おもしろいマンガ(ニャアアアン)と❤ガチャ来た!!

ねこのポンタ ニャアアアン の紹介です。
正式名は  

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

CyZlw-YUoAEa7nR.jpg

コミックエッセイ劇場で8話 試し読みできます。 リンク →こちら

ウッドブック こちらにも最新のお話が更新されています。 リンク→こちら

ツイッター上のマンガから爆発的な人気になり単行本になったのを昨年購入しました。

はまりにはまりました。
何回も吹き出してしまいます。 

作者の鴻池剛さんがご友人から、半ば脅迫のように譲り受けた子猫。
作者の愛情を裏切り続けるポンタに大爆笑です。

ネコあるある~~

日本で妹に紹介したたところ、「おもしろい~」と即購入
おもしろいんですよ。

おすすめです。



12月31日は2巻も発売されるそうです。 楽しみ!




1月中に(ダーリンは71歳)と共に購入予定です。
たーのーしーみ~~~。
西原理恵子さんの(ダーリンは70歳)とっても良かったのです。続編だそうです。

妹はよくメイク関係のクリスマスギフトをくれるんですが
(今年もマスカラとアイシャドーもらいました。ありがとう!)

12月のはじめに
「リクエストとかある?まだ間に合うよ?」

「欲しいもの? ある!ニャャアアアンのガチャガチャを1個」

ガチャガチャって(笑) 
ちなみに親友ちゃんにも「おまけはガチャガチャで」と頼んだおバカさんです。

ツイッターで見て「ほ、ほすい~~~!!特にトイレのほすい~~~~!!」

Cw9WsmjUoAAP7Hm.jpg

そうしたらですね!


じゃ~~ん!!



きた~~~~~~!!!!

20161227_135741.jpg


こっちは1巻にはでてこないアルフレッド。 しかも猫砂ー(笑)
20161227_135847.jpg


これも可愛い、ポンタとご飯!!
20161227_140018.jpg

というわけで3個も買ってくれました。 

チャチャいつもよりもでかく見えます。

20161227_140006.jpg


ポンタとぐでだまが好き。

昨日はぐでだまの記事を書きましたが、なーんとイルカちゃんからはぐでだまのギフトが今日届きました!
明日はバーーンと紹介したいと思います!!

大掃除しながら(笑)




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがTomotanさん、猫キャラに詳しいですね~~~。
私はぐでだまもぽんた漫画も ここ読んで初めて知りました~
ぽんたマンガはリンクで読ませていただき、滅茶苦茶笑いました。
猫と生活したことないのでとっても新鮮。爆

悩めるうさぎさんへ

> さすがTomotanさん、猫キャラに詳しいですね~~~。
> 私はぐでだまもぽんた漫画も ここ読んで初めて知りました~

ツイッター情報が多いんですけど、ぐでだまは日本ですごく流行ってましたよ。
サンリオなんですよね、確か。


> ぽんたマンガはリンクで読ませていただき、滅茶苦茶笑いました。
> 猫と生活したことないのでとっても新鮮。爆


猫の性格にもよりますけど、結構あるあるです(笑)
リンクで結構読めましたね、8話だけじゃなくて。
ね!笑えますよね!大好きです。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: