ピザの箱にも入っちゃうよ!

tail

うっすーいピザの箱にもチャレンジなの ふんふんふ~~ん



008_convert_20100925114722.jpg


にいたん、がんばって、もうすぐにゃん。






pizza


成功~



息子はそれを見て、「も~~この人たち、かわいい~~」とおっさん声で乙女発言してました。
大分良くなったけど、まだ私からの日本語の(おんな言葉)でちゃいます。






乳癌闘病記を定期的に書いています。 多くの人に読んで欲しいと思っています。応援クリックをよろしくお願いします。 ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

はぁぁ~~~v-238 めっちゃめちゃかわいい~~!! コタロウちゃんとチャチャ丸ちゃんの写真は、全て保存したいほどかわいいですな~~。フォルダ作っちゃおうかしら。。。

またあげてくださいね。

No title

こんばんは!
本当に可愛いですね~。
猫は狭いところが好きって本当なんですね。
ピザ、おいしそ^^

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

これはすごい!!!
むっちゃ可愛い~~q(´>(∀)<`)p
見事な技ですねぇ♡
そら、息子君もオカマちゃん、いや、乙女発言なるがな( ̄‥ ̄)

娘に見せたら「携帯の待ち受けにしたい!」と(人´З`)
画像、いただきぃ~(≧∀≦)

息子君のおんな言葉、いいんでないのぉ?(●´艸`)ヾ

No title

きゃー!
一発撃沈。
こんなピザがあったら絶対持って帰ります~~>_<

息子さんの乙女発言、毎度毎度ご主人ともども
おもしろいですね。
18歳の男性が言ってるかと思うと吹き出しちゃいます。

No title

こ・・この美味しそうな、「チャチャ味ピザ」はどこで売ってますかっ!!(笑
こんな可愛い顔がちらついてたら、絶対買って帰っちゃいますねっ。
ほんとにキュート♪

息子ちゃん、正しくは「かわいい~♪」じゃなく、「もぅ~~かわいーぃ~♪」ですよー?(笑
乙女言葉は正しくね?(笑

No title

あは。狭いところもチャレンジですねー。完璧に中に入り込んでいると思ってるのかな。おしりが丸見えなの気づいていないのは本人だけ。ぷぷ。
息子さんのおねえ言葉、かわいいです。英語は女性も男性もあんまり変わらないですものねぇ。

わぁ~★

可愛い~~~!
たまりませんね(><)
思わず夫にも見せました♪
覗き穴から出た鼻がまた可愛いです

Ayahさん、こんばんは!

わあ~~ありがとうございます。
すっごくうれしいです!!
2匹で遊ぶのを見てると癒されてます。
でも、どんどん大きくなっていく!!
もうこの箱は無理かも?

ZAKさん、こんばんは!

猫はどこでも入りますねえ。 箱も狭いほうが燃えるのかも?
この茶色のほうは犬みたいにゴロンもします。
お。な。か~~って。

norosi*さん、こんばんは!

にゃははは。 ありがとうございます。
ちょっと前の写真です。 もう入れませんな。
でもきっとチャレンジするとおもいます。 

> 娘に見せたら「携帯の待ち受けにしたい!」と(人´З`)

うおおおお!!すっごくうれしいことを言ってくださる。
ありがとうございます。

息子も「うれしいのよ~~v-343」っていいますよ!!

MUMさん、こんばんは!

> 一発撃沈。
って言葉にふきました。
おもしろい!!

息子はもうすぐ16歳なんですけど、あればやばいですよねえ。
もし日本に帰ったら、、とても、、まずい、、。
お友達がマツコとかミツコとかになっちゃうかも。

Momeさん、こんばんは!!

> こ・・この美味しそうな、「チャチャ味ピザ」はどこで売ってますかっ!!(笑
こちらは、不良商品につき、製造中止です。 なーんて。
Momeさん、おもしろい~!!

どこでも入る&開いてるところから顔を出す、がチャチャの趣味です。

息子は最近まで「いや~~見てみてえええ」と言っていました。
かなりあせっております。正しい日本語を、、誰か、、トーマス助けて!

ミキさん、こんばんは!

あきら君もチャレンジャーなのでは!? もう、どこでも入っちゃいます。 
ティッシュボックスに入ったときは笑いました。 動画今度アップします。

息子、、日本人のガールフレンドができたらどうするんだろうか?
「今日デートなのよ~~」なんていうのかな、、。
あ、そのまえに付き合ってもらえない!!

ナオさん!こんばんは!

きゃあああ、ありがとうございます。
ほめられるとすごくテンションあがります!!

> 思わず夫にも見せました♪
> 覗き穴から出た鼻がまた可愛いです

うわ!!うれしいです!!
だんな様と仲いいですよね!

LAにはだんな様の留学でこられたんですよね?
4年間おられるのですか?
いつもLA情報楽しみに読んでいます。

コメントありがとうございました。

No title

超かわいぃ~~☆
癒されます。
息子さんのリアクションもNICE! (笑)

ウチの夫もたまに日本語をしゃべると女の子のようなしゃべり方です。
一応学生の頃2年も日本語のクラスを取得したはずなんですが、「もう、やめて!!」とか怒りながら言ってます。(爆)
あえて直しませんが・・・。

ミライさん、こんばんは!!

> 超かわいぃ~~☆
超うれし~~!! 本当に親ばか猫ばかは褒められると一気にテンション急上昇!

> ウチの夫もたまに日本語をしゃべると女の子のようなしゃべり方です。
ああ~~それも教えて欲しい~!! あえて直さないってところが気に入りました。あっは。
やめて!は夫も言います。 それ今日書こうと思ってました。 さっき連発してたので。

副作用の方どうですか? 楽になりましたか? 後でゆっくり訪問します!!

No title

再コメです。
失礼しました。
まだ16歳になられてなかったんですね。
勝手に高校三年生と思い込んでおりました。
また遊びに来ま~す!

mumさん、こんばんは!

わあ、すみません。でも ありがとうございます!
もうすぐ16歳なんです。 でも声も低いし、おっさんのようになってきました。
ピースたんはいくつなんですか? 大きく見えますね!
いつもかわいい~~!!

No title

こんにちは!
そちらは「こんばんは」なんですね!

ピースはまだ1歳半です。
体は一人前ですが、まだ子猫の延長のようなものです。
いつもありがとうございます!

こんばんは!

はい、こちらはもうすぐ夜11時です。
日本は次の日の夕方6時です。ややこしい~。

わざわざ、すみません。
ピースちゃんはメインクーンですよね、うちも2匹とも大きいんですけど、ピースちゃんも大きい!
大きい猫好きなんです。かわいいですよね~!!
コメントありがとうございました

No title

こんにちは~!再コメです♪
LAには2年間の滞在なんです(大学院なので)
私は既に帰りたくない病にかかってます(苦笑)
夫婦共々実は一度もホームシックになってないんです。それくらい、LAの気候・人・生活が居心地よくて。。。一日一日を大切に暮らして行きたいと思ってます。

ナオさん、こんばんは!!

こんばんは~!!
> LAには2年間の滞在なんです(大学院なので)
大学院!すごいですね~!!USCの大学院なんて、すっごく優秀なんですね!!
息子が行きたい大学なんですけど、もっと勉強しないと行けないんだよと言ってます。

> 私は既に帰りたくない病にかかってます(苦笑)
ええ~なんか、すっごくうれいしです!!

私たちから見たら、いつか日本に帰れていいなって思うんですけど、反対なんですね。
なんだか、うれしくなりました!
ア、ちなみに、今日はカレー作ってます。 圧力鍋じゃないので1時間煮てます(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ