ご無沙汰しております。今日はにゃんずです。

ニャンズとっても元気です。
オハイオもやっと(夏~!!)という感じになりました。
エアコンはキンキンに入っておりますが、今日は風があったので一日窓を開けていました。

にゃに?ごはん? まだです。
20160615_130533 - Copy - Copy

ずっとチャチャがお兄ちゃんと思っていたんですが、コタロウが守っているような感じもします。
背中乗ってる時もあるし(笑)やめて~。

20160603_120652 - Copy

こんな甘えた顔してる時もあります。 ちゃちゃは人間にくっついて歩いて、よく2階のベッドで寝るんですが、コタローはあまり来ないで下で鳴いてます(なんで、来ないの?も~と夫)

20160609_004258 - Copy


「お前がこいや!」って言ってるんだよ、きっと(笑)王様だもんね。

本当に仲良しでいつもくっついています。

下僕でいいよね。

20160609_004433 - Copy

夫は一番下の下僕です。 ちょっとしか撫でさせてもらえない(笑)

だって、いないし(働いているのに) ごはんくれないし(働いているのに)

今日はここで寝ちゃおう。

20160621_143355 - Copy

そして、下僕人間3人はお皿をソファーに運んで食べるのでした。

うちに来てくれてありがとうね。





ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良し兄弟で、羨ましいなぁ。
もう一匹欲しいと思わないでもないけど、一人っ子を謳歌しているうちの子Fosterを見ているとやっぱり出来そうもないです。めちゃめちゃFosterに愛されてる相方は、絶対2匹目はいらないって頑張ってるし。犬派の相方、徐々に下僕になりつつあります:‐)。

Maaiさんへ

こんばんは!Maai家はワンちゃんでしたでしょうか?それとも犬派の旦那さんなのにニャンズとラブ?
一匹が好きな子もいますし、相性が合わないと悲しいですよね。
我が家はわんちゃんを増やしたいとずっと思っているんですが、難しいと思っています。

No title

tomotanさん こんにちは。

ホント、兄弟って仲が良いのですね~
ニャンズ可愛さと凜々しさが相まってますね~
お腹触りた~~~い(*^_^*)

ブログにも書いたのですが、先日猫カフェに初めて行ってきました。
しっぽの家族、現在迎えられない状況なので懐かしくなっちゃって・・・
可愛くて、可愛くて癒やされました~

しっぽの家族がいて羨ましいです(^_^)v

No title

こんばんは〜!
にゃんず、かわえぇ〜! 癒されますね❤️

私もなんとなくチャチャ様がお兄ちゃんでコタちゃんが弟っぽいのかなって思っていたけど、おっとり長男と茶目っ気のある次男で逆バージョンもありですね〜!

最近のもふもふ欠乏症はもっぱら弟んちの 猫でおぎなっています。
1ヶ月以上経ちましたが、まだちょっと同じ犬種を見ると悲しいかも。

弟のところは猫5匹の大所帯なのでご飯の時は大変です。
いつの間にか猫が湧いて出て、列を作っているという光景に出会えます。 笑
義妹がすっごい猫好きで、弟と結婚する時に結納とか指輪とかいらないから猫が欲しい〜と言ったくらいの猫派です。
私も尻尾息子飼う前は断然猫派でした。
妄想ですが、次は両方一緒に育てたいと思う今日この頃。。。笑

No title

うちのFosterは、猫です。7年ほど前に交通事故に会っていたのを拾いました。名前の通り、フォスターして、足が治ったらアダプションにって思ってたのですが、足は完治せず、5年前うちの子にしました。目論見はずれ、Foster Failureになりました。

masumiさんへ

> tomotanさん こんにちは。

Masumiさん、こんばんは!

> ホント、兄弟って仲が良いのですね~
> ニャンズ可愛さと凜々しさが相まってますね~
> お腹触りた~~~い(*^_^*)

きゃ~~~ありがとうございます!!
6歳過ぎて、きりっとしてきたような気がします。
兄弟仲が良くて時々真ん中に入りたくなります。

> ブログにも書いたのですが、先日猫カフェに初めて行ってきました。
> しっぽの家族、現在迎えられない状況なので懐かしくなっちゃって・・・
> 可愛くて、可愛くて癒やされました~
>
> しっぽの家族がいて羨ましいです(^_^)v

読みました~~。かわいい~!!
猫カフェって私は良いと思うんですよね。
飼えない人も触ったり見たりしたいですもんね。

しっぽの家族がいて、そしてチャチャも迎えられて本当に嬉しいです。
泣いてくれた、おとうたんに感謝です(笑)

Aki*さんへ

> こんばんは〜!
> にゃんず、かわえぇ〜! 癒されますね❤️

Aki*さん、こんばんは~~!
ありがとうございます!!本当に癒されます。


> 私もなんとなくチャチャ様がお兄ちゃんでコタちゃんが弟っぽいのかなって思っていたけど、おっとり長男と茶目っ気のある次男で逆バージョンもありですね〜!

コタローのほうがおとなしいんですが、いばっているんです。王様気質? 逆バージョンかもしれないですね!


> 最近のもふもふ欠乏症はもっぱら弟んちの 猫でおぎなっています。
> 1ヶ月以上経ちましたが、まだちょっと同じ犬種を見ると悲しいかも。

そうですよね。ペットロスっていう言葉もありますよね。
辛いと思います。時間が少しヘルプになるかな?

> 弟のところは猫5匹の大所帯なのでご飯の時は大変です。
> いつの間にか猫が湧いて出て、列を作っているという光景に出会えます。 笑
> 義妹がすっごい猫好きで、弟と結婚する時に結納とか指輪とかいらないから猫が欲しい〜と言ったくらいの猫派です。
> 私も尻尾息子飼う前は断然猫派でした。
> 妄想ですが、次は両方一緒に育てたいと思う今日この頃。。。笑


5匹~~いいですね!! ブロ友さんは、昨日4匹目をアダプトしました。
ふ、ふ、ふやしたい。ムラムラと湧き上がるこの思い、どうしたらいいですか?(笑)
でもワンコも好き~~。

Maaiさんへ

> うちのFosterは、猫です。7年ほど前に交通事故に会っていたのを拾いました。名前の通り、フォスターして、足が治ったらアダプションにって思ってたのですが、足は完治せず、5年前うちの子にしました。目論見はずれ、Foster Failureになりました。

そうだったのですか~。よくわかります。私もフォスターのボランティア考えましたが、きっと手放せなくなります。情がうつってしまいますよね。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: