Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

心霊写真疑惑の写真公開 (美味しいCity BBQ)

リクエストがあったら写真公開!と書きましたら、一名様からリクエストがありましたので、公開です(笑)

昨日のスーパーナチュラルを紹介してくださったのも、同じ方です。アメリカブロガーの→悩めるうさぎさん

ドラマとお買物情報をいつも参考にさせていただいています。

さて! 問題の写真です。 パフ~


オハイオには美味しくて大好きなBBQ屋があるのです。 何回か記事にもしています。

過去記事 オハイオの美味しいお店

City BBQ すっごく美味しくて、また記事にしようと思って店内の写真を撮っていたんです。
いつも窓口で買ってテイクアウトしてますが、この日はたまたまお店の中に入ったのです。

で、家で写真縮小の作業をしようとして目に入ってきたのはこの写真






↓   ↓   ↓





左上をご覧ください。



20161222_193944 - Copy

ぎゃ~~~~~!!って思いませんか?

これ絶対怖い写真だよ~~って大騒ぎ。


こういうの全然怖くない夫は『飾りだよ、作り物じゃないか』

って。 私は
『ちが`~うう!でも確かに生気は感じられない!!だっておばけだから』

ってぎゃーぎゃー大騒ぎ

今見てもなんか不気味

20161222_193944.jpg


で、昨日書いたとおり、夫はお店に電話して聞きました。
笑ってお店の人「そんなのあったかしら~?」とその場で見に行ったら
「あったわ」だって。

えええ~~~~??


たしかにジョークっぽい飾りも多いんです。
わざと古い感じにしてあります。 ディズニーランドのウエスタンワールドみたいな感じに。


ソースを取るコーナーもこんな感じで。
20161222_193939.jpg



古い写真とか一杯飾ってあるんですが…

20161222_193941.jpg


まさか(足)が天井からぶら下がってると思わないじゃない~~。

ちょうど写真が切れちゃってて、どうも挟まって出られないみたいなジョークらしいです。
今度見てくる。

んも~~びっくりした。


あ、ここ、味は本気でおいしいです。

私のおすすめはビーフブリスケット Beef Brisket (ホールのほう)

ホールというはファットとかもくっついている部位。 柔らかくてすごく美味しいです。

beef-brisket-large_20150805082341512_20170110131613113.jpg


お店のサイト こちら

オハイオに6軒
ケンタッキーに3軒
インディアナに1軒
ノースカロライナに2軒
あります。



011_20170110131614fce.jpg

昨年 ギフトカードたくさん買ったので、また近いうちに行ってきます。

足を確認してくる~(笑)



ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村





関連記事

コメント

No title 

こわーっ! 写真みて、びっくりだわね。ちゃんと電話して確認するとこが偉い! お店はOldアメリカンみたい雰囲気なんですねー♪ お肉 美味しそう(^-^)  ちなみに私は 本物の心霊写真を持ってますよー。夜は怖くて見れぬ。。
  • 奈美 
  • URL 
  • 2017年01月10日 13時53分 
  • [編集]

お~~ 

お久しぶりにコメントしますだ(笑)

おとうたん、確認するなんざぁ偉いなぁ~。

これってもしかして、入口の近くにあるのかしら?

両足の方が、もっとびっくりするかも(どんな神経してるんだ、あたしは)

お肉おいしそう(^^♪

野菜たっぷりで、食べたいですね~。




  • obanneko 
  • URL 
  • 2017年01月10日 17時20分 
  • [編集]

No title 

Tomotanさん、リンクをどうもありがとうございます~~~

この写真、さりげなさ過ぎて怖いですよ~~~~!!! 
まさに心霊写真って感じ!笑
おとうたんさんは 追求しないと気がすまないタイプなのでしょうか。
ちゃんとお店に電話して真実を探すのは素晴らしいです。ほほほ

スパナチュのキャラクター、キャスは私の義理娘のお気に入りです。
ツイッターなどの話題をたまに載せてます。
今は私もお気に入り~~~~~
ディーン、サム、キャスの三大イケメンでブイブイいわせてますよ。爆
スパナチュはキャラ作りで成功してるかも。
  • 悩めるうさぎ 
  • URL 
  • 2017年01月10日 23時21分 
  • [編集]

No title 

う~ん、凄いジョークですね。写真だからかしら、本物にみえます。それでも流石おとうたん!お店に確認するなんてね。冷静です!!
スーパーナチュラルを見ていると尚更本物に思えます(結構天井を使う)
スーパーナチュラル、ほとんど見てます。お気に入りは悪魔なのに憎めない(私だけ?)十字路の取引王のクラウリー。キャスも素敵でしたが、物語が進むにつれて小汚く(笑)なってしまってちょっと残念。
神と悪魔と人間、物語が進むにつれてどんどん世界が広がってしまって、聖書を知っているほうがより面白かも・・・。しかしリヴァイアサンまで出てくるとはおもいませんでしたわ。
ウィンチェスターという苗字にしてもハンターにピッタリということなんでしょうかねぇ。
私はスカパーで見てますよ!
  • 熊野 菊姫 
  • URL 
  • 2017年01月11日 01時48分 
  • [編集]

奈美さんへ 

ね、びっくりしますよね。ひゃ~~~って思いました。 え~~心霊写真持ってるとか!怖すぎます。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年01月11日 12時54分 
  • [編集]

Obannekoさんへ 

お久しぶりです! ね、怖いでしょう??
これ出口の方に外で食べられるところがあって(パティオ)その上でした。
全然気が付かなかったなあ~~。お肉美味しいです。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年01月11日 12時56分 
  • [編集]

悩めるうさぎさんへ 

> Tomotanさん、リンクをどうもありがとうございます~~~

いいえ~どういたしまして~!

写真本当に心霊っぽいでしょう?やけにはっきりうつってるけど。
夫は私が後数時間ギャーギャー言うのわかってたので電話してくれたんだと思います(笑)

スパナチュ昨日Season2を見たんです、ネットフリックスで。
一話目で、うわ~~~~んでした。 また夜中にギャーギャー言いました(笑)

キャス!覚えておきます。本当にキャラクターですね。
ブレイキングバッドも脚本もいいけどキャラクターだなと思いました。
あ、今度のネタにしよう~
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年01月11日 12時59分 
  • [編集]

熊野菊姫さんへ 

写真怖いですよね、やっぱり。
ディズニーランド的なジョークだと思うんですけど、驚きました。

スーパーナチュラル見始めたので、怖かったのかも!たしかに!


> スーパーナチュラル、ほとんど見てます。お気に入りは悪魔なのに憎めない(私だけ?)十字路の取引王のクラウリー。キャスも素敵でしたが、物語が進むにつれて小汚く(笑)なってしまってちょっと残念。

へ~~!!そうなんですか!楽しみ!! 覚えておきます。まだシーズン2のはじめです。 あの人が~~うわ~んってなってます。


> 神と悪魔と人間、物語が進むにつれてどんどん世界が広がってしまって、聖書を知っているほうがより面白かも・・・。しかしリヴァイアサンまで出てくるとはおもいませんでしたわ。
> ウィンチェスターという苗字にしてもハンターにピッタリということなんでしょうかねぇ。
> 私はスカパーで見てますよ!

色々言葉引っ掛けていますね。実はお兄ちゃん毎回他のドラマとか映画に引っ掛けたジョーク言ってます。字幕はないけど、吹き替えでは言ってるかも。 私は2からネットフレックスになったので英語だけなので、難しくなっちゃうかな?
  • tomotan 
  • URL 
  • 2017年01月11日 13時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム