2017年 今年もよろしくお願いします。

20161109_021055 - Copy - Copy

昨年中は大変お世話になりました。


DSCN0091 - Copy

今年もどうぞよろしくお願いします。


20160522_155935 (1) - Copy



今年はブログをリニューアルしたいなと思っています。
本と映画とドラマの感想ブログをもう一つ作りたい。

投稿小説も続けます。 
絵も書いていきたいな。

やりたいことたくさんありますが、夫に

『今年のレゾルーション(抱負)は?』と聞くと

『え?エボルーション?(進化)』と聞き返されました。

抱負は痩せること!!

進化しねえから!!

こんなTomotan一家 今年もよろしくです。




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Happy New Year!

明けましておめでとうございます!

可愛いニャンズ~~~。 やっぱり何時見てもイイですね。

最後の方のコメントで笑いました。 私も同じだわ~~~。

今年も沢山お邪魔しますね。 よろしくお願いします。

NoTitle

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

私もつい昨日、レゾルーションという言葉を知りました。爆
新年はいいものになりますように!

明けましておめでとうございます。

tomotanさ~ん!
あけおめ、ことよろ!です。
覚えてらっしゃいますか?ヒグマの菊姫です。
いつも覗かせて貰って読み逃げ専門です、御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ。冬になると「雪国あるある」を「そうそう!」と共有してます、ウフッ♡。オハイオと私が住んでいるところは季節の巡り方が似ているのです。北国育ちではないtomotanさんには雪の季節はキツイのですね。私も、スキーもスケート(スピードスケート)もできるのですが、苦手でした(笑)。今は雪の季節には、以前飼っていたゴールデンレトリバーと雪の中遊んでいた思い出があり、好きな季節です。誰の足跡もない雪の中を漕いで行くんですよぉ。ワンチャンたちは文字通り泳いでいるよう、寒かったけど楽しかったです。もうワンチャンを飼う事は無いですが、この時期はいつも思い出して幸せな気持ちになります。 いつかtomotanさんも雪の季節が幸せな思い出に変わったらいいですね。
話は変わりますが、「ダーリンは70歳」私も持ってます、出先で読んで吹き出して恥ずかしい思いをしました。あの本は自宅でしか読めません。続刊、必ず買います!

NoTitle

今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)  新年早々 笑かせてくれますねーー。 そういえば my revolution って曲が流行った事がありますね。  わかり始めた マーイ revolution ♪♪ってサビの部分しか覚えてないし、シンガーも覚えてないけど(笑)  にゃんず、相変わらず可愛いねっ。 テレビで動物ものをやってると、よく観ます。年末に3時間スペシャルだったか、やってたの。可愛い ワン ニャン の特集で。番組の挿入CMが、いなば のチャオチュール っていうニャンコのおやつのCMだった。それが、3分のロングバージョンだったの! 色々なニャンコが名前付きで紹介されてた。手で持って チューチュー吸ってる子とかいて、可愛かったヨ。最初 CMって気付かなかったほどでした。

Kikoさんへ

Kikoさん、いつもニャンズを褒めていただきありがとうございます~!!

ボーイフレンドさんのにゃんこもすごく可愛かった! 写真見て悶絶しました~!
またいつか見せてください。

喪中なので、おめでとうは言えないのですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

悩めるうさぎさんへ

悩めるうさぎさん。いつもありがとうございます。

喪中なのでおめでとうは控えますが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

スーパーナチュラルおもしろいですね~。はまってます。
夫もはまってます。
2人がちょこっと映画なんかのセリフとかジョーク言って笑える所が良いですね。

今年も面白いドラマ探します。

熊野菊姫さんへ

菊姫さん!! 覚えています!!
ついに熊野が名字になっちゃった(笑)

雪が苦手ではなく、寒すぎるのが困ります。マイナス20度とか困ってしまう。
今年は穏やかでよかったです。
そんな雪の中、犬と戯れたいと思ってしまいます!!
楽しそう~!! 体力的に、ちょっと…

ダーリンは70歳 面白いですよね。 私も次の絶対に買いたい。 
高須の逆襲はアメリカキンドルで買いました。
これも面白かったです。

奈美さんへ

奈美さん、レボリューションもありましたね! なんか似た言葉多すぎます(笑)
でもこれ以上進化したら困るので、お餅は少し控えました。

私も動物の動画と写真が大好きでよく見てます。
かわいいですよね。
くすくす一人で笑いながら夜中見ているのは、ちょっと怖いかも?

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
ブログ いつも見てますよ!
私は最近 ほんとに たまにしか更新しませんが、治療の経過などを記録しています。手術から2年が過ぎ、
今年は3年目です。2人の子供たちも
大きくなりました。上の子は4月に小学生になります。子育て、仕事、家事と毎日ドタバタで大変ですけど、頑張ってます。

tomotanさんファミリーに、幸多かれ!良き一年になりますように。

あ、ごめんなさい!

挨拶が…失礼しました。
喪中でしたよね。前のコメントで、
つい あけまして…と。すみません!

悩めるうさぎ

私も! 
あいさつでつい あけまして・・・と書いてしまいました。
ごめんなさい~~~~

NoTitle

tomotan さん 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始、今年は完全家族孝行と決め、昨日お仕事始めまでパソコンを
開くことなくいましたので、ご挨拶が遅くなりました。

昨年はtomotanさんにとって色々な思いがあった年でしたね。
闘病記など改めて感動しました。

コメントオサボリ気味ですが、ちゃんと毎回記事は拝見しています!
tomotan(ニャンズ)一家にとって、健やかな幸せな年でありますよう
心からお祈りしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

テンプレかぶっちゃっていますが、お揃いで良いですよね(^^)

aimoriさんへ

> あけましておめでとうございます!
> ブログ いつも見てますよ!

お久しぶりです!!
いつも見ていただき、ありがとうございます!!

> 私は最近 ほんとに たまにしか更新しませんが、治療の経過などを記録しています。手術から2年が過ぎ、
> 今年は3年目です。2人の子供たちも
> 大きくなりました。上の子は4月に小学生になります。子育て、仕事、家事と毎日ドタバタで大変ですけど、頑張ってます。

3年経ったのですね、おめでとうございます!!
3年間長かったと思います。
でも一安心ですね!!
お子さんまだ小さいですもんね、大変だと思いますが、がんばってくださいね!

> tomotanさんファミリーに、幸多かれ!良き一年になりますように。

はい!!ありがとうございます!!
Aimoriさんご一家にも!!

Aimoriさんへ

> 挨拶が…失礼しました。
> 喪中でしたよね。前のコメントで、
> つい あけまして…と。すみません!

いいえいいえ、だいじょうぶですよ!!
ハッピーニューイヤーって言ってますから。
気持的におおっぴらに言うのはやめようと思っているだけです。
だいじょうぶです~!

悩めるうさぎさんへ

> 私も! 
> あいさつでつい あけまして・・・と書いてしまいました。
> ごめんなさい~~~~

だいじょうぶですよ~~。
アメリカだし、年賀状じゃないし、あんまり気にしてないんです。
ただこちらからは控えたほうが良いかなって思っただけです。
すみませんでした~!

Masumiさんへ

> tomotan さん 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 Masumiさん!! こちらこそ、よろしくおねがいします!!


> 年末年始、今年は完全家族孝行と決め、昨日お仕事始めまでパソコンを
> 開くことなくいましたので、ご挨拶が遅くなりました。


完全親孝行!!素晴らしいですね! 日本の年末年始が懐かしくて泣きそうです。
私もご挨拶に参ります~~


> 昨年はtomotanさんにとって色々な思いがあった年でしたね。
> 闘病記など改めて感動しました。

ほんとうに色々なことがありました。
一年のまとめを書こうかなと思ったんですけど、悲しくなっちゃいます。
闘病記のエッセイは他サイトにも公開していきます。
早期発見運動ひろめたいです。


> コメントオサボリ気味ですが、ちゃんと毎回記事は拝見しています!
> tomotan(ニャンズ)一家にとって、健やかな幸せな年でありますよう
> 心からお祈りしています。
>
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます!
私もコメントおサボりどころか記事も週に一回くらいになったりしてます(><)
今年はもう少し書いていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします!!


>
> テンプレかぶっちゃっていますが、お揃いで良いですよね(^^)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: