最近買った、日本の雑誌。

月に一回くらいアマゾンで本と雑誌を買います。

昨年の夏に日本へ行った時に本屋で文庫本をまとめ買いしたので、オーダーはマンガと雑誌中心です。

本がなかなか読めなくなりました。 まだ読んでない本が20冊位(積ん読)です。 今年中に読みたいです。

すぐマンが読んじゃう。 Ebookジャパン は無料マンガもたくさんあって読みふけってしまいます。
今日までの講談社50倍ポイントで何冊も買ってしまいました。 これは400円の本を買うとすると200ポイントバック。
次に買う本が200円引きなので半額ですね。

時々ドーンとこういうのあるので、そういう時に買っちゃいます。 最近ここで購入したのは(東京たられば娘)と(聖おにいさん)
タブレットできれいに読めるし、送料がないのでおすすめです。

さて、今月アマゾンで買ったのは

ダーリンは72歳 西原理恵子 
お母さんの扉5 伊藤理佐

どちらも、大好きな漫画家さんですが、前回のほうが面白かったかなあ。 
ダーリンは71歳のほうが新鮮だったし、お母さんの扉はやはりもっと小さい頃の(わけわからない期)のほうがおもしろかったです。
あくまで個人の感想です。 大好きなのでこれからも買います。

雑誌は(いつも読まない変わったのを!)と思ったのに、なんかやっぱり似たような感じに(笑)

(美魔女)がもう嫌でしばらく遠ざかっていた(美スト) この号は評価が良かったので買ってみました。
すごく良かったです。40オーバーに役に立つメイク方法がいっぱい。 求めていたのはこういうのですのよ~。
でも重くて高いので、次回は電子かな~。


20170208_015845_resized.jpg


付録もついていたのではじめて買ってみたリンネル。 あああ、これは失敗でした。
コーデが(甘可愛い大人カジュアル?)でパステルカラーのふんわりスカートにベージュの上着❤みたいな感じ。
私じゃなかった~。 しかも890円だっただよ~ワタシ的にはすごく高いです。


20170208_015751_resized.jpg

表紙見たらわかるよね、すいません。 でもお片付けのページはすごく良かった。 ノートに手持ちの服を書くのとか。

大人のファッション誌。 数年前やっと好きなの見つけたら(Gold) 廃刊~。 これも良いなと思った雑誌も付録に力入れていて、ぐんぐん高くなっていく~。 付録無しで600円位にして欲しい~。

結構買う率が高いESSE.。
やせる冷蔵庫! ついポチった(笑) ESSEはページがきれいに切り取れて好きです。 (古い雑誌を切り取ってファイルが趣味)

奥さん的生活雑誌?ではESSEよく買います。 クロワッサンがすごく好きで特に片づけと掃除は買います。

20170208_015856_resized.jpg

ちょっと違うの買いたいと言いつつ、同じだよ(笑)
天然生活っていうのが気になるので、電子で買ってみようかなー。


それから映画ドラマ関係。
DVDブルーレイVISIONが好きだったのに、これも廃刊~!!(涙)

同じ感じのブルーレイでーたを買うことが多いのですが、売り切れだったのでこちらを。
今回一番良かったです。ドラマの情報が沢山! 昔一冊買ったかも、また買おう。
おまけのDVDも見たいドラマの一話がたくさん、入ってました。

20170208_015914_resized.jpg

見たいのは
プリズンブレークの兄弟2人がでる↑矢印(レジェンドオブトゥモーロー)
ヒーロー物はあんまり好きじゃないけど、見たい。

それから見たかったアウトローなバイカー集団の(サンズオブアナーキー)

麻薬王の物語の(Narcosナルコス) 

こうやって見るとやっぱり、私って、おっさんですね。 見たいドラマの好みがおっさん~。

ちなみに本もかなり男臭いのが好き~。

ドンウイズローの(犬の力) すっごく良かったので続きの(カルテル)買ってあります。
犬の力はメキシコ麻薬カルテルと麻薬捜査官との何代にもわたるようなすごく骨太小説で長いです、重圧。
残酷な場面もたくさんありますが、男の男の男の物語かなあ。

くすくす。 おっさん、確定~~。

でも美ストも読むのお~(笑)




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

Tomotanさんは、見たいドラマも本も男性向けですよ! おっさんとは、呼びませんが・・・。 Sons of AnarchyやNarcos
を観たいなんて!! そのくせ、ファッションは、女性っぽい?!?! 

そこが魅力なのかもね。

私は、全く女性的なものが好きです。 でも、甘い可愛いファッションは、駄目です。 そして、性格は、サバサバしています!どんな性格だ? 


NoTitle

わかるぅぅ〜〜!
ESSEをバラしてファイリングとかクロワッサンのお片付け特集を愛読とか、一瞬私のことかと思いましたもん www

お片付け特集は買っちゃいますね。
へ〜なるほど、とか、あ、これウチもやってるとか反応しながら熟読するんですが、実践するかと思えば。。。
読んだだけで満足しちゃって終わる率高いです(*´∇`*)
雑誌買っただけでお部屋がきれいになったら良いのに〜💕

現在亀のような速度でお片付け&模様替え中です。
もう、いらないものいっぱいで呆れます。
引出しの中とか小さい家具の移動なら自分であれこれできるから良いんですが、大掛かりなものはオットも巻き込まないと進みません。
オットにはなんとか年内にはきれいにするから協力しろと行ってありますが、ヤツはお片付けあるあるですぐ古い本とか読みだすからなぁ。。。

ウチはなんでもとっておきたがるのはオットの方です。
tomotanさんのところはいかがですか?

Kikoさんへ

> Tomotanさんは、見たいドラマも本も男性向けですよ! おっさんとは、呼びませんが・・・。 Sons of AnarchyやNarcos
> を観たいなんて!! そのくせ、ファッションは、女性っぽい?!?! 
>
> そこが魅力なのかもね。

今日書いたんですが、本当におかしいですよね。魅力ではないと思うけど、ありがとうございます。
ドラマ本当だ、こうやって聞くと「そんな男らしいの見たいの?」ですね(笑)
ファッションはジーンズも履かないくらい、女女してます。



> 私は、全く女性的なものが好きです。 でも、甘い可愛いファッションは、駄目です。 そして、性格は、サバサバしています!どんな性格だ? 


あはは、私はあんまりサバサバしてないかも。 小さいこと気になります。 
甘い可愛い系は好きなんですが、似合わないんです。春になるといつも試して見るんですが、ええ~~?って(笑)
 花がらは大好きですが、黒地に赤いバラとかエグいやつ。

Aki*さんへ

> わかるぅぅ〜〜!
> ESSEをバラしてファイリングとかクロワッサンのお片付け特集を愛読とか、一瞬私のことかと思いましたもん www


おおお~~同じ趣味ですかあ~~! ESSEばらしやすいですよね(笑) クロワッサンの片付け収納はすごく良いですよね。台所のも。掃除も良いですね~。意外と(肌の何とか)とかイマイチだったりしませんか?


> お片付け特集は買っちゃいますね。
> へ〜なるほど、とか、あ、これウチもやってるとか反応しながら熟読するんですが、実践するかと思えば。。。
> 読んだだけで満足しちゃって終わる率高いです(*´∇`*)
> 雑誌買っただけでお部屋がきれいになったら良いのに〜💕

あ、同じです(笑)
読むとすごく納得して、へ~~ほ~~と言いつつパタンと閉じて昼寝とか。
クレアの片付けもすごく良いです。 若い読者なのでクローゼットとか素敵。



> 現在亀のような速度でお片付け&模様替え中です。
> もう、いらないものいっぱいで呆れます。

速攻で捨てられるものと、ちょっと取っとこうか、がありますね。
うちもすんごく多いです。いらないものばっかり~!

> 引出しの中とか小さい家具の移動なら自分であれこれできるから良いんですが、大掛かりなものはオットも巻き込まないと進みません。
> オットにはなんとか年内にはきれいにするから協力しろと行ってありますが、ヤツはお片付けあるあるですぐ古い本とか読みだすからなぁ。。。
>
> ウチはなんでもとっておきたがるのはオットの方です。
> tomotanさんのところはいかがですか?


お~な~じ~~(笑)
「こんなのいるう~~??」っていうのが多くて。
ここには地下室に大きな収納部屋があるので、もうだめです(笑)
いつも「風水が~」って怒ってるんですが。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ