バレンタインとコタローさん


ハッピーバレンタインズデー!!

夫とモールに出かけて来ました。 
久しぶりのショッピング た~の~し~かった~~!!
一人暮らしの息子の家にも寄ってきました。 良い日だった~。

最初にDSW(オススメ靴屋さん)に行きました。 ハイヒールを探してたんだけど、良いのなかった。 それから
「もう洋服いらないなーなんか興味なくなった」なーんて言ってた私。 メイシーズ行ったら、セールの文字が!

買っちゃったねえ(笑) すごい好みのワンピース、買っちゃったねえ(笑)

戦利品はいつかまた。


昨日の記事でビデオと映画と本はものすごく男くさいのが好みと書きましたが、洋服はスカートとかワンピとかばかりです。
可愛いのではなくて、派手で女ぽいのが好きです。 基本は黒 黒のタイトスカートに赤いシャツとか。メークも真っ赤な口紅とか。
髪の毛も巻き髪が好きです。

 …で、見るのはホラー映画とかダウンタウンとか。 おかしいの?この人(笑)
 
❤    ❤     ❤


さて、前回チャチャの特集(?)をしましたので、今日はコタローです。

これは数ヶ月前の写真ですが、どちらも7歳になりました。
コタローは穏やかな性格で、やんちゃなチャチャと正反対です。 おとなしくて控えめです。
(でもこれはベッドに飛び乗ってきて「ごはんをくれ」の眼差し…笑)

20150502_110703 - Copy (2) - Copy

これははじめて家に来た日で2ヶ月です。 ぐわあ~かわいい~このグレーの子を~!!と家族全員一致で決まりました。
そして縁あって、一緒にいたチャチャも一緒に2匹家族になりました。 (本当は夫が泣いて頼んだ。一生言う 笑)
こんなに小さくて大丈夫なの?と言うくらい小さかったのに…

Tiny Taro - Copy

6年と10ヶ月後。
どーん8キロ
夫が返ってくると「おとうニャ~~ん❤」なんて感じでお出迎えするので、夫メロメロです。
お気に入りのコストコの箱

20150914_215838 - Copy

穏やかに日を浴びるコタローさん。
20150915_135936 - Copy

だいたいお行儀が良いコタローさん
20150524_160305 - Copy

でもご飯とお水は遠慮なし。


20170108_154647 - Copy

やめてください。


どちらも性格が違うので本当に面白いです。
コタローは面白い格好をして笑われると「はっ」という感じで座り直しますが、チャチャは笑われたら、もっとおもしろいことするタイプ。
兄弟なのに、持って生まれた性格ってあるんですね。



今でも本当に仲良しです。

20150628_200350 - Copy


寝る時はだいたい一緒


20151108_225720 - Copy


家の中寒くないのに、いつもくっついてる。


20151012_042855 - Copy


ハッピーバレンタインズデー❤

        v.jpg





ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

コタちゃん 可愛い〜💕
なんか永遠の美少年って感じですね。

性格の違いを感じることができるって多頭飼いの醍醐味ですよね。
ウチは尻尾息子1匹体制ですが、弟のところが猫6匹の大所帯で、見事に性格違いますよ〜。
多頭飼いが嫌でいつでも孤独を好むタイプ、率先して甘えるタイプ、気遣いが出来るけどストレスで尻尾がおハゲになっちゃった子等々。。。
自分だけを可愛がって欲しくて、トイレにもついて来て自分でドアを閉める子もいます。
そうすれば他のコが入ってこないからママを独占できるからね。

コタちゃん、ずっとずっと元気でチャチャさまと仲良く可愛い2ショット見せてね💕

あ、戦利品のアップ もお待ちしております〜〜💋😀

NoTitle

にゃんず、かわゆし~~~~ モデルとして最高ですね。
良い日を過ごされたとのこと、私もうれしいな!
そういえば、メイシーズでランコムのギフトやってますよね。見ました? どうでした?
私も洋服に興味なくて、最近はめったに買いません。
まあ、バーゲンを見たらまた買いまくるかもですが。笑
Tomotanさんの戦利品、私も楽しみにしております~~~

ヤダ~~~~

ねえ~~~チャチャ君に悪いけど、コタロー君の一番上のフォト見たら、コタロー君にメロメロだわ。 あんな顔や眼で見つめられたら~~~~。 茶トラ猫って思っていたけど、コタロー君みたいななんて気が変わってしまったわ。 一番下のフォトをみたら、チャチャ君が、かなり大きく見えるけど。 大きいのかな?

ファッションは、やはり、Tomotanさんと好みが似ています。 でも、口紅は、もう真っ赤なのは、付けていませんが。 ヘアーもクルクル好きですし。 洋服も派手系が好きで、一般的にドレス(ワンピース?)とかスカートが好きです。 ジーンズは、ここ一年で、やっと履き始めたくらいで、今まで、履いた事殆どなかったです。  

明日は、Day Without Immigrantsの日で、かなりのお店やレストランが経営をしない予定です!! 私は、度胸がないので、出勤しますが、この辺りのラテン系の店は、全て休みになるらしいです。 

Aki*さんへ

> コタちゃん 可愛い〜💕
> なんか永遠の美少年って感じですね。

きゃああ~ありがとう~!
嬉しいです。

> 多頭飼いが嫌でいつでも孤独を好むタイプ、率先して甘えるタイプ、気遣いが出来るけどストレスで尻尾がおハゲになっちゃった子等々。。。
> 自分だけを可愛がって欲しくて、トイレにもついて来て自分でドアを閉める子もいます。
> そうすれば他のコが入ってこないからママを独占できるからね。

↑ ええ~~かしこい!!かわいいですね。
本当に性格が違うの面白いです。 我が家の2にゃんは兄弟でずっと一緒なのにぜんぜん違う。 おもしろいです。

> コタちゃん、ずっとずっと元気でチャチャさまと仲良く可愛い2ショット見せてね💕
>
> あ、戦利品のアップ もお待ちしております〜〜💋😀

ありがとうございます。
くっついてる写真がほとんどなんです、寝てるところとか(笑)

戦利品あっぷしちゃう~?? さっき写真撮りましたよ~。

悩めるうさぎさんへ

> にゃんず、かわゆし~~~~ モデルとして最高ですね。
> 良い日を過ごされたとのこと、私もうれしいな!

にゃんず褒めていただいてありがとう~ うれしいです。
久しぶりの楽しい日でした(最近、閉じこもっているので)

> そういえば、メイシーズでランコムのギフトやってますよね。見ました? どうでした?

メイシーズからはがきが来るんですけど、今回はパスにしました。
でもメイシーズのおまけはお得感がすごいですよね。

> 私も洋服に興味なくて、最近はめったに買いません。
> まあ、バーゲンを見たらまた買いまくるかもですが。笑
> Tomotanさんの戦利品、私も楽しみにしております~~~


戦利品というほどじゃないんですがアップしますねー。
考えたのですが、最近洋服に興味ないのは、やっぱり(寒いから)かなーって。
何着たって上にごっついコート着込むし。 春になったらまた浮かれると思います(笑)

Kikoさんへ

ヤダ~~~~って(笑)

> ねえ~~~チャチャ君に悪いけど、コタロー君の一番上のフォト見たら、コタロー君にメロメロだわ。 あんな顔や眼で見つめられたら~~~~。 茶トラ猫って思っていたけど、コタロー君みたいななんて気が変わってしまったわ。 一番下のフォトをみたら、チャチャ君が、かなり大きく見えるけど。 大きいのかな?


あははっていうか、うわーん?昔から皆さん同じご意見でして、コタローのほうが整っていますよね。 あの顔で見つめるんですよ「ごはんは?」って(笑)負けます。
チャチャのほうが1キロ重いですね。 8キロ(コタロー)でもとんでもないのに9キロ(チャチャ)で、ダイエット中です。


> ファッションは、やはり、Tomotanさんと好みが似ています。 でも、口紅は、もう真っ赤なのは、付けていませんが。 ヘアーもクルクル好きですし。 洋服も派手系が好きで、一般的にドレス(ワンピース?)とかスカートが好きです。 ジーンズは、ここ一年で、やっと履き始めたくらいで、今まで、履いた事殆どなかったです。  


好み似てますよね、女らしいラインのものとかきれいなパンプスとかサンダル。ヘヤーもオンブレ(?でしたっけ?)おしゃれです。ジーンズは前は履いてましたけど、似合わない~(><)


> 明日は、Day Without Immigrantsの日で、かなりのお店やレストランが経営をしない予定です!! 私は、度胸がないので、出勤しますが、この辺りのラテン系の店は、全て休みになるらしいです。

え!そうなのですか!知りませんでした。 最近テレビでとうもろこしみたいなの見かけると消しちゃいます。本当に嫌です。 

NoTitle

ちゃちゃちゃんに続いてこたろうちゃん特集!
待ってました!!
ホントに猫ちゃんって可愛いですよね♡癒しですよね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

私も猫を飼っています、ボビィk♂6キロ、先日3歳になりました。
仔猫の頃は悶絶級にかわゆし♡でしたが、成人してもまたそれはかわゆし♡

猫は無表情、とか言われますが、毎日暮らしていると、その表情豊かさに気づきますよねー!!

柊瑠  さんへ

> ちゃちゃちゃんに続いてこたろうちゃん特集!
> 待ってました!!
> ホントに猫ちゃんって可愛いですよね♡癒しですよね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ありがとうございます~~!
本当にかわいくて、寝てるところ見てるだけで癒やされます~~❤


> 私も猫を飼っています、ボビィk♂6キロ、先日3歳になりました。
> 仔猫の頃は悶絶級にかわゆし♡でしたが、成人してもまたそれはかわゆし♡
>
> 猫は無表情、とか言われますが、毎日暮らしていると、その表情豊かさに気づきますよねー!!

ボビィKちゃん3歳なのですか~。 そうですね、子猫の可愛さと大人の可愛さって違いますよね。
どっちも好きです。 表情も本当に多くて、笑ったりしますよね、怒ったり。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ