待ちきれない~ウォーキングデッド!シーズン7

昨日の記事のようなTomotanの乙女の部分は

「洋服やバッグやメイク商品がだーい好き、楽しい♪」

なのですが、Tomotanのおっさんの部分は

「ハロウイーンなんだからホラー映画とか、もっとゾンビとか見てえよ」なのです。


一番の楽しみは日曜日に始まるウォーキングデッドSeason7です。

Season6のファイナルで大きな大きなクリフハンガーがあったのです。

(クリフハンガー)ってドラマなんかでよく使うのですが、次のシーズンに引っ張るために

「えええええ~~~???」って言う終わり方をすること。

…わかんない?ごめん。

ようするに

「この続きどうなるの?めっちゃ知りたい~」という終わり方なのです。

ずるいのずるいの~~。

シーズン6のフィナーレを見た人全員が同じこと言ったと思います。

「ホワッタファッ…」(以下 自粛)

Youtubeではシーズン6の最後見た人のリアクションなんかあって、皆さんこの言葉叫んでました(笑)

コレ絶対ネタバレできないんですが、なにか~~がありまして、それについての推理がやはりYoutubeにたくさん上がっていました。

皆さんのTheory 理論 (俺はこう考える)がおもしろいのです。

映画のもよく見ています。 映画やドラマを見終わった後に(ネタバレのブログ)を読み Youtubeなどで(この映画の変な所)とか(ミステイク)とか見るのが好きです。裏話とかも。

いよいよ今度の日曜日にThe walking dead Season7 はじまります~~。 

もう~本当に~「待たせやがって」です。 

は、早く~~~。

日本のドラマも見たいなあ。

闇金ウシジマくんとか。

マンガはよく電子書籍で買ってます。 

読むと鬱になる~と言いながら読んでます(笑)怖い世界で救いがなくて癖になる~。

日本の漫画すごいですね。

ガンツとかグロいんですが画力がすごくて、アニメーション映画になるそうなのでぜひみたいです。

最近読んだ巻はお寺や神社がたくさん出てきて、母が一ヶ月かけて描いていたような風景がさらっと描き込んであって感心してしまいます。

ウシジマくんも東京のごちゃごちゃした汚い感じがよく描き込んであってすごいなあと。
大人になると見る所変わってきますね。

それから映画。

映画は10月のハロウイーン月なのにホラーではなくてコメディーばっかり見ています(笑)

おとうたんが家にいるんですよ~B級のホラーとか嫌いなんですよ~。 
で、息子もしょっちゅう家に来ているのです。3人共好みが違うのですが、共通なのはコメディーかヒーローものです。

ヒーロー物嫌いだったのですがアベンジャーズくらいから「え?おもしろいじゃない」に変わってきて、アイアンマンなんかは「かなりおもしろいんじゃない?」キャプテンアメリカで「超おもしろいんじゃな~~い??」とはまりました。 

そんな映画感想はまた書きますね。 それではまた~。





ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ