スーパーナチュラルと心霊写真事件??

映画とドラマの別のブログ作る!なんて鼻息荒く言いましたが
今日はここに❤

スーパーナチュラル 

今更ながら見はじめてハマりました。

s.jpg


これは超常現象をテーマに兄弟がアメリカを旅しながら邪悪なあれこれと戦うホラーアクションです。

たまに怖いのもありますが、怖いというよりもイケメン兄弟のセリフが面白くて毎回噴いてます。

左のお兄ちゃんが好みですが弟もかわいいなあ。

日本のアマゾンで安いのを買ったのです。 当然日本語字幕があって悪魔の名前や全国の都市伝説とか知らない言葉も多くてとっても良かったのですが、字幕ってすごく略してるんですね。
特に他の映画のセリフとか使っておもしろいのに全然訳してなかったです。

このドラマおすすめです。 

Season1前半はまだCGなんかすっごく安いんですが、かなり初めの方の(鏡の中の霊)の話とSeason1の後半の(呪われた家族の絵)のエピソードが怖くて飛び上がった!!こえええ。

でも全体的にはそれほど怖くないと思います(私は) 毎回オカルト話ですが。

兄弟のウイットの効いた会話がすごく好き。
嫌いなのは毎回不法侵入するところ(笑)
お化け退治とはいえ、いかんでしょ。

兄弟愛も見どころです。それから親子の愛。

お父さん!!

ジェフリー・ディーン・モーガン❤ 大好き

今ウオーキングデッドでめちゃくちゃひどい悪役してて、だんだん憎たらしくなってきたところ(笑)
演技がうまいからはわかってますが、うう憎たらしい~と。

Season1を見終わったドラマは ストレイン です。
これはかなりグロく怖いので、そういうの大好きという人しかおすすめできないです。
私たちは面白くてSeason2をもうすぐ見ます。

もう購入済みで待ってるのがキリングとプリズン・ブレイク
ネットフレックスにもリストにたくさん入ってます。
見たいのがいっぱいあります。 Bonesはぜひみたいなあ。

スーパーナチュラルですがSeason11まであるそう。
な、長いよ!!

超常現象と言えばですね、今日写真の整理してたときのこと。

シティーBBQの写真をサイズ縮小していて、ふと見ると

天井から足がでてるんです!!!

ぎゃ~~~~~~~!!怖い~~~~!!(ホラーは好きだけど本物?にはヘタレ)

ギャーギャー言ってたら夫が冷静に

『飾りだよ』

『足の飾りなんてあるわけ無いじゃん!!』

そしたら冷静に電話を

『すみません、変な質問なんですけど、くすくす。裏口のドアの上に(足)の飾りあります?』

え?あははとお店の人も笑いながら見に行くと

『あ~あるわ~~』

ええええええ??

なんとダクト?に挟まっちゃってる人っていうギャグな飾りだったよう。
うそ~~~ん。

写真ほんとうに怖いんだから!!

飾りとわかっていてもゾッとしますよ。

見たい? リクエストあったらこっそり次回お見せします(爆)

というわけで、心霊写真は偽物だった事件でした。





ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

お、Tomotanさんのドラマの感想、キターーーーーーー! 

スパナチュ、いいでしょ?
最初の方は一回切りのお化け退治が多いのですが、後半はもっとスケールが大きくなっていきます。
でも私も、偽クレジットカードでホテルに泊まるの、ちょっとな~~、って思いました。
不正がわかったら、ホテルの方は返金しなくちゃいけないのかな?と心配になります。爆
シーズン4でキャスが出てくると、またもっと面白くなりますよ。

BBQやさんの写真、みたいです! 是非いつの日かアップしてくださいな~~~

悩めるうさぎさんへ

> お、Tomotanさんのドラマの感想、キターーーーーーー! 
>
> スパナチュ、いいでしょ?
> 最初の方は一回切りのお化け退治が多いのですが、後半はもっとスケールが大きくなっていきます。


悩めるうさぎさん!スパナチュ教えてくれてありがとう~!!
昨日リンクしてなかったので、今日しますね。
後半スケールデッカク!うれすい~~~!!
Season1のフィナーレ驚きましたよ~~!


> でも私も、偽クレジットカードでホテルに泊まるの、ちょっとな~~、って思いました。
> 不正がわかったら、ホテルの方は返金しなくちゃいけないのかな?と心配になります。爆
> シーズン4でキャスが出てくると、またもっと面白くなりますよ。

ね!そうですよね!!結構どーどーと犯罪してますよね。 そこがちょっと。
ドラマだけど、でも納得行かないっていうか(笑)
キャス?ほ~もっと出てくるんですね。 ディーンのイケメンにやられました。


> BBQやさんの写真、みたいです! 是非いつの日かアップしてくださいな~~~

はい!では今日アップします!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ