エスティーローダーのギフトセット

コスメが大好きです。 きれいなパッケージや良い香り。 どんどん元気が出てきます。

ちょっと出かけるときもフルメークをすることにしました。

ちとオーバーですが、メイクは私にとって(戦闘仮面)でもあります。

きちんとした服は(鎧)です。 

アイダホのときもこれで乗り切りました。 

「私は大丈夫」と自信をつけて出陣です。

眉を強めに描くとさらに{強気}になれる気がします。

まあ、言い訳っていうか(笑) 普通に好きです、お化粧品。

しばらく元気なかったんですが、ブログで仲良くしていただいてるKIKOさんのブログを見て欲しくなったエスティーローダーセット!
ブログはこちら→KiKOのアメリカンモダン・ファミリー

買ってもろうた~~。 超元気出ました~~~(笑)

このセットのすごいところは左上のアドバンスナイトリペアがフルサイズ(1オンス)ついているんです。
夜使ってますけど、すっごくおすすめです。

それで他のものがどっさりついて62ドルです(メイシーズ)

ナイトリペアたしかこのくらいですよね?もっと高かった?
すごいお得❤

上のセットに、下のカラーを選びます。 私はスモーキーノアを選びました。

20161108_152201.jpg

毎年買おうかすっごく悩むんです。 特にバッグが金色と赤のときは欲しかった~。 

でも色味が好きじゃなかったり、使わないものが多かったりしたのです。
今回はこのローションのためだけでも3つくらい欲しい(笑)

20161110_004540.jpg

大きな決め手はKIKOさんも書いておられましたがマスカラです。
ランコムとエスティーローダーのますから本当におすすめです。(クリニークも良い!!)
マスカラ比べの記事を書いたくらいマスカラ好き~~  過去記事→ランコムマスカラ比べ


20161110_004520.jpg

箱から出した所。 もうこの瞬間が「キャーキャー」とテンション↑
だいぶ前のクリスマスのランコムのセットも決め手となったのはマスカラとメイクリムーバーなど。
赤いサテン地のメークバッグも良かった❤ 過去記事→美魔女宣言、、いつか、、きっと、、

アイシャドーの色味です。 上の段の茶系が良さそう。

20161110_004811.jpg

薄い色の方のリップ。 どぎつい色しか使わないので、これはどうかな? 似合わなそうな気がする~。

20161110_005000.jpg


左からミニクリーム ミニ香水 それからソープ ナイトリペア。 手前のはマスカラです。 これは使ったことないのですごく楽しみです。 
20161110_005028.jpg

メークバッグはあまり好みじゃなかったけれど、思ったよりも良かったです。
2年くらい前に出た金色のが欲しかったなあ。

20161110_004546.jpg

これこれ~~こういう色大好きです。 もう少し赤紫系も探し中です。
ちなみに軍のお店ではもっと安い価格で購入できますが色味が違うのと、商品内容が少し違いました。

20161110_004711.jpg

明日見てこよう❤ 内容が違ってもナイトリペアあったら買っちゃうかも。

パンフを見ていると時間忘れます。
クリスマスは素敵なセットがたくさん出るのです。
鼻息ふんがあ~~ってなるよね。 楽しい~~。


20161108_152241.jpg

調べたら日本のアマゾンにもありました。 お値段がだいぶ違っちゃいますね…。
でも口紅が一本多いのかな?
この商品デパートなどで少し内容が違うみたいでした。



アドバンスナイトリペアは本当におすすめです。




昨年はシャネルの限定カラーなんてのも買っちゃって浮かれまくっていました。
今年はあんまり限定品でてないですよね。

ちなみにランコムの今年の限定品は私には色がダメでした。 ブラシセットとマスカラはすごく良いのに~。

シャドーとリップの色味が選べたらなあ。 
ミニサイズでいいから。 そうしたら買っちゃうよね。

3605971285783_BeautyBox_WarmwBox_1000x1000.jpg

ちなみに金色バッグのときはこんな感じでした。 多分3,4年前です。
使わない感じの色味が多くてローションやクリームがついてなかったので購入は諦めました。
毎年悩みます。

2d860927bede6355d3f130db0cf19078.jpg


今回、日本であまり化粧品買ってこなかったので次回はもっと買いたいなあ。

今日メイク雑誌も届きました(これもレビューしますね) 日本可愛いのがたくさんある~。

皆が良いというルナソルのアイシャドー使ってみたいです。 これは高いんですね。

Kateとかインテグラ?だっけ? プチプラの良い化粧品が多いと思います。

もうなんかアイシャドーとかリップスティックとかで頭が一杯になって他のことは考えられない(笑)

クリスマス前後によくでる症状です。 

モールも遅くまで開いているし、キラキラ光ってるし、お買い物楽しい時期ですね。

楽しい~と思えることが大事だなあって思います。

明日もあさっても楽し~~って言えたら良いな。



ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

私も欲しくなってしまいました!! エスティの~~!!!
昔、まだ息子が生まれる前は自分に滅茶苦茶お金をかけてて、毎年のようにこういうホリデーセットも購入してました。
でも結局ながめているだけで全然使わなかったので・・・・
ここ15年間は買ってなかったのです。爆
でも、Tomotanさんのプレゼンを読んでて心が動きました~~~!

こういう女心をくすぐるセット、ヤバイデス。笑

No title

wow! ゴージャス! メークが楽しくなりそうね♪ 私は あまりメークしないな。。。元が良くないし(笑)、デートの時ぐらいかな、メークしたのは。職場の女性のミリタリーに、何で、目が小さいのに 化粧しないの!?って言われた事があるのよー。その時、彼女メークしてくれたんだけど、すごいド派手でした(笑) 過去記事の所をタップしてもTabletだと開けないです。。。(泣) マスカラのって何月だったか教えて下さーい。私ってマスカラつけても代わり映えしないの、睫毛が短いから。 先月、睫毛パーマをやったんですよー。でもボリュームが無いわ。。

悩めるうさぎさんへ

> ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

↑あははは!えええのえが多い~~(爆)

> 私も欲しくなってしまいました!! エスティの~~!!!


でしょうでしょう~~~~。 
私もKIKOさんの見て「えええええええええええええええっ」て思いましたもん。真似して買っちゃいました。
これお得ですよね。


> 昔、まだ息子が生まれる前は自分に滅茶苦茶お金をかけてて、毎年のようにこういうホリデーセットも購入してました。
> でも結局ながめているだけで全然使わなかったので・・・・
> ここ15年間は買ってなかったのです。爆


同じ同じ~~独身のときはものすごくお金かけてました。新色すぐ買っちゃったりね。
ホリデーセットは夫ママにプレゼントしたことがあり、その時あんまり欲しくて自分も買ったんです(笑)
それがはじめてかなあ15年くらい前。 それから去年か一昨年夫がプレゼントしてくれて、また見るようになりました。


> でも、Tomotanさんのプレゼンを読んでて心が動きました~~~!
>
> こういう女心をくすぐるセット、ヤバイデス。笑


プレゼン~(笑)いいですね。 
でもずっと元気なかったのに、もうスキップするほどの嬉しさで(笑)
女心くすぐりますね~~。
ちょっと今年は(後ちょっとだけど)メーク物もっと買います。

奈美さんへ

奈美さん、こんばんは。
前のコメントの返事に誤字があったので書き直そうと思っていたところでした。

> wow! ゴージャス! メークが楽しくなりそうね♪ 私は あまりメークしないな。。。元が良くないし(笑)、デートの時ぐらいかな、メークしたのは。職場の女性のミリタリーに、何で、目が小さいのに 化粧しないの!?って言われた事があるのよー。その時、彼女メークしてくれたんだけど、すごいド派手でした(笑)

元が良くないなんて、そんなことないと思います!職場の人失礼ですねー。アメリカ人のメークは全然しないかドハデかどちらかですね。薄化粧なんて言う概念ないんですね(笑)


> 過去記事の所をタップしてもTabletだと開けないです。。。(泣) マスカラのって何月だったか教えて下さーい。私ってマスカラつけても代わり映えしないの、睫毛が短いから。 先月、睫毛パーマをやったんですよー。でもボリュームが無いわ。。

マスカラ記事は2016年1月19日と20日だと思います。
まつげが短いのならパーマよりエクステが良いと思います。
私もすっごくしたいんですが、アメリカ人不器用そうで怖いです。
それで、最近つけまつげ練習してます(笑)うまくなってきましたよ~楽しいですメイク。

No title

Tomotanさんのブログに私の名前が~~~~~~~~~~~~~~~~~。 嬉しい。

でも、Tomotanさんのブログを読んで思ったけど、ギフトセットがもっと豪華に見える。 やっぱり、演出の違いですね。 

私も同じカラーを選びました。 こっちの方が、使えるな~~と思って。 実は、ランコムのセットと迷ったのですが、カラー的には、エスティーローダーの方が良いなと思って選んだんです。

上のコメントを読んでのコメントですが、去年まで、エクステやっていたんですよ。 2年以上も。 アジア人の方が、エクステのエステシャン多かったです。 だから、大丈夫よ。 でも、維持費が高い! 去年末にエクステのエスティシャンから、『あなた、アジア人のわりに睫毛、あるほうだわよ!』と言われたのをきっかけに辞めたんです。 エクステやる前にビューラーを使ってたから、睫毛がボロボロになって・・・。 それの睫毛が綺麗に生え揃ったのでしょうね。 

あのフサフサな睫毛が時々懐かしくなるけど、今は、Eyelash Enchancerを使い、後は、マスカラだけです。 試す価値ありです。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KIKOさんへ

> Tomotanさんのブログに私の名前が~~~~~~~~~~~~~~~~~。 嬉しい。

よかった~~~。後出しだったので、ちょっと心配でした。

> でも、Tomotanさんのブログを読んで思ったけど、ギフトセットがもっと豪華に見える。 やっぱり、演出の違いですね。 

そんなことないですよ、写真が多いだけだと思います。
私はKIKOさんのブログを読んで買っちゃったんですから(笑)


> 私も同じカラーを選びました。 こっちの方が、使えるな~~と思って。 実は、ランコムのセットと迷ったのですが、カラー的には、エスティーローダーの方が良いなと思って選んだんです。

私もランコムのセットもう一回見るとなかなか良い色でこっちも欲しい~と思いました。我慢しました~。

> 上のコメントを読んでのコメントですが、去年まで、エクステやっていたんですよ。 2年以上も。 アジア人の方が、エクステのエステシャン多かったです。 だから、大丈夫よ。 でも、維持費が高い! 去年末にエクステのエスティシャンから、『あなた、アジア人のわりに睫毛、あるほうだわよ!』と言われたのをきっかけに辞めたんです。 エクステやる前にビューラーを使ってたから、睫毛がボロボロになって・・・。 それの睫毛が綺麗に生え揃ったのでしょうね。 


ビューラーまだぎゅうぎゅう使ってます~。抜けますよね。エクステやってみたいっていつも思います。そうお値段的に躊躇しますよね。 しょっちゅうやり直しするんだと思うと、う~~んと。

> あのフサフサな睫毛が時々懐かしくなるけど、今は、Eyelash Enchancerを使い、後は、マスカラだけです。 試す価値ありです。  

Enchancerって美容液みたいなのですか? 長くなるのもう一回使ってみたいな。 
私はマスカラ下地も使います、しろいやつ。でもつけまつげに嵌りそうです。

鍵コメさんへ

戦闘モードですよね。私もそれにトワレとアクセサリーでさらに戦闘力アップです(笑)

エコークリアおめでとうございます!!
良かったですね。
やっぱりドキドキしますよね、何年たっても結果が出るまで心配ですよね。


それから病院でのこと。素晴らしいと思います。
才能があっていいなあ~。すっごく癒やされると思いますよ!
元気出ると思いますよ~。


私もすっごく心配です。
毎日みてますけど更新ないですね。
次のコメント実は私なんですが承諾もされてなくて、心配です。


フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: