの。 JCペニー 手袋は昔母が買ってくれたもの。 うえ~ん。
フェイクファーのスカーフはすごく重宝してます。 フォーエバー21のセール


20170215_213053.jpg

これだとニットタイツにブーツ。 コートだけ赤とかで。

コーディネイト考えるのすごく楽しいです。

スポーティーでカジュアルな服が似合いません。 
Tシャツにスニーカーで、みたいなのが。

昨年着てみたストライプのTシャツ撃沈でした。 写真見て笑っちゃいました。
確かに横線は膨張するけど~そんなに膨張しなくても~(笑)

それにしてもサイズが大きすぎる(笑)

痩せるというか、絞らないとだめですね。
アメリカのプラスサイズのモデルさんでもウエストはきゅっとくびれてたりします。
メリハリがあったら少しは良いかも。

いやいやいやいや、やっぱりこんだけになったら痩せないとダメよね。
今年は頑張ると言いながら、もう2月の半ばになっちゃった~!!

あうう、このクッキー食べ終わったら始める~(おい!)


ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

お待ちしておりました〜 笑
特に黒地にピンクやパープル系のプリントのワンピ、かわいい〜💕
こんなの着てみたいです。

最近ロクなお洋服着てないですぅ。。
原因はひとえにまだまだパピーな尻尾息子のカミカミのせいですが、かじられても惜しくないものがメインになっちゃってます。
そんな尻尾息子も3.5キロになりましたが、コタちゃんの半分弱ですねぇ。。。笑
ちょっと痩せてるからフードの量を増やすようにと獣医さんからいわれました。
正直羨ましいと思っちゃいました。

バッグもすてきなのがいっぱいですね。
バッグの類っていつの間にかふえてませんか?
なんか買っちゃうんですよね。。。

NoTitle

おおおおおおお、Tomotanさんワールド炸裂なお洋服や小物達!
テンション上がりますね~~~~~

と、いってる私は実は落ちてます。涙
またアパートの住人問題が勃発しててねぇ・・・・・・くすんくすん
早く本当の春が来ないかな~~~~~~

同じよ

Tomotanさんとファッションは、やはり、同じような好みですわ。 一緒に買い物行っても、身長が違うから、奪い合いには、ならないよね。 August Silkのニット物は、良いですよね。 手触りもいいし。 

最近、Stein Martでドレスを何着か買いました。 すっかり、Stein Martの存在を忘れていたので、行ってビックリ。 沢山、ドレス(ワンピースって言うんだよね)が有って、試着を思い切りした後、オンラインでオーダーしました。 だって、オンラインだともっと一杯あったから。 

私もTシャツとジーンズってのが、似合わないわ。 背が高いから、似合うといわれますけど、自分のイメージと違うせいか、駄目ですね。 ドレスも胸元が開いていないと似合わない。 

又、来週辺りに買い物に行ってみようっと~~。 

Aki*さんへ

> お待ちしておりました〜 笑

えええ~~ん?本当ですかあ~笑


> 特に黒地にピンクやパープル系のプリントのワンピ、かわいい〜💕
> こんなの着てみたいです。

私これ昔のブログに載ってて驚きました。赤いドレスを買いに行って「違うの買いそうになった」って試着室で写真撮ってました。やっぱり好きだったんですね~!


> 最近ロクなお洋服着てないですぅ。。
> 原因はひとえにまだまだパピーな尻尾息子のカミカミのせいですが、かじられても惜しくないものがメインになっちゃってます。

あはは、カミカミのせいで~。
 私も見たことあります。凄くレアな高い麦わら帽子をかじられたとか。 ワンコにはレアも100均もわかんないですよね。


> そんな尻尾息子も3.5キロになりましたが、コタちゃんの半分弱ですねぇ。。。笑
> ちょっと痩せてるからフードの量を増やすようにと獣医さんからいわれました。
> 正直羨ましいと思っちゃいました。

見たら羨ましくないと思います。 笑 
痩せているのも心配ですもんね。 高カロリーのフードは?
うちのニャンコは低カロリーのフードだと「もっと、もっと」で同じです(><)


> バッグもすてきなのがいっぱいですね。
> バッグの類っていつの間にかふえてませんか?
> なんか買っちゃうんですよね。。。

バッグは最近コーチかマイケル・コースに決めてます。
じゃないと本当にバンバン買っちゃうので、バンバン買えないお値段設定にしてます。
バッグ大好きなんですよ~本当は~もっとほしい~。

悩めるうさぎさんへ

> おおおおおおお、Tomotanさんワールド炸裂なお洋服や小物達!
> テンション上がりますね~~~~~

(Tomotanワールド)笑 確かに~独自の道を歩んでますよね。
うさぎさんの昨日のブログのグレーニット素敵だった~! 私絶対に着こなせないので羨ましいなあ。
ボディーラインが樽なので、ちょっとエクササイズ頑張るう~。


> と、いってる私は実は落ちてます。涙
> またアパートの住人問題が勃発しててねぇ・・・・・・くすんくすん
> 早く本当の春が来ないかな~~~~~~

えええええええええええええええ!!!
それは落ちますよね。
一回でもすごく落ち込むと思うんです。 もう何回もですもんね。
元気だしてください~!!
旦那様の建てているおうちすごく素敵なので、早く移れるといいですね!

Kikoさんへ

> Tomotanさんとファッションは、やはり、同じような好みですわ。 一緒に買い物行っても、身長が違うから、奪い合いには、ならないよね。 August Silkのニット物は、良いですよね。 手触りもいいし。 

好み似てますよね!Kikoさんのほうがもっとカラフルだと思います。 でも好きなお店似てそう!
身長高いのは本当にうらやましいです。 あのニットブランドのニット大好きです。 色も手触りも。


> 最近、Stein Martでドレスを何着か買いました。 すっかり、Stein Martの存在を忘れていたので、行ってビックリ。 沢山、ドレス(ワンピースって言うんだよね)が有って、試着を思い切りした後、オンラインでオーダーしました。 だって、オンラインだともっと一杯あったから。 

にゃに!! すぐにググりました 笑 本当だ、ゆっくり見てみます~~! そう言えばそのお店見てないです最近。
そうそう、ドレスは…ワンピースってしばらく考えちゃいました。


> 私もTシャツとジーンズってのが、似合わないわ。 背が高いから、似合うといわれますけど、自分のイメージと違うせいか、駄目ですね。 ドレスも胸元が開いていないと似合わない。 
>
> 又、来週辺りに買い物に行ってみようっと~~。 

私も胸元がガーッとあいてるのばかりだったんですが、へこんでいるので着られなくなって、そこだけでも直せないかなと考え中です。

Kikoさんは胸元の空いたカットソーに細身のジーンズ&ハイヒール。 とか似合いそう~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ