Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

今日はチャチャとコタローです。


ニャンズ元気です。
もうすぐ7歳になります。
チャチャです。 見たとおりのでっかいオスの茶トラ猫で暴れん坊ですがさびしんぼうです。
夫が半泣きで我が家に来たのに、夫に時々シャーッと威嚇しています(笑)


DSCN0104 - Copy

毎日面白いことをして笑わせてくれます。 ち、ちかい~~!


DSCN0248.jpg

基本の寝方はおっぴろげです。
にゃ~んと鳴きながらそばに来て、振り向くとこの格好で見ています。 笑うわ、そんなの。

20151005_174105 - Copy

好奇心が旺盛で、箱と袋にはとりあえず入っとく(笑)

20161128_011651 - Copy


コタローです。
おとなしく、控えめな性格です。 甘え上手です。
夫が帰ってくるとにゃ~んと甘えるので夫メロメロです。 でも抱っこは嫌い。
心を奪っておいて抱かせないみたいな←下品ですまん。 


20160919_093431.jpg


はみ出てたので撮りました。 気がついたチャチャ。

20160922_111433 - Copy


こっちは体ごとはみ出てます。 どこでも寝るコタローさん。

20161105_160021 - Copy (2)

むぼーびなので撮ってみた(笑) 

20161105_160045 - Copy

コストコとサムズ・クラブで買い物すると大きい箱を持ち帰りにもらえるのですが、おみやげのベッド

20151214_174158 - Copy

新しいのが好き。

20160904_183120 - Copy

新しいのもらってくると古い方に入らないのです。
怒っているわけではないチャチャマルさん。

20160904_183128 - Copy

なので、こういうかわいいベッド諦めてます。 きっとすぐに飽きる~。
そしてくしゃくしゃの洗濯物の上に寝るはず。

20160924_172911_2017012811403216f.jpg

可愛い猫グッズ、買いたい。




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村


関連記事

コメント

No title 

可愛いねー♪ 安心しきってる様子ね。仰向けでおっぴろげー(笑) 二人 性格全然ちがうんですね。御宅のニャンズのしっぽは、どんな形ですか? 昨日テレビでやってたんですよー。関西の猫は真っすぐな尻尾で、関東の猫の尻尾はクイって曲がってるんですって。江戸時代?から そのようになったそうです、歴史的な事情があったのでした。
土曜に 乳房再建サロン 行ってきました。 まだ ブラバ の事が諦めきれず体験談をきこうと思って。 現在は注入する脂肪に xxxx細胞を入れるそうです。それが20万。手術費用が40万だったのが、今は45万。合計 一回のオペに65万か。。。器具を装着するから、その器具だって10万ぐらい。1回のオペで済めばいいけど、定着しないと2回3回とやるみたい。お金が続かない。。
  • 奈美 
  • URL 
  • 2017年01月30日 08時40分 
  • [編集]

奈美さんへ 

> 可愛いねー♪ 安心しきってる様子ね。仰向けでおっぴろげー(笑) 二人 性格全然ちがうんですね。御宅のニャンズのしっぽは、どんな形ですか? 昨日テレビでやってたんですよー。関西の猫は真っすぐな尻尾で、関東の猫の尻尾はクイって曲がってるんですって。江戸時代?から そのようになったそうです、歴史的な事情があったのでした。

ありがとう~~~!!
チャチャは基本おっぴろげです。(笑) 
尻尾はまっすぐで歩く時に立てて歩くのでゆらゆら揺れてクエッション型になります。



> 土曜に 乳房再建サロン 行ってきました。 まだ ブラバ の事が諦めきれず体験談をきこうと思って。 現在は注入する脂肪に xxxx細胞を入れるそうです。それが20万。手術費用が40万だったのが、今は45万。合計 一回のオペに65万か。。。器具を装着するから、その器具だって10万ぐらい。1回のオペで済めばいいけど、定着しないと2回3回とやるみたい。お金が続かない。。

すごく高いんですね。 ブラバというのがどういうのかわからないのですが、脂肪と細胞を入れるんですね。
もし決まったら体験談教えて下さいね。
私はもう再建はしないと思います。
簡単な手術だったらしたかったのですが、背中を大きく切って神経を…とかってあまりにも大手術で諦めました。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年01月30日 14時51分 
  • [編集]

No title 

いつもブログを楽しみにしています。
柊瑠こと猫のボビィKのママです。
先日のパーティーの記事、素敵なテーブルセッティングは勿論、ポットの形が懐かし~(かつてアメリカ在住)、デザートおいしそ~とか、変な着眼点で(笑)興味深く読んでいました。

品質管理者のちゃちゃちゃん、男の子なんですね。茶々(淀君)を想像してしまって、女の子だとばかり。
こたろうちゃんと仲良しの様子、心がほっこりしますね。

これからも楽しいブログ宜しくお願いします。
熱心な読者より
  • 柊瑠 
  • URL 
  • 2017年01月30日 18時17分 
  • [編集]

柊瑠  さんへ 


> いつもブログを楽しみにしています。
> 柊瑠こと猫のボビィKのママです。

こんばんは~!
楽しみにしてますなんて、とってもうれしいです~~!!

> 先日のパーティーの記事、素敵なテーブルセッティングは勿論、ポットの形が懐かし~(かつてアメリカ在住)、デザートおいしそ~とか、変な着眼点で(笑)興味深く読んでいました。

あはは!ポットの形!そうですよね、これこれ。 
デザートは最初から置いてあって、エレガントじゃないですよね(笑)
味はいまいちでした~。

> 品質管理者のちゃちゃちゃん、男の子なんですね。茶々(淀君)を想像してしまって、女の子だとばかり。
> こたろうちゃんと仲良しの様子、心がほっこりしますね。
>
> これからも楽しいブログ宜しくお願いします。
> 熱心な読者より

そうなのです。チャチャもコタローも元男の子です。 茶色だから茶茶丸でした。長いので今はずっとチャチャです。
兄弟で、すごく仲良しです。 今もくっついて寝てます(笑)

熱心な読者だなんて、とっても嬉しいなあ~
いつもありがとうございます! 
ボビイKちゃんはどんな猫ちゃんなのかな~?
かわいいですよね、にゃん!
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年01月31日 09時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム