日本の雑誌 マキアと美的 付録手帳比べ


今日は昨日お知らせした雑誌の付録の記事です。

日本のきれいな雑誌大好きです。

一ヶ月に一回くらいアマゾンで本をオーダーするのですが、その時にクロワッサンだったりESSEだったりを1,2冊購入しています。年末年始は特集号も多くて悩みます。 文春も買わなくちゃです。 母が買ってくれていたのれす、スンスン。

タブレットで電子書籍の雑誌を買うこともありますが、クリスマスシーズンはきれいなコスメセットの写真も多く出るのと、付録目当てで今回は(というかこれも古くなって11月です)メイク雑誌2冊オーダーしました。

マキアと

20161115_153707.jpg

美的です。

20161115_153714.jpg

雑誌マキアは多分20代の美的は30代前半くらいがターゲットの雑誌だと思うんですが、たくさんコスメ載ってるので好きです。
40代以降の方はコスメ雑誌は(美スト)がおすすめです。


マキアの方は左の手帳とBBクリームの付録

20161115_153754.jpg

美的の手帳があまりにも可愛かったので思わずポチりました。

20161115_153809.jpg

どちらもソフロビニール製のカバー付き。
マキアの手帳のほうが少し分厚いです。

20161115_154101.jpg

マキアの方のデザインがあまり好きじゃなかったのですが、昨年購入した手帳がすごく良かったので決定しました。

20161115_153957.jpg

中はさり気なく猫ちゃんいてかわいい~!紙がすごく良いんです。

20161115_154019.jpg

ちなみに昨年購入したマキアの手帳です。
これを日本にも持っていってあれこれ書き込んであります。 スンスン。

20161115_154926.jpg

スケジュールは月別になっているところを使い、この手帳は旅行用の便利ノートみたいに使いました。
行きたいお店の情報や会う友達の電話番号、飛行機の中でもずっと書いています。 機内食がまずいとか色々(笑)
いつか旅行便利ノートまとめますね。 乗り換えとか飛行機会社情報とか。

このページは持っていく洋服など。汚くてごめん。


20161115_155223.jpg


こっちは美的の方の手帳です。
かわええ~~~!!

20161115_153922.jpg

こっちもねこたん。 

20161115_153950.jpg

美的も好きですが、今回はマキアのほうが写真が綺麗で好きでした。
これエスティーローダーのセット。 ほとんど同じですね。 口紅が多いくらい?このナイトリペア小さいのかな?

20161115_154326.jpg

こういう濃い口紅の色が好きです。 ワインカラーとかボルドーが。

20161115_154406.jpg

ランコムのブラシセットなんてある~。いいなあ、これ。

20161115_154217.jpg

次回日本に行ったら買おうと思ってるルナソルのアイシャドー。 茶系のグラデーションを買いたいな。
渡辺直美ちゃん大好きなんですが、Youtubeで見たメイクのビデオ良かった。 使ってたので真似したい(笑)

20161115_154225.jpg

ああ~写真が綺麗で見ていて飽きない~。 
雑誌の中身あんまり載せちゃダメなんですよね? でも今月号じゃないから良いよね?
雑誌社の方見ていて支障ありましたら連絡ください。 ←後出し

日本の雑誌紙も印刷もきれいで付録もついてて、良いですよね❤
でもすごく重い~~(笑)
アマゾンさん重量じゃなくて一冊いくらの送料なので助かっています。

年末は文春の年末年始号とか奥様雑誌の大掃除特集とかお節の何とかとか欲しいのきっとたくさんありそう。 
本もパトリシアコーンウェルは12月の半ばに出るし(もう買わないかもと毎年思うけど)あとね、あとねえ、
大好きなマンガ。ニャアアアン2が出るので買わないと!と思ってます。

た~の~し~み~~!!




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
TOMOTANさんは美意識高くてホントのおしゃれさんですね。
私も女に生まれたからにはとことん楽しみたいです!
さて、私は明日から入院の明後日には手術です。
愛猫ボビィKに暫く会えないのが辛いですがボビィKの為に頑張る!!

ちゃちゃちゃんこたろーちゃんに似ている、我が家のボビィKは6キロです。ちょっとおデブちゃんです。気を抜くとあっという間に体重増加、なので餌の量はきちんと管理しなくてはなりません。
可愛くて、ついおやつをあげたくなるんですけどね。

No title

Tomotanさんは、日本の雑誌が好きなんですね〜〜。 私は、もう雑誌の置き場に困るので、諦めました! もう、雑誌無しの生活です。

昔は、雑誌に付録なんて付いてなかったのに今は、そうしないといけない程、競争が激しいと聞きました。 日本には、ファッション雑誌が溢れているからとか。 紙の質の良い手帳ってイイですよね。 ペンの流れが違うよね。 分かるわ。

文房具用品は、日本が、一番です。 ペンなんか最高。 でも、誰も分かってくれないよ。 某日本の書き心地最高のペンを自慢したら、アメリカンに『何処にだってあるじゃない。』と言われた時には、蹴ったろうかと思ったもの。

今度、アマゾンジャパンを覗いてみます。

柊瑠  さんへ

> こんにちは。
柊瑠 さん、こんばんは。

> TOMOTANさんは美意識高くてホントのおしゃれさんですね。
> 私も女に生まれたからにはとことん楽しみたいです!

いえいえ~美意識高いとかそんなことないです。なんだかメイク物大好きなんですね。
でも家ではだらしないです(笑)とんでもないパジャマとか着ています。
本当女として楽しみたいって思います!

> さて、私は明日から入院の明後日には手術です。
> 愛猫ボビィKに暫く会えないのが辛いですがボビィKの為に頑張る!!

もう入院されたかもですね。手術がんばってくださいね!!
手術の前は不安だと思うんですが、リラックスしてくださいね。
ボビイKが待ってますからね!


> ちゃちゃちゃんこたろーちゃんに似ている、我が家のボビィKは6キロです。ちょっとおデブちゃんです。気を抜くとあっという間に体重増加、なので餌の量はきちんと管理しなくてはなりません。
> 可愛くて、ついおやつをあげたくなるんですけどね。

ふっふっふ。コタローは7キロチャチャは8キロあるんです。 
それでも獣医さんはコタローは太ってないっていうんです。大きいみたいです。チャチャはファットだって言われました(笑)
メタボ用の猫缶時々混ぜてます。

kikoさんへ

> Tomotanさんは、日本の雑誌が好きなんですね〜〜。 私は、もう雑誌の置き場に困るので、諦めました! もう、雑誌無しの生活です。

日本の雑誌大好きなんですよ~。 たしかに置き場に困りますね。 本と一緒につい注文しちゃいます。

> 昔は、雑誌に付録なんて付いてなかったのに今は、そうしないといけない程、競争が激しいと聞きました。 日本には、ファッション雑誌が溢れているからとか。 紙の質の良い手帳ってイイですよね。 ペンの流れが違うよね。 分かるわ。

そうですよね、付録はなかったですね。 日本で本屋さん覗いたらファッション雑誌の平積みで、目が痛いほどの色の洪水でしたよ。すごいです。 そう!日本のノートとか紙がいいんですよ~~。

> 文房具用品は、日本が、一番です。 ペンなんか最高。 でも、誰も分かってくれないよ。 某日本の書き心地最高のペンを自慢したら、アメリカンに『何処にだってあるじゃない。』と言われた時には、蹴ったろうかと思ったもの。
>
> 今度、アマゾンジャパンを覗いてみます。

あはは『蹴ったろうか』 
夫は日本でペンをたくさん買いますよ。ぜんぜん違う~って。100円のボールペンでもスルスル書けて本当に好きです。
ロフトとか見るの大好き。 文房具欲しいなあ~~。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: