最終回アメリカドラマ

あっという間に日にちが経ってしまう~なんでえ~と思っていましたら、これ年齢のせいだそうです。

なんなの?本当なの?

ネットで見たんですが、子供の頃のほうが時間の感覚が長いそう、そして加齢とともに短くなっていくそうです。

だよね~。 え?もう日曜日? え?もう木曜日?(ゴミの日だから、びっくりする)驚いてしまいます。

つい最近始まったと思っていたゲーム・オブ・スローンズ シーズン6
今日終わりました~~。えーん。

data-broadband-download-record-game-thrones.jpg

本当に綺麗なエミリア・クラーク 新ターミネーターのサラ・コナーは最初ミスキャストと思ったけど、結構良かったです。


さて、GOT
シーズン6今回はすんごく良かったです。 何が良かったかというと女性陣がすっごくタフでかっこ良い。

ウオーキングデッドも最初1,2シーズンくらいは、うざい女性が多くてイライラしたのですが、どんどん強くなっていって嬉しかったのです。

で、ゲーム・オブ・スローンズも「あれま!あのへなちょこがこんなに!」っていう場面が多くて楽しみました。 特に後半のエピソード9と10は立ち上がって拍手しちゃいました。 きえ~~かっこええ~~、と。

もう見るのやめようかなって思っていましたが、見ててよかった。

アメリカの映画ドラマの採点サイトのIMDbでは10点中9.5でした。
しかもシーズン最終回のエピソード10は10点満点でございます。

だよねー。これ満点だよねー。今日のファイナルすっごく良かったです。

同じく最終回はパーソン・オブ・インタレスト 
今シーズンは駆け足で放送でした。 
エピソードもいつもの半分で火曜日と水曜日に放送してました。

POITOP2.jpg

もう終わりかなと前回思っていましたけど、やっぱり終わっちゃった。 
私は結構面白かったけど、最終回はちと残念。 夫はラストはあれでよいと思うと言っております。 

それから私は見ていなくて夫がずっと見ていたPenny Dreadful 
これ日本名調べたら(ナイトメア~血塗られた秘密)だって。

情報が出ないまま、いきなり最終回でした。 
最後にThe endってクレジットが出て、次回も楽しみにしていたおとうたん「え~~~」

untitled_201606271431349be.png
ジョッシュ・ハートネットが出てました。 ちら見したらグロくて怖そうでした。

終わっちゃうドラマが多いです。
夫が好きで見ていたVinylもシーズン1で打ち切り。あーあ。

実名でたくさん出てくるドラマだったので、何かあったのかななんて思ってましたが、人気なかっただけなのかな?

まだ見たいドラマがたくさんあります。 
エンパイアなんかも見たいし、クリミナル・マインドなどの人気犯罪物もまだ見てないんです。
正しくは(順番どうりに見ていない)です。

お昼によく再放送しているんですが、一話一話ぜんぜん違うシーズンのもので若かったり老けてたりボスが違ってたりしてます。
それでも一話完結なので、時々見ちゃうのですが、順番に見たい~。

面白そうなの多すぎます。

それから新しく始まって見だした(プリーチャー)と(アウトキャスト)はどちらも神父がでてきて、紛らわしいです。
どちらも私にはいまいちかなあ。 もう少しだけ見るけどやめるかなー。

スクリーム! すごく面白いです。 シーズン2も。 また家族3人で見始めて犯人当てっこをしております。 シーズン1も毎週3人で見ていて、息子が当てたので怒ったのですが(…おかあさん、やめなさい)今回もけっこう複雑なストーリー展開でワクワク。シナリオライターがうまいです。

映画と同じく仲良し同士でギャーギャー見るタイプのドラマかなと思います。 MTVなので途中で音楽の宣伝が入るのやめて欲しい~。1回だけだけど、挿入歌がはいると下にアーチストと題名が出てくるんです。 やめて~(笑)




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

Secret

アメリカのドラマはお金のかけ方が邦画とは違うよね。見応えある。
パーソンオブインタレストはホント楽しみo(^▽^)o

Suuchanへ

> アメリカのドラマはお金のかけ方が邦画とは違うよね。見応えある。
> パーソンオブインタレストはホント楽しみo(^▽^)o

Suuchan !!こんばんは~!!

ドラマすごくお金かけているし、脚本が面白いよね。
でも評判悪いといきなり打ち切りがきつい~。

パーソン・オブ・インタレスト本当に面白かった。
日本ではこれから?ファスコ好き(笑)

日本はまだだよー。ネタバレ禁止ね!笑
ファスコ意外とカッコ良いよね。
今はメンタリストのファイナルシーズン、ヒーローズ・リボーン、グリム3、ブラックリスト3あたりが楽しみo(^▽^)o

Suuchanへ

> 日本はまだだよー。ネタバレ禁止ね!笑
ネタバレとはあれかね、クリミナル・マインドの○○の奥さんが殺されて…ってやつかね(笑)
知らなかったのにい~~。 うん、日本は後からだからネタバレ気をつけてるよ。

> ファスコ意外とカッコ良いよね。
ジョン・リースに心奪われてるけど、意外とファスコとかイライアスが好き❤

> 今はメンタリストのファイナルシーズン、ヒーローズ・リボーン、グリム3、ブラックリスト3あたりが楽しみo(^▽^)o

なんと!全部見てない。メンタリストはSeason1の3話くらいまで見て、あまりはまらなかったの。ブラックリストは見たいと思ってるドラマ! もう3なんだね。スーパーナチュラルも見たい。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ