つけまつげとイヤリング

つけまつげ練習中です。

マスカラも大好きです。 

エクステはしてみたいけどメンテにお金がかかると言うので尻込み中です。 してみたい~~。

つけまつげですが、KISSというメーカー?の自然なものを見つけました。

アメリカのつけまつげ 「ん、もう羽かよ!!」っていうような凄いのが多いんです。

多分もっとお金を出せばいいのかも。M.A.Cとかで。 でもケチなTomotanは3ドルまで(笑)

でも軽くて、つけやすくてよかったです。

シワが映らないようにぼかしてみたわ(笑)

20161113_171944 (2)

結構自然じゃないですか? このくらいなら、いいかも。

エスティーローダーのセットに入ってたマスカラ(写真下) これすごく良かったです!!
ランコムよりも好きかも!! リピート決定❤

20161110_005028_2016122016064331f.jpg


氷点下でほとんど冬季鬱症状なので、自分の気分を上げる努力しています。

日本のDVDを買ったのも、そうです。
 今日は家族でまた(笑ってはいけない)を見て大爆笑しました。

そして夫と延々ドラマ見てます。 日本語字幕~❤ 
ストレインは意外と伝染性のなんちゃら、とかアメーバー脳なんとかとか病気の名前が多くて日本語字幕に助けられました。

なーんにも考えなくて見れるのが本当のエンタメだよね。 聞き取りで疲れちゃう時があるので。

他にもちょっと元気になれるもの買ったり。

このイヤリングはフォーエバー21で5ドル99セント

20161101_162443_2016122016055745a.jpg


上にカフがついてます。
たまにはこういう遊びのあるものおつけたい。

20161101_162344_201612201605565b6.jpg

いろいろ書いたり、ちょっとDIYしたり、絵ももうすぐ、またはじめます。

油絵のキャンパスが真っ白のまま~責められてる気がする~。

来年からにしようかな? 

がんばらないとね!




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

ショップチャンネルでつけまつげを購入ししたものの、上手くつけられず、諦めた(笑)二箱セットだったんだけど、1箱は未開封のままで、埃かぶってるわー。10月に睫毛パーマを専門店でやったの。でも。。。まつげが短いから、目立たない。。マスカラも色々試してるけど、どれもボリュームが出ない。元が短いからかな。。。アメリカ人の女性って、メイクが上手だなーっていつも思う。特にアイメークが凄い!自宅でもしてるのかなあって素朴な疑問です。   わーこれ素敵なイアリングネ♪ こういうのって見たことがないです。欲しいーーー!

やっぱり、長い睫毛が良いですよね~~~。 私の永遠の課題です。 Tomotanさん、エクステをオススメします。 私もエクステしていた時は、メイクなしで出掛けれるくらいでした。 睫毛でこんなに顔が変わるんだ~~と。 

今は、エステローダーのマスカラに頼ってます! 私もお気に入りです。 それとRodan&Fieldの睫毛Enhancementを利用しているので、かなり睫毛がフサフサになって来ました。 これもオススメです。 でも、エクステには、かないませんが。

Tomotanさんのシャドーも綺麗よ。 


奈美さんへ

睫毛が短いのならエクステが良いと思いますよ。
つけまつげ。すごく難しいんですが、コツを覚えるとうまくいくようになりますね。

イヤリングは日本のほうが可愛いの多そう!
フォーエバー21は日本もたくさんあるので、同じものあると思います!

KIKOさんへ

エクステ!絶対にしてみたいです。
どのくらい違うのか事前に写真撮ろう!
絶対にはまるとおもうんですが、美容院の時間も我慢できないくらいなので目をつぶったまま1時間位?無理かも~。

エスティーローダーのマスカラ良いですね~!!
やっぱり、睫毛ですよね。つけまつげも慣れたら結構おもしろいです。
エクステは何本くらいされてましたか?

> Tomotanさんのシャドーも綺麗よ。

わーい、ありがとう~~!! 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ