応援ありがとうございます&スーパーボウル

わあ~昨日の記事、いつもよりたくさん拍手いただきました~。
その前のにも。

私がぐずぐず駄々こねて「もう辞める~」なんて書いたから応援してくださったのですよね。
ありがとうございます!! すごく元気をもらえました~。
心から感謝してます。

ここのところ日常のことが書けなくなって…かと言って私が興味あるものと、このブログに求められているものが全く違うんじゃないか、なんて思ったりして。 
「求められてるものなんて、ねーから」ですと? (笑)
まあそうかもしれないんですが、真面目な私はすぐにグズグズ考えてしまいます。

好きなこと書けば良いんですよね、確かに。 でもやはり読んでくださる方に楽しんでほしいと思うんです。
書けない時は、お休みすれば良いんですよね。 うん、そーする。

アドバイスやコメント、拍手、ブログ村ランキング、ツイッターでのライク。
ありがとうございました!!

◆      ◆       ◆

今日は日曜日のスーパーボウルのことを少し。

フットボールぜんっぜん興味ないんです。 すみません~。 

しか~し我が家の男たち(夫と息子)は楽しみにしていました。

特に今年は21歳の息子とビールを飲みながら観戦する!!と張り切ってるおとうたん。

「私いなくていいよね」に2人からブーイングが! オスのニャンズも鳴いてる!関係ないでしょ!

まあ家族でワーワー言うのも良いよねと、前日ビールアレコレ購入して、チップスとナッツ、チーズなども購入してスタンバイ

結果的には「見てよかった~~」だったのです。

ペイトリオッツとファルコンズ。 いつも強いペイトリオッツが前半まさかのボロ負け。
ハンサムなトム・ブレイディーの顔が歪むのを見て…

「いい~!!この顔良い!! 悲しいトム!!」
「ママ、ドエスなだけじゃないの?」
「そうです、私はドエスです。泣け~トム」

と、フットボールファンが聞いたら怒りそうなことを立ち上がってワーワー。

夫と息子がビール飲んでるので、ちょっと頂戴を繰り返し、お酒に弱い私は酔っ払っちゃってるのです。

3口くらいで酔っちゃうな。 すっごく楽しくなって

「よし!おまえハンサムだからこいつを応援する!」とか

「ボール取れえ~走れ~~」と言いながらリビング走ったり(本当にすみません)

飲んでもあまり酔わない夫だけが「落ち着いてよ~」

ペイトリオッツ0対ファルコンズ20と言う絶望的展開。もう巻き返しは無理と言われたところからの逆転でした。
スーパーボウルの歴史上初めてのタイでの時間延長。 すごく良い試合でした。

そして素晴らしかったのはレディーガガのハーフタイムショー。
私は、今までのハーフタイムショーで一番良かったなあ。 感動しました。

lady-gaga-46b87a41-a389-4519-b17f-b9014741e531.jpg



lady-gaga-halftime-show-4.jpg


動画貼っておきますね。
興味のある方はどうぞ。






ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

リンクされた Youtubeのガガ、早速観ました。
ほおおおおおおおお、スーパーボウル、観ればよかったかな。
いやでも、何時間も続かなかったと思うわ。笑
なんだかスーパーボウルって、アメリカ人にとってオリンピックなみに大興奮ですね。
ガガのステージなんて、13分間にいったい幾ら費やしてるの?って感じ!
なんだかキラキラすぎて、このド田舎とのギャップ大きすぎ。爆

うさぎ地方、また雪が降りました。早く春来ないかな?

NoTitle

Tomotanさんのブログだから、好きな事を自由に書けば良いと思うのよ~~~。

Lady Gagaのパフォーマンスは、超良かったです。 

NoTitle

すごく興奮する試合だったようですね
カメ君が毎日のように話してくれます

私もリコーディングしたのを観なくては、、、

そうか カテゴリーは好きなだけ入れられるんですね

そしたら 自分が入れたいカテゴリーに記事をいれるとか
あと 記事を一つのカテゴリーにあうものに絞り 短く書き
もう一つは別の記事にするとか  は?

そしたら 一日で2日分仕上がる  ^0^

私はそれをする事あります
下書きは時間のある時にしないと
毎日更新は無理なので、、^0^

今日も元気一杯にいきましょう、、、ね

NoTitle

「ボール取れえ~走れ~~」と言いながらリビング走ったりするtomotanさん💕 素敵です❣️
あくまでも私個人の意見ですが、みなさんがここに惹かれる理由の一つに、記事を読んでいるだけで癒されるtomotanさんのお人柄なんではないかと。。。
ジャンルとかは色々ありで色々な面で読めるところも魅力の一つではありますよ〜💕
肩の力を抜いてのんびり続けて下さいね。

お酒弱くても楽しいお酒で良いですね!
私も弱くて、雰囲気は好きなんですが冷める時に貧血起こすのでみんなの迷惑になるし、連れて帰ってくれる人がいないと怖くて外では飲めません。。。
じゃぁ家で飲むかと言うことになるんだけど、オットがまーーーーったくアルコールを受け付けない体質のためこちらもご無沙汰になっちゃいました。
この記事読んで久しぶりに飲みたくなって来ました www

Lady Gagaのハーフタイムショーの話題はこちらのテレビでもちょこっとやってました。
スーパーボウルそのもののニュースより多かったかもです。

NoTitle

tomotanさん、色々な内容に富んだ内容のblogこれからも楽しみにしてまーす♪変わらず宜しくね。
スーパーボールの開催日は日本では月曜。ミリタリー公休日なり、日本人従業員は1時間遅れの出勤許可された。
私はリアルタイムで見れなかったけど、ニュースや報道番組で ハイライトシーン見ました。試合より、ハーフタイムの方が視聴率上がったんですってねー!
この宙ずり、どういう仕掛けになってるんだろう。。。
彼女、替え歌にしちゃったんだってね、人種差別の事。
tomotan張り付けてくれたYouTube あとでゆっくり見よーっと! ありがとネ(^-^)

悩めるうさぎさんへ

> リンクされた Youtubeのガガ、早速観ました。
> ほおおおおおおおお、スーパーボウル、観ればよかったかな。
> いやでも、何時間も続かなかったと思うわ。笑

私もイヤイヤ見始めたんですが、すごく面白かったです。
ザックにゃんと旦那様と一緒に見られたら楽しいですよね。いつかぜひ!


> なんだかスーパーボウルって、アメリカ人にとってオリンピックなみに大興奮ですね。
> ガガのステージなんて、13分間にいったい幾ら費やしてるの?って感じ!
> なんだかキラキラすぎて、このド田舎とのギャップ大きすぎ。爆
>
> うさぎ地方、また雪が降りました。早く春来ないかな?


本当にそうですね。反対にオリンピックあんまり盛り上がらないし。
ハーフタイムショーのステージは報酬ないそうです。
でもその日の売上が1000倍だったって。 1000倍ってどういうこと~!

ここも今日すこし雪でした。 暖かい外を歩きたいですね。

Kikoさんへ

> Tomotanさんのブログだから、好きな事を自由に書けば良いと思うのよ~~~。

はい~~~そうします~~!!ありがとう。

> Lady Gagaのパフォーマンスは、超良かったです。 

良かったですよね。 歌唱力も凄い。 あの星みたいなのがドローンと知ってびっくりでした。

はちきんイジーさんへ

> すごく興奮する試合だったようですね
> カメ君が毎日のように話してくれます
>
> 私もリコーディングしたのを観なくては、、、

本当は「え~」なんてイヤイヤだったんですが、もう立ち上がっちゃいました。
かめ君、かわいいな~。 興奮している様子が見ええるようです。
ぜひ見てみてください。 フットボールお好きでしたら、なおさら興奮だと思います!


> そうか カテゴリーは好きなだけ入れられるんですね
>
> そしたら 自分が入れたいカテゴリーに記事をいれるとか
> あと 記事を一つのカテゴリーにあうものに絞り 短く書き
> もう一つは別の記事にするとか  は?
>
> そしたら 一日で2日分仕上がる  ^0^

あ!そうですよね。 一つの記事にアレコレ入れないといいですね。
私はよくそれをやっちゃいます。
もっとカテゴリーも作ろうと思います。
整理したくなりました。


> 私はそれをする事あります
> 下書きは時間のある時にしないと
> 毎日更新は無理なので、、^0^
>
> 今日も元気一杯にいきましょう、、、ね


イジーさんは毎日更新ですもんね。
私はすっかり3,4日に1回になりました。

いつもありがとうございます!
今日は元気いっぱいに寝ました~(笑)

Aki*さんへ

> 「ボール取れえ~走れ~~」と言いながらリビング走ったりするtomotanさん💕 素敵です❣️

 ↑ ほんと、すみません(笑) すごく走る選手がいて、興奮しました。


> あくまでも私個人の意見ですが、みなさんがここに惹かれる理由の一つに、記事を読んでいるだけで癒されるtomotanさんのお人柄なんではないかと。。。

え?❤ うれしい~~。 読んでいるだけで癒されるう?? ありがとうございます。

> ジャンルとかは色々ありで色々な面で読めるところも魅力の一つではありますよ〜💕
> 肩の力を抜いてのんびり続けて下さいね。

はい、そうします。 のんびり更新ですみませんが、よろしくお願いします。


> お酒弱くても楽しいお酒で良いですね!
> 私も弱くて、雰囲気は好きなんですが冷める時に貧血起こすのでみんなの迷惑になるし、連れて帰ってくれる人がいないと怖くて外では飲めません。。。
> じゃぁ家で飲むかと言うことになるんだけど、オットがまーーーーったくアルコールを受け付けない体質のためこちらもご無沙汰になっちゃいました。
> この記事読んで久しぶりに飲みたくなって来ました www


貧血!それは怖いですね。 転んだら大変だし!
私は昔お酒で大失敗しているので(泥酔した…笑)一滴も飲まないんですが、こういう時は飲みます。
すぐに酔って笑いが止まらなくなる~!!


> Lady Gagaのハーフタイムショーの話題はこちらのテレビでもちょこっとやってました。
> スーパーボウルそのもののニュースより多かったかもです。

あはは、日本はスーパーボウルなんて興味ないですもんね。
私は全然知りませんでした。
すご~く良かったです。

奈美さんへ

> tomotanさん、色々な内容に富んだ内容のblogこれからも楽しみにしてまーす♪変わらず宜しくね。

いつもありがとうございます!! はい更新はちょっと不定期ですがよろしくお願いします。


> スーパーボールの開催日は日本では月曜。ミリタリー公休日なり、日本人従業員は1時間遅れの出勤許可された。
> 私はリアルタイムで見れなかったけど、ニュースや報道番組で ハイライトシーン見ました。試合より、ハーフタイムの方が視聴率上がったんですってねー!
> この宙ずり、どういう仕掛けになってるんだろう。。。

ミリタリーもお休みですか! 従業員も遅れて良いとかすごいですよね。
試合が最初ペイトリオッツがすごく負けて怒ってテレビ消しちゃった人が多かったそう(笑)
それでハーフタイムの視聴率が良かったそうです。
宙吊りは背中にハーネスだと思います。


> 彼女、替え歌にしちゃったんだってね、人種差別の事。
> tomotan張り付けてくれたYouTube あとでゆっくり見よーっと! ありがとネ(^-^)

え~替え歌?? ぜんんっぜん気が付きませんでした。
私もゆっくり見てみよう(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ